るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝散歩はひとり占め♪

起きてきたら・・・。
酒くさい・・・。
くさい!くさい!くさい!

確実に二日酔いだろうと思われる、
おっさんがパンツ一丁でコタツでグ~スカzzz。
早出だろうがぁー!
と、叩き起こし、

チャッチャとお弁当を作り、
車に乗せ職場で引きずり降ろし、
「いってらっしゃ~い!!」

「き、気持ち悪ぅ~・・・。」
と、弁当ぶらさげ職場へと消えて行った
おっさん・・・。

飲みすぎ注意なのだ!!!


さっ、るるちゃん、早朝散歩よ~ん♪
私たちには、すがすがしい朝だね~
IMG_0614.jpg

公園に寄り道してお散歩しようね♪
IMG_0618.jpg

朝早いから誰もいないね・・・。
IMG_0605.jpg

るる、独り占めよ~!!
IMG_0608.jpg

うひょひょ・・・
たのしぃ~たのすぅぃ~♪


じゃぁ、シッポ上げたら?
IMG_0607.jpg

姉ちゃ~ん、早起きしてよかったネ♪

シッポ上げんね?
IMG_0609.jpg

きゃははははは・・・・!!!
最高だぁねぇ~!


シッポ収納したまま散歩終了・・。
IMG_0606.jpg

姉ちゃ~ん。。。
るる、張り切って1時間走りっぱなしだったから
疲れたぁ~・・・。
ねむぅ~い・・・。

IMG_0635.jpg

姉ちゃんもねむぅ~い。
一緒に昼寝・・・じゃなく朝寝しよっか?

IMG_0631.jpg

じゃぁ、お先に・・・。
ぐぅ~。ぴ~。
むにゃむにゃ・・・。


寝るのめっちゃ早っ!
IMG_0622.jpg


テンション↑のるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/06 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
No title
お散歩☆広い芝生で気持良さそうですね~
お天気がいいから、お散歩も気持ちいいですよね^^

いっぱいお散歩して、いっぱい寝んねしてね~

[ 2010/05/06 14:52 ] [ 編集 ]
No title
ふうちゃんママさん

私がいっぱい寝んねしてしまいました・・・。
いつも、るるから起こされてるんですぅ。
[ 2010/05/06 20:05 ] [ 編集 ]
No title
パパさん、その後無事にお仕事できたんでしょうか。(⌒▽⌒;)
お疲れ様でしたっっ。
広い気持ちいい場所が、お友達いっぱいも楽しいけど
貸し切りってのも特別感があってちょっと嬉しいですよね~♪
るるちゃん、思いっきり走ったのかな?
しっぽが入りっぱなし・・・ということはちょっとビビリながら?(*^^*)
るるちゃんもお散歩お疲れ様でした♪
[ 2010/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
No title
macoro さん

そーなんです!
るるはビビリ屋さんなんです。
でも、お散歩は大好きで前を向いて
トコトコ歩いて行くんんですよ~
[ 2010/05/07 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


