るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとくちちょ~だい♪

朝から浮かない顔のるるさん・・・

IMG_9371.jpeg

ほぉー、、、どんなことが?

IMG_9374.jpeg

とっても昭和のカホリ佇むケーキ屋(その名も中村屋)で、
でっかいシュークリームを買いました。
自動ドアがガタガタガタっていうけど、このシュークリーム
とっても有名なんですよ!¥127

IMG_9375.jpeg

キラキラ光るこの瞳で見つめられると負けちゃうんだよねー。
でも、この日の姉ちゃんは違いました、、、

ひとくちもあげませんでした。
(クリームが落ちないように食べるのに必死だったため、
 あげる余裕がなかったの)

IMG_9376.jpeg

言いつけに行った兄ちゃんは、
デブるので食べてない、、、と思われたあなた!
シュークリームなだけに甘いです!!

るるさんが姉ちゃんに気を取られてる間に完食してました。

IMG_9370.jpeg

子供の頃、怒られたりすると↑こう思ってたよねー。




姉ちゃんの旧姓‘橋’が付くので、マジで心配してた時あったなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/09/07 10:14 ] おやつ | TB(-) | CM(6)
ダイエットねたの後にシュークリーム・・・
ダイエット始めたまつこクリームに釘付け
       ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 罪なお方ね

アタシもるるさんと同じ目で 見てますわ
  気持ちわかります o┤*´Д`*├o
[ 2011/09/07 11:22 ] [ 編集 ]
このシュークリーム おっきい!
クリーム落ちないように食べるのって 難しいんだよね~
うちのパパさんも あっという間に完食する方
お酒も甘いものも両方大好きなんで ますますドラえもんのようになってます
甘いものって美味しくて やめらんないのよねー
るるちゃん 今回は残念だったね
とっても寂しそうな顔してるけど るるちゃんのためには
その方がいいんだよー。。。
[ 2011/09/07 12:18 ] [ 編集 ]
私、クリームたっぷりの大きいシュークリーム食べてると
アゴがハズレそうになります。
だって、クリーム落としたくないし、誰にも取られたくないんだもん♪
別に誰にも取られないけど。
シュークリームはケーキよりも低カロリーだもんね。
ワタクシ、そのぽっちゃりされたというにいちゃんの
裸体(露骨!)を見てみたいです。
えーっとブログで披露される予定はないのですか?
私は川から流れて来た子だと言われてました。
泳げないのに。
[ 2011/09/07 14:28 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
一口もあげませんでした!ってキッパリ!
私、シュークリームいい大人になってから
食べられるようになったの
なので、食べ方下手くそ(涙
せっかくのクリーム、ボトっていい音立てて
落とします。
[ 2011/09/07 18:50 ] [ 編集 ]
わー!美味しそうなシュークリーム!!
食べたくなっちゃったよ~(涙
わたしクリーム落とさずに食べるために
ちょっと吸いながら食べるの
変かしら?(笑

るるちゃん 残念だったね~
るるちゃん 大丈夫!
わたしも橋の下に捨てられてたって言われた!
でも、わたし父とそっくりなのー(笑+涙!

[ 2011/09/07 20:30 ] [ 編集 ]
橋の下で拾われた子?
思ってたって言うより、言われてました。( ̄∇ ̄*)ゞ

ホント大きなシュークリーム
るるちゃん、皮だけでも貰えばよかったのにー(;^ω^A
[ 2011/09/07 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


