るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖母たちのララバイ♪

最近、めっきり日が長くなってきましたね。

そんな訳で、お散歩も6時過ぎに行くことが多くなりました。

この日は兄ちゃんが遅出だったので、自分だけ夕飯を早目に済ませ、

お散歩→お風呂→風呂上がりのビール  の

まったりコースでだらり~んと過ごすことに、、、



で、うす暗くなってきた6時半頃にお散歩にでかけ、
用水路沿いの歩行者天国をるると談笑しながらのんびりと歩いておりました。

IMG_8627.jpeg

すると、後方より車が走ってくる音が、、、
でも、車道と歩道は分かれてるから避ける必要ないしー
と、思って歩いていると私たちを追い抜いた所でおもむろに停車

知り合い?

と、思って横を通るときチラッと横目で見たら、
こちらをジーっと見る男性が・・・(恐)

IMG_8630.jpeg

ほら、今の時代って顔見知りじゃなくても犯罪に巻き込まれる可能性あるじゃない。


この男も
「人とトイプー撃ってみたかったんだよね」
って感じで私たちを狙ってるんじゃ(恐)
(2時間サスペンスの見過ぎ)


ギャー!!

なぜか写真を撮っている
IMG_8608.jpeg

家まで猛ダッシュ!
500m程の距離だったけど、日頃の運動不足のせいで
めちゃくちゃ息切れして撃たれてじゃなく呼吸困難で死ぬんじゃないかと思いました。

IMG_8615.jpeg

るるさんもずっと舌出してたよ。

で、呼吸が落ち着いた頃・・・

IMG_8613.jpeg

横腹痛くなってしまい、

ビール飲んでまったりコースをキャンセルせざる負えなくなりました(涙)





るると会話してる私が怪しかったかも?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
結構、大声だったしね。
[ 2011/06/13 00:57 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


