るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと訪れたパラダイス♪

先日、るる姉実家に立ち寄ったら、、、

momoane.jpeg

と、ももちゃんが言うので、
お言葉に甘えて、、、



去年はるる家、とうもろこしパラダイス♪

だったのに、今年はどこからも頂き物が無く(買え!)
パラダイスが訪れる事も無く寂しく夏が終わって行くのねー
と、思っていた8月末・・・


キター!!!

IMG_9323.jpeg

るる姉父が熊本県は阿蘇まで車を走らせました。
そして、

「阿蘇のトウモロコシと北海道のトウモロコシはどっちがうまかとやかねー?」

と、素朴な疑問を抱いたようで、

数日後には北海道からお取り寄せし、
るる家実家の玄関はトウモロコシで溢れかえっておりました(るる姉感激!)

IMG_9329.jpeg
↑トウモロコシネタなので黄色いソファーの上でブレ写真

食べ比べた結果・・・

どっちも甘くて美味しい♪でした。



父は「やっぱ、阿蘇のトウモロコシが甘かばい!」と言ってたそうです。
(九州を愛する男です)




食べれればそれでいいるる姉です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/30 10:28 ] おやつ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


