るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で音楽鑑賞したのよ♪

昨日の午前中、姉ちゃんが地域の清掃活動に参加のため
お留守番だったるるさん、
ネムネムだったご様子。
IMG_0755.jpg

お掃除がんばってきた?

うん、頑張ったよ!
IMG_0757.jpg

あとからお散歩行こうね~
チャッチャと家のこと終わらせるけんね~
IMG_0754.jpg

2時過ぎに近くの公園へやってきました♪
IMG_0763.jpg

姉ちゃん、なんか聴こえるよ???
IMG_0764.jpg

ねぇ、姉ちゃん、場違いな音楽が聴こえるよ???
IMG_0767.jpg

そ~なんです。
場違いな音楽が・・・。

公園なのに、ピアノ曲♪
それも、別れの曲だわ~♪
(まだ閉園時間じゃないのに)
好きな曲だけれど・・・。
公園で流す曲ではないよな~
(しかも大音量だし)
と、思いつつも・・・
IMG_0773.jpg

しばし、音楽鑑賞♪♪
IMG_0772.jpg

サッカーの練習をしている男の子、
お父さんから大声でアドバイスされてるけど・・・
このバックミュージックでは力も入るまい。。。
IMG_0771.jpg

帰りに藤の花を見ようと
近所の‘北野天満宮’に寄り道です。
IMG_0784.jpg

るるさん、すんごい勢いでお堀の中を覗き込んでます!
IMG_0785.jpg

姉ちゃん、ヒモはずしちゃダメでしょう。
落ちたらどうすんのよ(怒)!

IMG_0783.jpg

期待して来たものの・・・
ちらほらしか咲いてません。(ガッカリ)
IMG_0774.jpg

姉ちゃん、遅かったんやない?
IMG_0777.jpg

姉ちゃん、ここ仕事行くとき通りよるやろ?
満開の時期見逃したと?
もう、しっかりしてよね!!!

IMG_0780.jpg

ハイ。。。
すみません。。。

おやつが増えますようにとお願いしてたるるちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/10 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(7)
No title
素敵な所ですね^^
別れの曲ってショパンが流れるって、なにかいい~感じ!

るるさん、堀の中に何かありましたか?

お洋服もお似合いで、今日もとっても可愛いですよ
[ 2010/05/10 17:06 ] [ 編集 ]
No title
ふうちゃんママ

野菜農園がある公園なので、
もしかしたら、野菜がリラックスして
育つように流してあったのかも??
クラシックを聴いて育った野菜って
ひと味違うような気がします(^u^)
食べてみたいわ。
[ 2010/05/10 17:36 ] [ 編集 ]
No title
 るるさん幸せですねv-286散歩で北野天満宮なんてv-411
 我が家の犬達は、近くの緑地公園でノー^リードで遊ぶのが日課になってますv-355リードついとると機嫌が悪いこと・・・

 どんな写真も絵になって羨ましい限りですv-392
[ 2010/05/10 19:29 ] [ 編集 ]
No title
クラッシックが流れるなんてステキですね。(^-^)
ウチの近くの公園では「アンパンマン」とか「となりのトトロ」とかを流してますねぇ・・・。
まぁ、小さな子供達は喜んでますけどね。

この間なんて、スピーカーの近くでつばさと居たら急に「トトロ」が大音響で流れたので、
うちのヒビリ姫、尻尾丸めて猛ダッシュだわよぉ・・・。
ホント、こっちがビックリしたわぁ~。(´∀`)
[ 2010/05/10 22:10 ] [ 編集 ]
No title
おしゃべり男さん

るるはカメラを向けるとそっぽ向いちゃうので、
いい表情が撮れなくて苦労してます。
まっ、私の腕がいまいちなんですけどね・・・。


つばさマンマさん

るるも超!ビビリです。
お散歩のときは徐々に尻尾が下がってきて、
帰りついたときはきちんと収納されてます。
[ 2010/05/10 22:28 ] [ 編集 ]
No title
すてきなお散歩コースですね!
散歩ってなにか目的地がないと、、って思うんですが
うちの周りには、、公園とか無くって
あたり一面、、田んぼです、、(涙)
[ 2010/05/11 00:27 ] [ 編集 ]
No title
おやまのこじかさん

家の周りは田んぼと畑ばっかりで・・・。

車で5分位のとこに公園がいくつかあるんで、
時間があるときは遊びに行ってます。
でも犬見しりなもんで、お友達が中々出来ないんです・・・。
[ 2010/05/11 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


