るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は立ち読みじゃないのよ!

皆さまのブログで買いました!的な紹介をされていたので、

うちも買ったぞ!!
と、いうことをここで証明しときます(意味不明)


発売後すぐに買ったんだけど、
‘うにちゃん’&‘ぽんぐりちゃん’のとこを読んで満足♪

IMG_8837.jpeg

あとはパラ見しただけで、ほったらかしにしてたんだけど、
¥1000もしたんだから、隅々まで読んどこー(どこまでもセコい)
と思い、昨晩夜中に引っ張り出して読みふけりました。


P27のRibbonちゃん、ぬいぐるみかと思っちゃた。
やっぱり雑誌に載る子ってどこか品があるわねー。

※Ribbonという名前で永作博美を思い出した方、手をあげて!!

IMG_8845.jpeg

そしてP33のモニカちゃん(吉川晃司?)

このスタイルって、、、

IMG_8844.jpeg

うちのるるさんの‘ティナターナースタイル’そっくりじゃぁあ~りませんか!!

IMG_8838.jpeg

へぇー、
ちょっと嬉しス♪



話題は唐突に変わりますが、、、

IMG_8834.jpeg

本日から1泊の予定でレディちゃんがるる家にやってきてまーす♪

飼い主の後追いで泣いたのかと思ったけど、
るるさんが相手にしてくれないので泣いたみたい、、、





コメント欄開けてますが、スルーしちゃってください。
慣れない多頭飼いのため、お返事できないと思うので。
(なら、開けるなって突っ込まないでー!)




2ワンいるって楽しいネ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何して遊ぶ~?キャッ♪キャッ♪
[ 2011/07/09 11:08 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
おー 今日はレディちゃん お泊りなのね
姉ちゃん 多頭飼いの練習になるわね
きっと面白いことが ワンサカ起こりそうな予感
クククッ ご報告楽しみにしてまーす!

プードルファミリー 買ってないわ・・・
[ 2011/07/09 11:38 ] [ 編集 ]
一泊二日の多頭飼い、るる姉さん
頑張ってくださいねーヽ(*^^*)ノ
[ 2011/07/09 14:58 ] [ 編集 ]
るるちゃんニューヘアーカットしてたんだね!
Fuwa Girl35ページって言うのにも似てるね
てるてるカットやってやって♪

2ワンコ・・・どんな感じなのかな?
るる姉さんが夜寝れますように!(笑)
[ 2011/07/09 18:29 ] [ 編集 ]
はいはい!
Ribbon→永作博美(笑

わたしも神のページしか見てなかったけど
るるちゃんのそっくりさん確認してみました!
おおー!さすがるるちゃん流行先取り!!

いいなーいいなー一晩多頭飼い
2ワンの様子また教えてね~♪

[ 2011/07/09 20:18 ] [ 編集 ]
将来の多頭飼いに向けて予行練習ねー^^
いいよ、いいよ、多頭飼い♪
嬉しい事も楽しい事も2ばーい、2ばーい!
出費も2ばーい、2ばーい;;

あっ、はーーい!
思い出しましたー。
Ribbonね^^;
[ 2011/07/09 21:00 ] [ 編集 ]
るるちゃん似のページ確認しましたよ!
そして、Ribbonも思い出したわ(笑

るる姉さんも鹿児島来たらよかったのに。
白熊食べましょうよ、一緒に。
だって私も20年くらい食べてないんだもん!
[ 2011/07/10 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


