るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとくちちょ~だい、パート2

昨日の続き・・・

があるの知ってましたー??



あんみつ2個買ってきてたのに、
兄ちゃんだけ食べて姉ちゃんが食べなかったのはねー・・・

IMG_9183.jpeg

兄ちゃんが食べてるのを見てひらめいた!!

バニラアイスをトッピングしたかったからなのよ~ん♪

IMG_9184.jpeg

へへっ♪
うっまそー!!


↓にんにく風呂後の自然乾燥中なのでるるさんモシャってます
IMG_9185.jpeg

なんだい?
お風呂気持ちよかったやろ、スッキリしたね。

IMG_9187.jpeg

これは、入浴後に食べようって楽しみにしてたんだからー
姉ちゃんはお風呂入ってないけど、、、

IMG_9186.jpeg

今回の姉ちゃんはいつもの姉ちゃんじゃないのよ。
あんみつは大好物なのよ!!

IMG_9188.jpeg

と、言いつつもこの熱い視線に負け、スイカとアイスを
ちょこっとだけあげちゃいました。

ほんと、ちょこっとよ。
・・・鼻クソくらいよ。




この後、爆睡しました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
太る・・・確実に・・・
[ 2011/08/13 09:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


