るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブドウ狩り♪

昨日はお天気も良く絶好のブドウ狩り日和でした♪

なので、るる家も毎年恒例のブドウ狩りへGO!!

IMG_9301_1.jpeg

テンションだだ下がりのるるさんを乗せて向かった先は、
カッパの里田主丸町

JR田主丸駅もカッパです。
残念ながら写真撮り損ねた駄目ブロガー

↓色んな所にカッパが・・・
IMG_9319.jpeg

るる家、巨峰はここのが一番!ってとこがあるのですが、
ここのブドウ園、巨峰界のカリスマなのか、
他のブドウ園はガラガラだったのに、大繁盛。

IMG_9316.jpeg

わんこはブドウはNGなので、せめてニホイだけでも、
という親心で抱き上げたのですが、

IMG_9317.jpeg

余計なお世話だったようです。

無事に5kg購入し帰路に着きました。
常連だからか、るるさんが可愛いからか(←バカ)
おまけまで頂きましたよ。(おまけも巨峰だけど)



ブドウ狩りというタイトルですが、
正しくはブドウ買いです・・・


そして、何気に遠出?したような気分ですが、
ブドウ園まで車で20分程・・・しかも滞在時間30分

その後、何の予定もない上に暑さに勝つ自信もなかったため、
マックでドライブスルーして帰りました。

IMG_9308_1.jpeg

お昼はマックで済ませ、その後ダラダラして過ごしました。

やっぱり、お家大好きなるる家です。




その後、予定が無いのでビール飲んでます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/28 09:31 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


