るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地おやつだってー♪

トリミングのふわふわを持続させるため、
日々ブラッシングを頑張ってますが、
るるさん、ブラシ後のスリスリ作業に余念がありません(涙)

IMG_8722.jpeg

下敷き頭に擦りつけて静電気の力を楽しんだ
小学生みたいだね。

IMG_8718.jpeg

そんなるるさんを横目で見つつ、

TVでは気になるランキングが、、、




ご当地お菓子№1決定戦に
るる姉も大好きな‘チーズ饅頭’が!!

ちーず

あら、随分儲かってるのね。

結果は2位だったけど、儲かってるからいいよね。
これ以上人気が出て儲かっちゃったら、社長が調子に乗って失敗したら
いけないもんね(余計なお世話)

IMG_8720.jpeg

最近メディアからすっかりご無沙汰気味の河村隆一ちょっと太った?
全国ツアーが始まるから売り込んでるのね。
チケット完売するといいね(またまた余計なお世話)

IMG_8732.jpeg

ご当地おやつって和菓子が多いよね。






熊本の‘いきなり饅頭’も好き♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/06/20 00:31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


