るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈り物♪

日頃より仲良くさせて頂いている
‘まつこさん’のブログ田舎っぺプードル
の1周年記念プレゼントに応募したところ、

見事当選!!

もらっちゃったー♪
多肉植物とるるさんおやつ&おもちゃ♪
わーい!わーい!

IMG_8950.jpeg

植物育てるのが下手なるる姉、多肉ちゃん上手くお世話できるかしら?
と、ちと不安だったのですが、
まつこさんのお手紙に
‘放置プレーOK!’の文字が!!

IMG_8952.jpeg

なんて手のかからない子なんでしょう♪
好き勝手に育ってちょうだいね。

IMG_8954.jpeg

で、
ちょっと手のかかる我が家のお嬢はオヤツをゲットしようと必死!

IMG_8957.jpeg

あっ、出っ歯みたい。

IMG_8962.jpeg

すっごいモッサリだわね。
もはや、どこが顔か分かんないよ。

IMG_8964.jpeg

なんか不気味な笑顔ですみません(汗)
本犬とっても喜んで食してました。


独特の文章表現に爆笑の田舎っぺプードルの‘まつこさん’
本名は全く違うお名前なのね。

そして、今回‘まつこさん’と同じ年齢ということが発覚!
でも、学年はまつこさんがひとつ上だった・・・(るる姉がちと若いと言いたいらしい)






この多肉ちゃん、実物の方がいい女♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/07/22 11:39 ] お友達 | TB(-) | CM(15)
当選おめでとうございます!
犬ブログで植物のプレゼントって珍しくて嬉しいですね♪
私、とんと植物や花関係疎いもので、よく知らないのですが
お水もあげなくていいんですか?(質問バカすぎ!)
るるちゃんの最後の笑顔、倖田来未に見えたわ♪
ブロ友さんが同年齢だと、なんかテンション上がるよね♪
エヘヘ。
[ 2011/07/22 12:36 ] [ 編集 ]
当選おめでとう♪
多肉植物って放置プレーでOKなの?
サボテンも枯らす私だけど、
買ってみようかなぁ^^
るるちゃんもオヤツとおもちゃ、
よかったねー!
キリンさんと仲良くね☆

ところで、るる姉さんはおいくつ??
るる姉さんの歳がわかると、
まつこさんのお歳もわかるシステムね♪
[ 2011/07/22 14:02 ] [ 編集 ]
強運の持ち主~~~!この運続きで宝くじ買ったぁ?^^
まつこさんのブログものぞいて来ましたよ~ん♪
るるちゃんそろそろカット・・・るる姉さんが忘れてたんだったね^^
もしかしてテルテルかっとかな!
[ 2011/07/22 14:07 ] [ 編集 ]
るる姉ちゃん 当選おめでとう~
くじ運がいいわ~
多肉植物は育てやすいのね
放置プレーOK!って まつこさんらしいわねー(^v^)
るるちゃん おやつ嬉しいね 美味しかったかな?
大満足で笑顔のるるちゃん かなり嬉しそう♪
るる姉ちゃん まつこさんより一つ下の学年なのねぇ
ワタシより ずーっと年下だわっ!

[ 2011/07/22 14:48 ] [ 編集 ]
当選おめでとー!
姉ちゃんくじ運強いのねー
あたしなんか占いで「くじ運と男運はありません」って言われたのよー(T▽T)

るるちゃんの出っ歯、イヤミみたいざんす~
寝ている兄ちゃんの上腕二頭筋にキュンときちゃったわー( *´艸‘)
[ 2011/07/22 15:17 ] [ 編集 ]
当選おめでとー
放置しても丈夫な植物なんですね。

るるちゃん、満足な笑顔です。
美味しそうに食べるねーU^ェ^U ワン!
[ 2011/07/22 16:03 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

植物ってどんなにして送ってくるのかしら?
ってワクワクしてたら、空気穴作ってあって
ひとつ勉強になりました。
そして、土と鉢で大変重かったので、ゆうパック
代金が気になりました。
ブロ友さんが同世代だとなぜか勇気が湧いてくる
私です!


☆すももママさん

私も枯らすの得意よ~!!
でも、去年のクリスマスに買ったシクラメンが
芽を出してるんだけど、、、
水もあげてないのに。
この多肉ちゃんもなんだか立派に育ってくれる
気がするんだよねー。
るるさんは、キリンさんをぶんぶんぶっ飛ばして
遊んでますよー。
お気に入りの証拠だね。


☆みじょみじょさん

調子に乗ってサマージャンボ買ってみますわ!!
当たっちゃうかもー!!
まだ買ってないけど。。。
間に合うかな?

てるてるカットにしたいけど、毛が犬のくせに
猫っ毛っぽくって無理みたいです(涙)
でも、ショートカットでお願いしましたよ♪


☆サラノアママさん

ママさん、私よりもずぅーっと上なの???
でも、この前の記事でターザンみたいにぶら下がって滑ってたよね。
あの姿はどう見ても若かったけどなぁー(笑)

多肉植物って育てやすいって聞いてたけど、
放置プレーでいいんですって。
強いんだね。
私も見習って強い人間に成長しよう!(なんのこっちゃ)


☆くーちゃんさん

ぇぇぇええええー!!!
なんですと???
でも、その占いはずれてると思うなぁー。
だって、男運あるじゃないっすか!!
ぽんちゃんっていう素敵な男性がいつも近くに
いるじゃないっすかぁー!!!
あっ、、、
ぽんちゃんで男運使い果たしたとか?


☆ふぅーさん

最近、多肉植物って流行っているようで、雑貨屋
さんとかでも見てたんです。
で、どこのお店にも強いです、育てやすいです、
って書いてあるから気になってたんですよねー。
枯らさないようにがんばります!

るるさん、お菓子持ち歩いてコソコソ食べてました。
誰も取らないのにね。
[ 2011/07/22 17:55 ] [ 編集 ]
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
るる姉 放置プレーに食いついたわね 
でも雨には当ててあげてよね
るるちゃんの笑顔が見れて嬉しいわー
でも歯にひっかかってシーシーにてるように見えちゃう まつこで~す
[ 2011/07/22 21:15 ] [ 編集 ]
るる姉さん当選おめでとう!
この多肉ちゃんに応募してはずれちまったRIRIMAMAです。(←ひがみっぽい性格でスミマセン)
 
えっ?まつこさんとるる姉さん同い年?
きっと私も同じくらいだと思うなー。
なんか親近感。
勝手に親近感。
[ 2011/07/22 22:15 ] [ 編集 ]
すごーーーい☆
当選おめでとう~
これは絶対宝くじも買うべきよ!
ブロ友さんからの贈り物って
特別嬉しいよね
[ 2011/07/22 23:25 ] [ 編集 ]
☆まつこさん

多肉ちゃんって過保護にしちゃいけないんですね。
雨にあてるくらいでいいの?
可愛いのでお部屋に置きたいのだけど、、、
日光浴させればいいかしらねー。

るるさんはキリンさんも気に入られたご様子で
振りまわし、ぶっ飛ばして元気に遊んでますよ。

どうもありがとうございました♪


☆RIRIMAMAさん

まぁー、外れちゃったの?
私、当たっちゃったわよ~ん。
エッヘン!!

えー、RIRIMAMAさんって20代じゃねぇのか?
アラフォーなの?
聖子ちゃんカットしてた?
トシちゃん派?マッチ派?
私、マッチ派よ♪


☆ゆっちさん

宝くじ、まだ売ってるのかな?
買うよ、買う。
当たるかも~んだもの。
当たったら、、、うへへ。。。

ほんと、ブロ友さんからのプレゼントって
嬉しいですよねー♪
お楽しみ袋って感じでワクワクしちゃうもの。

[ 2011/07/23 09:14 ] [ 編集 ]
完璧に乗り遅れてごめんなさい^^;
私はサボテンも枯しちゃうくらい多肉植物育てるのが
下手っぴーなのでいつもがっかりです。
何かコツがあればご伝授ねがいます。
そのキリンさんうちも最近買いました。
軽いので振り回されるとかなり飛距離が出ます。
今一番の人気者ですよ~
[ 2011/07/23 12:56 ] [ 編集 ]
わー、おめでとー☆
この調子でサマージャンボも一発当てちゃってー^^v
そうそう、多肉植物は世話しすぎると逆に枯れちゃうよ!
グリーンを楽しむタイプかな?
それともお花も咲くのかしら~?
楽しみだね^^

↑るるちゃん、お耳短め、すっごくかわいいじゃん♪
萌え~だわ♪
耳毛でずいぶんと雰囲気変わるよね。
長いるるちゃんはエレガント、
短いるるちゃんはキュートだわ><
[ 2011/07/23 15:04 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

りのこさんって、何だか植物育てるのとても
上手なイメージなのに、サボテン枯らしちゃったの。
なんだか意外な一面見てしまった感じでちょこっと
嬉しいです(ニヤッ)

キリンさん、メルシーちゃんとお揃いなのね♪
そうそう、かなり飛ぶよね。


☆ココさん

サマージャンボ、今度のお休みに買ってみるよ!
当たったら報告だけします。

まぁ、多肉植物って手のかからない子なのね。
なんてお利口さんなのかしら。

るるさん、ちょっとイメチェンしてみました。
あずきちゃんもスッキリBOYになってたし、
お互い夏っ子だね。(意味不明)
[ 2011/07/24 12:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!

わたくしは敗者復活で「愛」をまつこさんからいただきました♡
おもちゃと、オヤツ「とお手紙が入っていました♪
多肉ちゃん、かわいいですね♡

おじゃまいたしました✿
[ 2011/07/27 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


