るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然お出掛け!!

昨日は突然思い立ちランチ食べに行きました!
(お昼作るの面倒なので)

12時近くになり思い立ち着の身着のままで出かけたので、
姉ちゃんのTシャツ・・・

トラが横分けしてます。ご丁寧に‘ヨコワケ’って書いてあるよ。
あら?
肝心の横分けが見えないわ。

IMG_9381.jpeg

古処鶏という地鶏が美味しい「美っ季ぃ」にやってきましたよ。

IMG_9384.jpeg

テラス席は心地よい風が吹いてきて気持ち良かったですよー。
るるさんは保冷剤をバンダナ風に、、、

IMG_9385.jpeg

るるさんには氷入りのお水のサービス♪

そして姉ちゃん達はコレ↓

kosyokei.jpg

うっめぇ~♪

のどかだねぇ~
青ガエルもいるよ

kaeru.jpg

るるさんも大人しく姉ちゃんのお膝の上で待っててくれました。

ohiza.jpg

デザートは‘ままごとや’というお店の‘はちみつソフト’です。
普通の家の縁側的なところでおばちゃんがソフトクリーム売ってたよ。
ほんと、おままごとって雰囲気だね。

soft.jpeg

このソフトクリームはちみつの味が濃厚でめっちゃ美味しかった♪

でも、あまり売れてなさそう(失礼)だったので、
コーンが湿っけてるかも???
って超失礼なことを思ったりしましたが、心配無用でした。
パリパリだったよ♪


るるさんにもお裾分けしちゃいました。
(はちみつなのでセーフ!←あくまでもるる姉ルールです)




背中にもYOKOWAKEって文字が・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/09/08 07:47 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
うふふ
手バリのトイプーちゃんが立ってる姿って
日本猿よね(^m^)
そして、るる姉ちゃんのTシャツ
タカ&トシのタカが着てるのと姉妹品じゃないのよね(笑
やっぱランチはがっつり肉いかなくっちゃね!
まだバナナしか食べてないからお腹すいたーー
[ 2011/09/08 09:51 ] [ 編集 ]
うほっ!
とってもボリューミーだね~^^
古処鶏って、るる姉さん地方の地鶏?
私、実家の名古屋では名古屋コーチン、
今の場所では鶏じゃなくて古代豚が有名だよー!
あら、ヨコワケ、ぜひとも見てみたかったわ。
[ 2011/09/08 10:22 ] [ 編集 ]
連チャンの食べブログはダイエットしている私への応援でしょうか。。。
腹が減って死にそうです(TmT)ウウウ・・

ここ何日かは涼しかったからテラス席も気持ちいいだろうね~
るるちゃん、ぽんちゃんみたいにサルプー目指して
二足歩行から頑張ってみてー!
できたら猿まわし劇場でスターになれるかも♪
[ 2011/09/08 16:52 ] [ 編集 ]
ずいぶん過ごしやすくなったから
るるちゃん連れてお出かけは
いい季節になってきましたね
それにしても美味しそうなランチですな!
私もダイエットしてても、夜減らせばいいよね!って
感じでお昼はガッツリ食べます(あんまり効果ない?^^)
[ 2011/09/08 18:06 ] [ 編集 ]
いいですね~鶏!!
なんか、涼しくなってきてがぜん食欲ありありのわたし
よだれがたらたら止まりません!!
保冷剤が必要なくらい、るるちゃん地方はまだ暑いのね
これから、お外が気持ちいい季節だし
こんなステキなお店そばにあったら常連になっちゃいそう~
るるちゃん、ひざの上でおとなしくしてるのー?
お利口ちゃんだね~
[ 2011/09/08 21:03 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

お耳の毛を短くしてからお猿さんに見えることが
ちらほら・・・
このTシャツ実は子供服なんですの。
おうち着にかわいいかなーって思って・・・
でも、出かけてるけど。


☆ココさん

るる家から車で30分程の田舎町にあの東京X
(豚肉ね)が食べれるお店があるんですってー。
古代豚ってどんな豚?
なんだか美味しそう。
やっぱ、トンカツ?それとも豚しゃぶ?
食べた~い♪


☆くーちゃんさん

ここの鶏肉はお勧めですよー。
ダイエッターくーちゃん!!

うちはたまーに二足歩行します。
でもポンちゃんみたいに上手じゃないの。
ぜひ、ポンちゃんご指導を!!


☆みじょみじょさん

最近は日中もクーラー付けなくてよくなりましたね。
でも、明日からまた暑くなるって言ってた(汗)

この日はガッツリ食べたので、夜は食べませんでした。
あら?
胃が小さくなったのかしら?


☆おやまのこじかさん

やっと過ごしやすくなってきたのに、また明日から
暑くなるんだってー(汗)
ここの鶏肉とっても美味しいんです。
お値段もお手頃だし、ご夫婦もとっても優しいの♪
るるさんにも声掛けてくださるので、珍しく尻尾ブンブン
振りまわしてますよー。

[ 2011/09/08 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


