るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

披露宴でドッキリ!

昨日、7月3日はお友達でもあるフレンチブルのブリーダーさんの結婚式でございました♪

IMG_8774.jpeg

るる姉、薬用リップしか持ってないということに前日の夜に気付きまして、、、
途中で試供品塗って行くからいいや!
と、ケチ度MAXな発言をしたところ、「買いに行こう!」と兄ちゃんに
近所のドラッグストアに連れていかれました。。。


と、言うわけで普段より多少厚塗りな化粧をし、
無事に披露宴に出席~


フレンチブル軍団のスライドショーがめちゃくちゃ可愛く見入っていたら、
クルクルパーマの茶色の毛玉(るるさん)がチラッと特別出演してましたよ。

IMG_8781.jpeg

とてもヤングなカホリのする賑やかな披露宴も佳境に入り、
お色直しに、、、


ぉぉおおお!!!

これはサプライズ???

黒人に変身?

しかも唄いながらの登場かよ!!
(るる姉夫婦は唄いながら登場しましたが、、、なにか?)

IMG_8792.jpeg

兄ちゃんに、冷めた感じで

う・し・ろ!

と、言われました、、、

IMG_8777.jpeg

サプライズではないところで驚いてしまったるる姉です(汗)

兄ちゃんは、ここぞとばかりにビールをがぶ飲みしていたので、
家に着いた途端、こんな状態↓

IMG_8805.jpeg

花束贈呈のときまでビール飲んでたもんねー。
そんで、感動して泣いてるし、、、


マルモの最終回を見てる最中に「お腹空いた~」と、起き出し、
ドラマが終わると同時にコンビニまで連れて行かされました(涙)






女優か!と突っ込みたくなるくらい綺麗でした♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/04 10:56 ] お友達 | TB(0) | CM(11)
るる姉さん、何唄ったのー?
歌で年代わかっちゃうかもしれないけど、こっそり教えて^^
私、面倒だったから海外で簡単に式だけ挙げてきたから
披露宴やってないのよね...
今思うと、一度くらいは主役ってものも
経験しとけば良かったな...
るるちゃん、お留守番ご苦労様^^
ワンコもOKなガーデンウェディングとかだったら
良かったのにねー!
[ 2011/07/04 11:59 ] [ 編集 ]
おっ♪
コメント欄が開いてる?!
るる姉さん元気ですかー?
披露宴、楽しんで来られたのかな^^
兄ちゃんは思いっきり満喫したみいね^m^
ところで黒人のシンガーは何を歌ったのかしら?
ちょっと気になります☆
ココさんも書かれてるけど、
ワンコOKだったらもっと楽しかったかも♪

るるちゃんも元気そうで安心^^
あんまり無理しない様にねー!
[ 2011/07/04 14:13 ] [ 編集 ]
るる姉さんにコメントしるの久しぶりかも・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
元気でしたか?

結婚式、楽しかったですか?
るるちゃん、連れて行ってもらえなくて残念でしたね。
おみやげ沢山あったかな?(;^ω^A
[ 2011/07/04 15:47 ] [ 編集 ]
るる姉さん お元気でしたかー!
ステキな結婚式でしたね
私も 黒人に変身したかと思っちゃったわ
兄ちゃん 酔い潰れちゃったのねー
姉さんところも ドラッグストアやコンビニに一緒に出かけるくらい
まだまだアツアツね!
るるちゃんも一緒に行けるとよかったのにね
でもスライドショーに特別出演してて 一緒にお祝い出来たね!

暑さも続いてるので るる姉さん体調管理に気をつけてくださいね(^v^)
[ 2011/07/04 18:17 ] [ 編集 ]
☆ココさん

Won't be longを熱唱しながら登場したんだけど、
兄ちゃんがトチっちゃってさー、、、
ココさん海外ウェディングだったんだねー。
いいなぁ、憧れちゃう♪
お姫様抱っこしてもらったの?

わんこOKだったら、さらに楽しかっただろうね。


☆すももママさん

久々の結婚式だったので楽しかったよー♪
黒人シンガーさんは何曲も歌ってたよ。
実はこのとき、パン食べ放題ってことに気付き、
パンとデザート食べるのに必死で曲名覚えてないの(恥)

すももママちゃんが結婚式するときは是非、わんこOKの
ハウスウェディングにしてねー♪


☆ふぅーさん

元気ですよー!!

結婚式っていいねぇー。
幸せお裾分けしてもらった気分になりますよね♪
コース料理ってのもこんなときじゃないと食べる
機会あまりないし(笑)


☆サラノアママさん

元気ですよー!
ママさんもお元気?

歌がめちゃくちゃ上手いって思ったら、プロだったの、、、
この歌の間、私食べまくってました(恥)
そして、隣では兄ちゃんがどんどんビール追加してたの・・・
あー、あの姿がVTRに映ってませんように(祈)

お互い体調崩さないように注意しましょうね。
[ 2011/07/04 19:30 ] [ 編集 ]
黒人のお二人はシンガーさん?
オサレな披露宴だわね~
兄ちゃん満喫っぷりが(笑
私も、随分結婚式とかこういうお祝いの席
行ってないわ~
ワンコも連れていけたらいいのにね(^m^)
[ 2011/07/04 20:34 ] [ 編集 ]
おお!あの、待ちに待った披露宴いかれたんですね!!
いいですねー披露宴♪
るるちゃんも、こっそり出演しちゃったのね
そのドッキリどころを、うっかり間違えるるる姉さんが好きです!
ええ?るる姉さんち新郎新婦が歌いながら入場したの?
それは、見たかったなー!(見せ物じゃないよ!)

関係ないけど、マルモの最終回 大満足でした!
[ 2011/07/04 22:08 ] [ 編集 ]
ステキな披露宴で、なんだかうっとりしちゃいました。
私も先月、久しぶりに披露宴出席予定で、おばはん丸出しで
「いっぱい食べて飲んでこよう!」と張り切っていたのに
お二人破談になってしまって・・・。
あらやだ!しんみりしちゃってごめんなさい♪
兄ちゃん、トランクス一丁姿ですかい?
マルモの最終回、泣けた~!
でも想像したとおりの内容だったけど、ビッケに
「喋ってごらん?」と強要してみました。(←ばか)
[ 2011/07/05 09:42 ] [ 編集 ]
結婚式かぁ。。
気付けばご祝儀払うばっかりで、
掛け捨て保険のようになっちゃったな~
去年会社の子の結婚式では、
39℃の熱で出席したけど、
案の定、コースのステーキの手前で
無念の途中リタイアしちゃったし。。

それにしても、最近の結婚式の引き出物って
パスタなんてあんの?
白いかりんとうじゃないわよね!?
おされだなぁ~♪
花嫁さんもスタイルいいなー!!
[ 2011/07/05 10:40 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

この黒人さんは平井堅のPVに出演経験あり、
と紹介されてましたよ。
調子に乗って(?)何曲も歌ってたなぁー。
でも、今どきの披露宴ってオサレなのねー。
そして、ギャルと呼ばれる今どきの女の子たちの
メイクと衣装には度肝を抜かれました。


☆おやまのこじかさん

久々の披露宴でテンション上がりまくりだったよ。
と、言いつつ一回も席を立たなかったけど。
ずっと、飲んで食べてたの(恥)

私達、唄いながら登場したんだよ!
爆笑されたけど。
機会があれば、是非お見せしたいものです、、、
なーんてね♪


☆ユリエットさん

破談?
一体、何があったのでしょうか?

私たち夫婦もご祝儀分は飲んで食って帰ろうと
どこかで思ってたんだろうと思うの。
ビールがぶ飲みしてたから・・・

トランクス姿って分かりました?
はみ○ンしてないから、載せても犯罪にならないよね?


☆くーちゃんさん

掛け捨て保険って(爆)
まぁ、ご祝儀払ったのに、ステーキ目前にして
無念のリタイアですって!!
元取れてないじゃないのー(我ながらセコっ)

そうだよー、パスタだよー。
カタログの引き出物って嬉しいけど、とっても迷うよね。
黒毛和牛にするか、メロンにするかめちゃくちゃ
悩み中!
[ 2011/07/05 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


