るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁側はるるのくつろぎスポットよ♪

うちのるるさん、
縁側大好きなんです♪
IMG_0665.jpg

ここはるるの別荘!

るるがこの家の子になった時、
お友達からプレゼントされたお気に入りのベッドです☆
IMG_0667.jpg

1歳のお誕生日にこれまたお友達から
プレゼントされたぞうさんも一緒です♪
ぞうさんは信頼なる別荘の管理人さんです。
IMG_0663.jpg

ここでは、
ひとり物思いにふけったり・・・
(ただ、ボーっとしている)
IMG_0669.jpg

美味しいものをつまんだり・・・
(オヤツをコソコソ食べてる)
IMG_0674.jpg

ちょっと、ヘアーを整えたり・・・
(掻き掻きしている)
IMG_0671.jpg

ここは、るるの場所だからね!
決して、洗濯物干したりしないように!!
分かりましたか?姉ちゃん?

IMG_0673.jpg

ハイ・・・分かりました。
(雨の日だけじゃん・・・。ケチね!)


縁側大好きのるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/07 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
るるちゃんはどうして縁側がお気に入りなのかな?
外を眺めたりぽかぽかぼんやりうとうとできるのかな?
うちのハクは、いつでも遊んで遊んで~で
そういう まったりスポットが無いみたい、、。
落ち着く場所が無いのかな、、。
[ 2010/05/08 03:12 ] [ 編集 ]
No title
おやまのこじか さん

縁側からの眺めがいいのかなぁ~??
田んぼや山や堤防を走る車をボ~ッと
見るのが好きみたいです。
同居人2人もポケ~ッとしてるから、
似たのかな???
[ 2010/05/08 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


