るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとくちちょ~だい♪

先日、兄ちゃんがおやつの‘あんみつ’を食べていると・・・

IMG_9149.jpeg

お昼寝していたくせに、起きてきて熱い視線を送るお嬢さんが・・・

IMG_9153.jpeg

こんなお顔で見つめられると、とっても食べにくいよね、、、

IMG_9150.jpeg

、、、兄ちゃんはガン無視して食べ続けてますが

IMG_9154.jpeg

熱い視線に耐えられなくなったのか、

兄:「これ黒蜜だから少し舐めさせてもいい?」
姉:「ダメ!!クセになるから!!」←いつもすぐに舐めさせるくせに他人には厳しい

IMG_9152.jpeg

イヂワルな兄ちゃんだねー、やーね、やーね!!
そんな兄ちゃん嫌いよねー、ねー!!

IMG_9155.jpeg

チューすんなー!!(怒)

るるぅ~、姉ちゃんとこにおいでぇ~(涙)



るる姉、仲間外れ気分
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/12 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
るるちゃんたら、甘い誘惑に負けちゃったのね^^;
兄ちゃんじゃないよ、あんみつよ、あ・ん・み・つ!
るる姉さん、黒蜜つけた兄ちゃんに対抗して
アイスべっちょりってのはどーかしら?
るるちゃん、兄ちゃんから鞍替え、間違いなしよん♪
[ 2011/08/12 10:12 ] [ 編集 ]
食いしん坊レディはデンタルフロス中のパパをガン見してたんだよ。
「レディが何か食いよると思って俺のことずっと見よるばい・・・」って
[ 2011/08/12 10:45 ] [ 編集 ]
るる姉さん~私もあげるくせに他人には厳しいわっ!(^^;
そうじゃなきゃ、、ね~え(^^)v
るるさん、今度もっといい物がゲットできそうよ!!兄ちゃんがいなくなったらね(笑)
[ 2011/08/12 13:29 ] [ 編集 ]
他人に厳しく!自分に甘く!って、私もだわ(;^ω^A
るるちゃん、兄ちゃんが居なくなったら
姉ちゃんとゆっくりお食べ~
[ 2011/08/12 13:33 ] [ 編集 ]
ついにるるちゃんひとくちも
もらえなかったのね。
かわいそうに!って言う私も意外とあげません。
勿論もったいないわけじゃないけど
甘い物は自分だけ。(食い意地張ってるわ)
るる姉さん優しい~
[ 2011/08/12 15:09 ] [ 編集 ]
にゃは~~あたいも兄ちゃんと一緒のことする~~^^
口近づけて匂いだけ嗅がせてね(笑)
酷過ぎるよね・・・・
自分に甘く人に厳しく、大きくうなずいたよあたしも!!オホホホ
[ 2011/08/12 22:09 ] [ 編集 ]
☆ココさん

食べてる兄ちゃんの前でジィーっと
見つめてる姿が健気でかわいくって♪
でも、コンビニのデザートって本格的に
なっていくよねー。
これ、美味しかったよ。


☆レディ母さん

レディちゃん、何にでも興味津々だもんねー。
お薬はわんこの前で飲まない方がいいってよ。
美味しいものと思って、人がいない時に食べたり
しちゃう子多いんだってー。
獣医さんが言ってたよ。


☆ホワママさん

この後、スイカをあげました。
へへっ。
「兄ちゃんケチねー」
と言いながらね・・・うふっ♪
兄ちゃんには意地悪なの、私。


☆ふぅーさん

自分はチョロッとあげちゃうけど、兄ちゃんが
あげてるの見たら、怒鳴りつけます!!
多分、どこの家も一緒だわ~、、、


☆りのこさん

私、兄ちゃんには厳しいけど、自分はついつい
あげちゃうの、、、ダメ飼い主。
だってあの視線には負けちゃうんだものー。


☆みじょみじょさん

ニホイをすんすんしてる姿、かわいいけど、
ちょっと可哀想になっちゃって、、、
この後もスイカあげちゃったよー。
果物だからいいよね。
[ 2011/08/13 09:01 ] [ 編集 ]
るる姉ちゃん、お誕生におめでとう☆
すっごい可愛いケーキだね
確かにデコレーション凝ってるケーキって
切りにくいもんね(笑
そうそうお腹に入っちゃえば一緒!
○○歳の年も、良いこといっぱーーいあるといいね♪
先日はカフェ教えてくれてありがとう~
行ってきたよーー
[ 2011/08/14 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


