るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配なしよ!

レディちゃんがお泊まりの土曜日
アスファルトの熱が冷めるのを待ってお散歩に出かけました

もうすっかり暗くなっちゃったね。

IMG_8882.jpeg

日頃から一緒にお散歩することが多いからか、
並んで仲良くお散歩できましたよ。

2わんともお利口さん♪


お散歩から帰ってごはんを食べてると、


自分のごはんそっちのけで、るる姉の隣でこの笑顔

IMG_8884.jpeg

反対側にはるるさんが


ねぇねぇ、自分のごはん食べなよー、
そんなに見てられると食べにくいでしょうが!

IMG_8885.jpeg

私が食べ終えると、「チッ!」と舌打ちして(そう思えた)
自分たちのごはんを食べてました。


散歩と食事を終えて3ガールズでのんびり寛いでると、
酔っ払いから「迎えにこーい!」と電話が、、、


「チッ!」

IMG_8894.jpeg

兄ちゃんが可愛がる後輩を20分かけて送って行ったため、
思わぬ夜のドライブをすることに、、、



家に帰り、倒れこむ酔っぱらいを無理やりお風呂に入れ(危険!)
やっと眠りにつくことができたのは1時を回ってました(涙)

IMG_8899.jpeg

レディちゃんはるる姉と一緒に♪

IMG_8901.jpeg

るるさんは酒臭い兄ちゃんと一緒に♪

IMG_8900.jpeg

「ホームシックで夜泣きして眠らんかったらゴメンねー」
と、メールきてたけど、レディちゃんこの通り爆睡だよ!!



そして、
朝起きると、、、

IMG_8903.jpeg

仏壇の座布団に座ってました。





もう、るる家の子になっちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/07/11 00:23 ] お友達 | TB(0) | CM(12)
わー!!すごーい!!
レディちゃん るる姉さんちのコになっちゃえー!(無責任)
一緒に眠ったのー!!いいなーいいなー
レディちゃん 人見知りしないのねー
るるちゃんもるる姉さんも、もう身内くらいの感覚なのかな
でも、わたし親戚の家に一人でお泊まりって心細かった気がするわ
お仏壇の座布団からおはよーってしっぽぶんぶんレディちゃん
やるねー!!
[ 2011/07/11 00:49 ] [ 編集 ]
きゃー!! るる姉さん、私の憧れ「ひと時の多頭飼い」だね♪
それにしてもレディちゃん、なんてるる姉さんちに馴染んでるのかしら。
まるで今まで嫁に行ってて、実家に里帰りしてきた娘さんって感じ。
きっと普段からるるちゃんと接しているから仲良く出来るんだね。
ウチ、ビッケにそんな友達誰もいないから(涙)
よそのワンコさんを預かる妄想してみても、私が一睡も出来ず
目の下に真っ黒のクマ作ってる絵しか思い浮かびません・・・。
[ 2011/07/11 09:57 ] [ 編集 ]
レディちゃんたら、なんだかるる家にすっかり馴染んでない?
THE うちの子って感じだわー♪
近くに信頼できる友達がいるって
いざという時には安心して預けられていいわよね!
ペットホテルとかって、
「何かあっても責任とりません」
って書面にサインしなきゃいけなかったりして
私、すごく抵抗があるのよね。
るる姉さん、うちもいざという時、お願いねー!
そこまで行けるか問題だけど...^^;
[ 2011/07/11 11:25 ] [ 編集 ]
預かりワンコとは思えないくらいドッシリ構えてますねー
普段から慣れてるからなのね。

朝、お仏壇の座布団に座って
お経でも読んでたのかしら?( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2011/07/11 11:59 ] [ 編集 ]
ほんと、レディちゃんたら肝っ玉が座ってるわー!
よそのお宅でも堂々としてられるって羨ましい。
レディちゃん、どこのお宅でも寛げるのかしら?
『ペットホテル姉ちゃんち』が特別なのかな?
おまけにおむつも全然抵抗ないみたいねー!
いや~立派!立派!
るるちゃんもストレス感じてないみたいだし、
こういう多頭飼いならやってみた~い♪
帰る日は『うるるん』みたいに泣くんじゃないの~?(笑)
[ 2011/07/11 12:32 ] [ 編集 ]
レディちゃん ホント全く心配なしね!
やっぱり小さい時から知ってるし るるちゃんとも接してたから
まるで我が家で過ごしてるかのようね~
るるちゃんが お気に入りのゴムを貸してあげたり
お姉さんぶりを発揮してるんじゃない?

夜もぐっすり! 朝一で仏様拝んで立派立派!!
レディちゃんママさんも 安心してお預け出来て
よかったね~~(^v^)
[ 2011/07/11 12:46 ] [ 編集 ]
レディちゃん、
お泊まり保育(?)は楽しかったみたいですね♪
すっかり、るる家に馴染んで
るるちゃんの妹みたい^^
こうやって、安心してお願い出来るお友達
すごくうらやましいな~
ホテルなんかよりも、断然安心&ワンコも楽しそう★

るるちゃん、もしかして妹欲しくなっちゃった!?
とか、ないのかなー^m^
[ 2011/07/11 16:52 ] [ 編集 ]
レディちゃん、るる姉ちゃんのおウチ
居心地がいいのね。
すっかり我が家のようにくつろいでくれてるね♪
うふふ
夜も一緒に寝るんだ
可愛いわ~
[ 2011/07/11 20:07 ] [ 編集 ]
仏壇の前の座布団に座るレディちゃん。
すっかり、るる家の長みたいだね。
お散歩も上手だし、寝るのもへっちゃらなんだ。
るる姉さん家って安心できるんだね~。
今度りりちんもお願いできますか?
白熊食べに鹿児島に来たときはりり家にどうぞ♪
[ 2011/07/11 23:26 ] [ 編集 ]
レディちゃん、安心してるのね~
るる姉さんの事も大好きなんでしょうね(*^_^*)
うちも未だに仲良しさんがいないので、超羨ましいです!!
なんだかブログ見てほっこりですよ~暑いけど。
[ 2011/07/12 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


