るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット?夏バテ?

るる姉、新しいダイエット法を思いつきました!!

食事前にこんにゃくゼリーを2,3個食べるだけ!!

奥さん、これだけですよー!!!


お腹が膨れるので食事量が減るみたいよ。

IMG_8970.jpeg

1週間で2キロ痩せました!!

IMG_8982.jpeg

お腹回りがスッキリしたような・・・
でも、友達からは、

「最近、やつれたね、、、大丈夫?」

と、言われました。

ただの夏バテなのかしら?




とりあえず、しばらく続けてみることにします。

IMG_8983.jpeg

ちなみに、ポービリアはもちっとした食感のパンでこれも腹もちがいいので、
朝食に最適です!
ゴマ味もあるよ。


でも、久々に蒟蒻ゼリー食べたけど、
ツルッと飲み込みそうになって焦りました(汗)



蒟蒻ゼリー食べるときは十分に注意してネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/07/25 00:11 ] 日常 | TB(-) | CM(14)
え~~~@@
るる姉さん2Kも痩せたの!
最近夏痩せもしないのよね~^_^;
お腹がすいてる時に2,3個で終われるか心配な私!
痩せる時は顔からよね
腹周りから痩せてほしいわね(笑)



[ 2011/07/25 01:45 ] [ 編集 ]
今日のるるちゃんは「気だるいシリーズ」なお顔ね♪
るる姉さん、1週間で2キロはすごいですね!
私、高校生の頃、すいかばっかり食べてて、ひと夏で
7キロ痩せたことがあります。
蒟蒻ゼリーに飽きたらこちらもどうぞ。
その「ポービリア」っていうの初めて見ました。
私には、ビールのつまみに良さそうに見えたけど
主食的なものなのかしら?
今日スーパーで探してみます!
[ 2011/07/25 09:30 ] [ 編集 ]
なぬー!!∑(`□´/)/
蒟蒻ゼリーで2キロー!?
最近、朝カレーダイエットの効果が全然出ないんで、
姉ちゃん友人おススメのソイジョイやろうとしてたんだけど、
これにも引かれちゃう~!
夏バテじゃない事を祈ってるわよー!

るるちゃんのアンニュイな感じがよいわ~(笑)
[ 2011/07/25 10:25 ] [ 編集 ]
え~
いいなぁ~i-233
私もやつれたね!って言われたいわ~i-240
1週間で2キロか・・・
やればできるもんだねi-228
私は先延ばしにするからダメなのかも・・・i-235
[ 2011/07/25 11:42 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜;)エェッ!?1週間で2k???
蒟蒻ゼリーを食べるだけで?
ダイエットだけどビール飲んでも良いの?
まつこも痩せるかしらぁ
(┐・・┌)こんなになったら・・・
お胸は・・・(; ̄ー ̄)しぼむわよね
思いっきり膨らました風船がしぼんだ状態の胸になったら

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

それも悲惨だわーーーーー
[ 2011/07/25 12:46 ] [ 編集 ]
ゼリー大好き~
後で買ってきますよ(もう痩せる気満々!)
そのパンは。。。見たことないです。。。どこ製のパンですかねえ!(^^)!やーん、楽しみ!!
るるさんのお耳見て、ホワさんもちょっと短くしようかなと思ったり(*^_^*)今週切ってきます☆
[ 2011/07/25 12:58 ] [ 編集 ]
蒟蒻ゼリー、1袋食べても
お腹が膨れる事はないです… 私(ーー;)
フツーに1袋完食して、ご飯もいけちゃうわ。
るる姉さん、いいダイエット方法が見つかって羨ましい~
でもこの時期、バテちゃわない様にね☆

ポービリアは私も好きです♪
もっちり感が美味しくて
やめられない止まらないよね~(←痩せる気なし??)
[ 2011/07/25 13:45 ] [ 編集 ]
蒟蒻ゼリー美味しいよねー
我が家は皆大好きです。
でも、いろいろあったからね。
よく噛んで食べましょうね。

でも、2キロも減ったなんて凄いわ!
[ 2011/07/25 17:09 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

な、なんと、ぷよぷよお腹回りがスッキリ
したんですのよー。オーホホホ!!
蒟蒻なのでお通じが良くなったせいもあるのかな?
のどに詰まって窒息したら恐いので、めっちゃ
噛んでますの。
だから、満腹感味わえるのかしら?


☆ユリエットさん

すいかで7キロって凄いですね!!
私、すいか大好物なんでいいかもです。
でも、オチッコ近くなるね、、、

ポービリア、、、福岡限定なのかも?
住所見たら、福岡の工場だったの。
ビールによく合うのに、、、残念。


☆くーちゃんさん

私、ソイジョイは駄目だったの。
あれって、思いのほか美味しくってどんどん
イケちゃうんだもの。
蒟蒻ゼリー、必要以上に噛むのがコツだと思います。
でも、今日は5個食べても満足できなかったわ。
[ 2011/07/25 20:05 ] [ 編集 ]
おひさしぶり~
え?1週間で2キロもダイエット!!いいなーいいなー
私の体って、環境に順応するみたいで
食べなくても動いても暑くても、減らない減らない!!
急に燃費よくなっちゃうから、こまっちゃうわー!!
その、チーズポービリアってなになになにー??
なんか、すっごく美味しそう~!
(↑ダイエットできそうにないねっ!)
[ 2011/07/25 20:08 ] [ 編集 ]
るる姉さん、蒟蒻ゼリー
つるっといったら危ないわよー(^m^)
1週間で2キロってすごいね
年取ると、ほんと痩せないのよ~
蒟蒻ゼリー美味しいから2~3個で
我慢出来るかしら(汗
[ 2011/07/25 21:06 ] [ 編集 ]
一週間で2キロか…
あたしは最近確実に2キロ太ってる。
ってことで
明日早速蒟蒻ゼリー買いに行きます!!
チーズポービリア???
鹿児島にはないと思うので
福岡まで買いに行きます!(←かなり本気)
[ 2011/07/26 00:48 ] [ 編集 ]
☆soraマミーさん

私も1週間で2キロには驚いてます!!
なんか変な病気じゃないよね?
って思ったけど、元気100倍なので大丈夫かと。
なんだかお通じが妙に良くなった気がするんですよねー。


☆まつこさん

体重は減ったんだけど、ぷよぷよ二の腕とムッチリ
お尻は健在よ!!
ただ、やつれた感があるだけですの・・・
やっぱり、運動しなきゃいけないのね。
でも、夏に筋トレって貧血起こしそうな気がするから、やめとくわー!!


☆ホワママさん

蒟蒻ゼリー、大安売りしてあって買いだめしたの。
そしたら、痩せちゃったんだよー!!
‘棚からボタもち’って感じ?(違う?)

このパン、福岡の工場だから全国展開じゃないの
かも?
もっちりして美味しいのにー、残念。


☆すももママさん

えー、1袋食べれるの?
ちゃんと噛んでる、流し込んでない?
危ないよ、噛まなきゃ!!

ポービリア、美味しいよねー。
最近、お昼はこれとサラダで大満足なるる姉
ですよー。


☆ふぅーさん

10年ぶり位に蒟蒻ゼリー食べたんですの。
以前にツルッとなって身の危険を感じたことが
あり、ご無沙汰でした。
でも、今はよく噛んで食べてるから大丈夫!
同じ失敗は繰り返さないわよー。
[ 2011/07/26 09:10 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

体型は全く変わらず、やつれた印象を与えてる
だけなので、周囲の人にいらぬ心配をかけて
しまっているという迷惑者るる姉です(涙)
多分、これ以上は痩せないな!!
でも、お通じが良くなったのはめっけもの
だったよ♪


☆ゆっちさん

以前、ツルッとなって窒息しそうになった苦い経験があるので、
スーパーで見かけるたびに、青ざめてましたが、大安売りに負けちゃったのー!!
今はよく噛んでるから大丈夫!!
(成長したな、わたし)
梅味とビールの組み合わせがお気に入りです♪


☆RIRIMAMAさん

これ以上は痩せないような気がしている、るる姉です。
でもね、お通じが良くなったよ。
毎日爽快感でいっぱいです♪

ポービリア、同じ九州なのに売ってないの?
リョーユーパンって福岡だけなのかしら?
‘かすたどん’は福岡空港で売ってるのにね。
(なんのこっちゃ!)
[ 2011/07/26 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


