るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽して痩せま・・・せん!

最近、兄ちゃんめきめきと太り出しまして、
お腹ポッコリ&お胸ふっくらのとても気持ちの悪い体型になっちまいました。

これが俗に言う中年太りって言うやつなのね、、、うふ♪

ってな訳にはいきません。

IMG_9367.jpeg

運動する!する!って言いながらも
お休みの日はTV見てゴロゴロ・・・


そしたらね、、、
よそ様のブログをポケーッと眺めてたら、
これでぽっこりお腹がスッキリ!
体重も2kg減りましたぜ!
という記事をるる姉が見つけまして、

早速、ネットで探しポチしてみました!

その記事には箱にドクターの写真があり、¥700ちょっと
というヒントしか与えられてなかったので、これじゃないかも
しれませんが

青汁

青汁なので、美味しくはないようです。
いつまで続くのやら、、、

IMG_9368.jpeg

この効果って毎朝お腹スッキリ!っていうやつなのかしら?
だったら、兄ちゃん飲まなくても毎朝快腸なのであまり期待
出来ないのかも・・・
ってことに、まさに今気付きました(汗)





兄ちゃんが豆タヌキに見えます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お返事出来る自信ないけど、図々しくもコメント受付中!
[ 2011/09/06 08:17 ] 日常 | TB(-) | CM(9)
中年太り・・・私も~!
兄ちゃんと一緒で毎朝快調な私も
効き目ないちゅう事ね
よかったるる姉さんのブログ読んでて(笑)
るるちゃんの横やりコメが妙に突き刺さるわ^^
でもね、楽して痩せた~~い!!
[ 2011/09/06 10:30 ] [ 編集 ]
るる姉さ~ん(*^_^*)
青汁系っておいしい!!って言われているのも、絶対おいしくないですよね。
何度だまされたことか・・・
すこーしだけ、食べる量を減らすのがいいみたいですけどね(^_^;)これから秋だけど、、、
あ、こんにゃくゼリーは、おいしくいただきました(泣)
[ 2011/09/06 12:14 ] [ 編集 ]
我が家も夫婦で考えなきゃーって思ってたところ
特にうちの旦那さん すごいことになってますの
思わずこれ 買おう!と思っちゃったけど うちも快腸な方
でも 買ってみようかしら~
体には良さそうよね!
るるちゃんのコメント ごもっとも(^v^)
[ 2011/09/06 13:32 ] [ 編集 ]
あっ! ウチのオットも大麦若葉買ってた!!
でもウチのは380円だったらしいから、バッタもんかも・・・。
(またか!)
へ~、これ飲んだら痩せるのね。
にいちゃんは永遠のガラスの少年のイメージでしたが
ついにこちらの世界に?
にいちゃん、よりメタボになりたかったら
ウチのオットにコツ聞いてみますよ~♪(いらねぇ!)
[ 2011/09/06 14:08 ] [ 編集 ]
うふっ。
兄ちゃん、幸せ太りなんじゃない?
るる姉さんがおいしいものいっぱい作るからー!
幸せ者ね^^b
うちも最近、青汁はじめたの。
カルディで30袋入り380円特価見つけちゃって...^^;
あれ?
↑ユリエットさんと同じ?
[ 2011/09/06 15:18 ] [ 編集 ]
なになに?
青汁効果で、2キロも痩せた方がいらっしゃるの?
ちなみに私・・ 青汁飲んでるんだけど・・・(@_@。
メーカー変えてみようかな♪
兄ちゃんに効果があったら、
また教えてください~!!

るるちゃん、Newショップのカット
本当にカワイイ^^
[ 2011/09/06 16:21 ] [ 編集 ]
歳取ると
簡単には痩せないよねー
太るのはすぐなのにね(涙
私も、毎朝青汁飲んでるけど
何か変化あったかわかりません(汗
[ 2011/09/06 19:36 ] [ 編集 ]
アタシ2Kじゃ変わり映えないわー (≡д≡)

でも るる姉さんの秘密兵器ゼリーがあるじゃな~い
兄ちゃんゼリーじゃ痩せないの?
ウチの父ちゃん毎日青汁のんでるよ~
これも飲んでた!これマズイらしい (笑)
でも痩せなかったな~
[ 2011/09/06 20:55 ] [ 編集 ]
うちのおとーさんも同じようなの買ってきて飲んでました。
一箱飲み終わらないうちに、飲むのやめちゃった、、ような、、。
これから、食欲の秋、、わたしもおとーさんもヤバイです。

るるちゃん 兄ちゃんの運動不足解消に
たくさんお散歩に連れ出してあげたらどうかな?
[ 2011/09/07 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


