るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日なのです♪

本日8月14日は
るる姉のお誕生日でございます♪


と、いうわけで、、、


数日前に職場のお仲間数名から
お誕生日ケーキとプレゼントをいただきました♪

皆さん、気を使わせて悪いねぇー

IMG_9209.jpeg
こちらのお店のケーキはデコレーションが可愛いことで有名です♪


そしてこちらの方からもお祝いのお言葉をいただきました。

IMG_9200.jpeg

お昼寝中にわざわざありがとうございます。
お昼寝続けてくださいな・・・


さっ、写真も撮ったし、ケーキ食べようかな♪

IMG_9199.jpeg

見事にこの可愛らしいデコレーションが崩れてしまい、
ぐちゃぐちゃになったことは言うまでもありません、、、

でも、お腹に入れば一緒なのよー!!


美味しくいただきましたよ♪


皆さん、どうもありがとう♪♪





あっ、プレゼントの写真撮り忘れた・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/14 12:26 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


