るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親の心子知らず!

この時期になると、よそ様のブログでよく見かけるアイスノン!

使ってくれないと分かっていても、去年のるるさんとはひと味違う(?)かも
と淡い期待を抱きながら買ってまいりました。


おっ!ちょっと興味示してるよ。

IMG_8806.jpeg

はちみつきんかんのどあめのバーコード送ったらまんまと当たりました。
きっと応募者少なかったのね(涙)

ガン見!!

IMG_8810.jpeg

ほら、乗ってみな!
えなりくんが唄いだすかもよ。

IMG_8814.jpeg

使い方が分かんないのねー。

ほら、こうやって使うんだよ、るる姉が見本みせてあげる。


き、きもちえ~♪


・・・

この後2時間爆睡しました・・・

IMG_8818.jpeg

よだれ垂らして目覚めると、
冬用マカロンクッションの上で寛ぐるるさん、、、

IMG_8820.jpeg

暑苦しいんだよ!!

諦めの悪いるる姉。
今度はクッションカバーの中に仕込んでみましたが・・・

IMG_8822.jpeg

なぜか記念撮影、、、しかもモデル立ち


使ってくれる日はやって来るのかしら?





¥260が無駄になりませんように、、、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/07/08 10:09 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
るるちゃん、それ、気持ちいいんだよー^^
あずきも最初は使わなかったけど、いまは虜よ♪
きっとるるちゃんもその良さに気づくはず!
るる姉さんのタオルの巻き方に、私、釘付け...
どうやって巻いてるの?
[ 2011/07/08 10:58 ] [ 編集 ]
可愛い このタオル!
当選だなんて すごいわね~ るる姉ちゃん 運気アップじゃない?

るるちゃん 冷たくて気持ちいいアイスノン 
果たして本当にいいものなのか まだ疑い中なのねー
なかなか飼い主の思い通りにはならないのよね・・・
うちのひえひえボードもそう。
サラは全く乗らないし うまーく避けて歩いてるの
でもノアが使ってくれてるから まーいっかーってね
姉ちゃん ちょっとのお手本のつもりが2時間の爆睡
分かりますわ~
私も お手本じゃなくてもそのくらい爆睡しますもの・・・

最後のるるちゃん モデル立ち 素晴らしい!!
[ 2011/07/08 11:00 ] [ 編集 ]
私も端っこ借りて、一緒に寝ますよ~
気持ちいいよね。るるさんたら、1度使ってみればいいのにい~
確かに、タオル綺麗に巻いてますね~(^_^;)
[ 2011/07/08 12:02 ] [ 編集 ]
るる姉さん、当選おめでとう!
私、小学生の頃に「なかよし」の全員プレゼントの
「おはようスパンク色鉛筆」しかもらったことないわ(涙)
しかも全員プレゼントだし・・・。
るるちゃん、遊びながらも使ってくれるといいね。
ウチのビビリ、全く近づこうともしません(汗)
るるちゃんが、長谷川潤に見えてきた♪
[ 2011/07/08 12:53 ] [ 編集 ]
タオルかわいい~
でも、はちきん親子ったらノーパンなのね。。

アイスノン、うちもダメだった~
タオルを巻いてても、外すのがおもしろいらしくって。。
バラバラにした後は放置してたわー
るるちゃん、グラビア雑誌からスカウト来ちゃうかもよ~♪
[ 2011/07/08 13:40 ] [ 編集 ]
ありゃ~るるさん使ってくれないのー!
あんまり暑くないって事なのかな?!
抱っこするとお腹周り結構熱くなってない?
お腹とか冷やすと気持ちいいのに~って思うには人間だけかいな!^^
[ 2011/07/08 16:07 ] [ 編集 ]
るる姉さんったら、きっちりきれいにタオル
巻きますね!
うちは、タオルはがしちゃってアイスノンがじがじ
しそうになったよ!!
ハクがはじめて、保冷材枕を使ったのは灼熱地獄の
車の中でした。るるちゃんクッションの上で寛ぐって
ことは、まだそんなに暑くない?(わけない?)

ぽちっ!のるるちゃん逆八重歯みたいでかわいいー!!(^_^)
[ 2011/07/08 20:56 ] [ 編集 ]
きゃー、うちと同じアイスまくら!
やっぱりるるちゃんも使ってくれないのね、うちも
使わないどころか嫌がってます(涙)
それにしてもるる姉さん、同じアイス枕なのに
うちの方、特売で360円だったよ(涙)
[ 2011/07/08 21:08 ] [ 編集 ]
あ~うちも同じですよ~
アイスノン全然振り向きもせず。
興味があるのはアイスノンをまいてるタオル。
まじ^^;かみかみしてるだけです。
最近はペットボトルを凍らせています^^
これは意外といいかもですよ。
[ 2011/07/09 07:20 ] [ 編集 ]
☆ココさん

あずきちゃん、今は虜なのー!
根気良く置いとけば使ってくれるかしら?
私、諦めない!!

この巻き方、箱包むみたいに斜めから巻いてる
だけだよー。


☆サラノアママさん

年賀状が大量に余ったので、懸賞にバンバン応募
しててこれだけ当たったんだよ。
多分、人気なかったんだと思う、、、

アイスノン作戦、まだまだ諦めませんよー。
でも、置いておくと、いつの間にか飼い主が
使ってるんだよねー。


☆ホワママさん

わぁー、いいなぁ枕半分こしてお昼寝風景。
素敵な光景だねー。
うち、興味示して鼻息かけていくだけだわー、、、
でも、どうしてでも使って欲しいんだよね。
気持ち良さってどうやったら伝わるんだろう?


☆ユリエットさん

昔、全員プレゼントってあったねー。
なつかしぃー。
でも、あれって2ヶ月続けて雑誌購入しないと
いけないんだよね。
あの冷たさにビビッてるのかしら?
うち、冷蔵庫の勝手に氷が出来上がる音に毎回
ビビるので困ってます(涙)

長谷川潤って入籍したね♪


☆くーちゃんさん

ほんとだー、ノーパンだ!
なぜか‘しゃぶしゃぶ’連想しちゃった。。。

うちもタオルを外すのが楽しいみたい。
気持ちえーのにね。
アイスノンに乗ってるわんこ見ると羨ましい。
握り寿司に見えたりもするけど、、、


☆みじょみじょさん

冷えた場所探して廊下で寝てたりするから暑いんだと思うけど、
アイスノンは使ってくれないんだよー。
ホーちゃん、冷え冷えボード使ってくれてて
いいなぁー。


☆おやまのこじかさん

ハクちゃんもカジカジしそうになったの?
そっかー、灼熱地獄の車の中かー。
暑さに負けて乗っかってみたら、気持ち良かった
んだろうね。
るるさんも、いつの日か使ってくれる日がくるんだろうか?

私、このポチのお顔お気に入りなの♪


☆はろいんさん

このアイスまくら、るる家地方での底値だったと
思うの。おひとり様1個限りだったから。
レジに並びなおしてもう1個買おうかと思ったけど、やめて正解だった。
だって、使ってくれないんだもの、、、
冷凍庫で場所とるよねー。

はろさんが使ってくれる日がやってきたら、
るるさんも使ってくれると思う。
(根拠はないけど、、、)


☆りのこさん

メルシーちゃんも使ってくれないのー。
ニッコリ微笑んで寿司ネタのように乗っかってる
メルシーちゃんが想像できるんだけど。
意外だったわー。

ペットボトルも使ってくれないの(涙)
転がすだけなの(それもすぐ飽きる)
[ 2011/07/09 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


