るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めて・・・汗だくに!

るる姉のお誕生日にお祝いメッセージありがとうギョざいました。
(夏なので、さかなくん風に)
いくつになってもお誕生日ってのは嬉しいものですネ♪

これからも、スットコどっこいのるる姉&ビビリのるる&のほほんのるる兄を
どうか暖かい心で見守ってくださいねー。

これからもよろちくビー!!





さて、、、



先日、涼を求めて1時間弱、車を走らせました。

涼を求める人は多いようで、目的地に近い場所の駐車場は満車!!
仕方ないので、ちょっと離れた駐車場に止めて歩きました。


暑っつぅううー!!

IMG_9217.jpeg

涼を求めてやってきたのに汗だくです!!

IMG_9215.jpeg

そして・・・


流れる音がきれいな事で有名な‘調音の滝’に到着!!


ほえ~涼しい~♪

IMG_9220.jpeg
るるさん、滝には興味ナッシング!

そして、やまめの塩焼きやら、

IMG_9223.jpeg

こげめの付いてないトウモロコシ(茹でてあるから大丈夫だけど)で
お腹を満たしている間、

IMG_9224.jpeg

るるさんは滝の音や人の多さにビビってしまい、
イスの下で大人しく待機!

IMG_9228.jpeg

滞在時間およそ15分・・・

また駐車場まで汗だくで歩きました。


結局、車のエアコンで涼みましたとさ(汗)




やまめを求めて!だったら納得
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/16 08:52 ] おでかけ | TB(-) | CM(10)
最後のびびりるるちゃんに大笑い♪
ホントに嫌だったんだね。
滝でマイナスイオンたっぷり浴びて
きっとるる姉さんますます綺麗になったでしょう。

[ 2011/08/16 09:15 ] [ 編集 ]
るるさんの、顔!ぷぷ。
びびってんのよっってこっちにも伝わりますよ~
今年なら、滝に打たれてもいいって位暑いです・・・
あと2ヶ月待てば涼しくなるかな(涙)長い。
[ 2011/08/16 10:12 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます^^
るる姉さんにとって、
もっと楽しい1年になりますようにー!!

滝に行って、マイナスイオン満喫して来たのかな?!
滞在時間15分でも、きっとOKよ^^
この時期の滝って、どこも人が多いからねぇ…
るるちゃん、隠れちゃってかわいいー(笑)
[ 2011/08/16 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 11:02 ] [ 編集 ]
るるちゃん、滝やら人やらに
びびって涼しくなったかな?

あ~いいなーマイナスイオン!
おやまもめちゃくちゃ暑くて
涼を求めて出かける決心ができないよ~(涙


[ 2011/08/16 16:11 ] [ 編集 ]
(; ̄ー ̄川 アセアセ
るるさんビビって腰抜かしてんのかしらー

1時間走り滞在15分 スパッ!としてますわー
アタシは腹が太ったら満足するタイプです
でも15分もマイナスイオン浴びたんならお肌もしっとりね♪
[ 2011/08/16 17:23 ] [ 編集 ]
あはは
るるちゃんのお顔ったらー(笑
ねねにも負けないビビリ顔(^m^)
そうそう、涼を求めに行っても
行き帰り案外暑いのよね
我が家も全く同じ・・・
[ 2011/08/16 20:31 ] [ 編集 ]
るる姉さんお誕生日おめでとさんです♪
笑いに満ちた1年になりますように~

あら、るるちゃんも滝に行ったのねー
うちらが行ったとこはめちゃめちゃ涼しかったよ♪
ここみたいに人が多くなかったからね~
でも食べ物屋さんがないから物足りなかったよー
[ 2011/08/16 21:31 ] [ 編集 ]
遅らばせですが・・
るる姉さん お誕生日おめでとうございますe-405
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように~

涼しげな場所ですね
るるちゃん隠れちゃったのですね
マイナスイオン こちらにも届きそうな感じでした
[ 2011/08/17 02:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/26 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


