るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のおやつ!

先日、るるさんのオヤツをお取り寄せしたら、
サンプルが入ってました。
(気が効くお店ね~)

まぐろスティックとビーフホルバー

ビーフホルバーってなんぞや?

IMG_8562.jpeg

ぬぉぉぉおおおおお!!!

知らんかったー。

牛のち○こ!!

IMG_8566.jpeg

うちのお嬢さん迷わず、ち○こを選ばれました(汗)


でも、でも、
どーしても、うちの可愛い娘にち○こを与える勇気が出ず、、、

IMG_8565.jpeg

まぐろスティックを・・・

IMG_8573.jpeg

よかった、気に入ってくれて♪
まぐろ食べて、血液もサラサラだね

IMG_8572.jpeg

嫌だよー。
ち○こ食べてる姿、見たくないもん、、、






ち○こ連発しちゃった(照)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お下品でごめんあそばせ。
[ 2011/06/10 00:21 ] おやつ | TB(0) | CM(16)
ちよっと笑っちゃいましたがお気持ちとってもよく分かりますヽ(゜ー゜;)ノ
るるちゃん・・ マグロで満足してあげてね
[ 2011/06/10 02:17 ] [ 編集 ]
だははー(笑)
そうだね・・・ ちょっと見たくない、かも^m^
お留守番の時のオヤツにして、
見てない間に、美味しく食べてもらっちゃいましょう♪

てか、牛ってそんな所まで食べれちゃうのね~
すごい!!! (←!?)
オヤツのサンプルって、うれしいよね^^
マグロ、私も食べた位美味しそうだわ~❤
[ 2011/06/10 10:01 ] [ 編集 ]
ち○こもオヤツになるんだね。
あらやだ! なんか発言が下品かしら!?
るるちゃん、魚系のおやつも食べてくれるのね。
ウチ、性格がとびっきりの草食男子のくせに
野菜や魚系は好まなくて・・・。
でもるるちゃんのおやつ、どれもとっても体に良さそうですね。
最後はキレイに〆てみました。
[ 2011/06/10 10:35 ] [ 編集 ]
そんなオヤツがあるって話は聞いた事があるけど...
ホルバーっていうんだね。
気をつけよっと^^;
でもさー、牛さんも気の毒だよね。
まさかそんなトコロまで乾物にさせられるとはね...(汗
[ 2011/06/10 10:38 ] [ 編集 ]
アチャ~i-282
可愛い女の子はちょっと・・・i-229
るるちゃん、好きにならないで~i-237
るるちゃんが豪快に食べてる姿って見たくないよ~(>_<)
[ 2011/06/10 10:46 ] [ 編集 ]
牛のチ○コ 誰だったかしら (;´▽`A``
食べさせてた!
思い出せないアラフォー悲しいっす
牛チ○コ 人気あるみたいだよ!
でも確かに かわいいかわいい我が子でも
チ○コジャーキー食べて
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
遠慮するわー
[ 2011/06/10 12:49 ] [ 編集 ]
いや~ん、すごーい!(///∇//)テレテレ
それって、何に効くのかしら?
何のために作ったのかしら!?
謎が深まるわぁぁ~!!

そうね、るるちゃんならずとも、
うちの男子にもあげたくないわ~
おかまだけど。。。
[ 2011/06/10 16:17 ] [ 編集 ]
まじ~なんということ!!
ホルバ―か^^;覚えておきます。
聞いてよかったわ~
そんなおやつ食べてる
るるちゃん見たくわないもんね♪
[ 2011/06/10 16:32 ] [ 編集 ]
ギョエ~~~そんなのあるの?!@@
dog屋さんもいろんなの開発するのね
味見するんだよねっ、ねっ^m^
して。お味は?るる姫^^
[ 2011/06/10 16:44 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

なんだか嫌ですよね。
でも、牛ってそんなとこも食べれるのね。
滋養強壮かしら?
今でも十分元気いいからマグロで十分だわ。


☆すももママさん

えっと・・・
細かったので、えっ?こんなもん?
って思ったけど、干したら細くなったんだよね。
これ、食べさせる気にならないんで、知り合いの
厳ついわんちゃんに差し上げようかしら?


☆ユリエットさん

マグロの方は集中力を高め血液サラサラに!って
説明があったのにち○この方は何の説明書きも
なかったんです。
滋養強壮しか考えられないけど・・・
ビッケちゃん、野菜も食べないの?
男っぽく肉食男子なのね(食事が)


☆ココさん

これ結構細かったけど、どのくらい干せばこんなに
細くなるのかしら?
でも、これ普通に買ったらお高いような気がするわ。
だって、1頭から1本だしね(やだー、下品?)


☆soraマミーさん

やっぱり女子には刺激が強すぎますよね?
これは、警察犬や麻薬犬や土佐犬達が食べるもの
なんだわ。きっと、、、
るるにはあげれない、あげれなーい!


☆まつこさん

えー、ち○こ人気者?
そうなんだー。
これって人気あるんだー。
でも、さすがの(?)まつこさんも食べさせる気
にならない?(どういう意味?)
私も嫌だわー。


☆くーちゃんさん

滋養強壮じゃない?
それしか考えられんよね。
でも、よくち○こを乾燥させる気になったよね。
凄いわぁー。


☆りのこさん

まだまだパピコの面影残るメルシーちゃんには
絶対にあげてはならない物だと思いますよ。
うちもあげる勇気ないの。
ち○こカミカミしてる姿見れない・・・


☆みじょみじょさん

あげれない、あげれなーい!!
でも、サンプルとはいえ勿体ないから(ケチ)
知り合いのイケメンマッチョなわんちゃんに
プレゼントしようかしら?
アキレスよりも柔らかいって書いてあったよ。
味はどんなんかな?
[ 2011/06/10 18:31 ] [ 編集 ]
色んな動物のチ○コオヤツあるよね。
以前、ねねが骨折したときは
エゾシカだか、カンガルーだかの
チ○コオヤツいただいたわ
衝撃的だったわよ!!
低カロリーって聞いたわ
るるちゃん、牛さんの感想教えて!
[ 2011/06/10 19:40 ] [ 編集 ]
ブログ読んでいたら、テレビのペケポンで◯丸を連発してました(汗)何だかおっかしかった~(^-^)
女子にはあげたくないよね~もちろんうちの子にも!ぷぷ。
るるさん、お魚系もイケルんだ。何でも食べて良い子☆
[ 2011/06/10 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
可愛いるるちゃんブログで
ち○このオンパレードに
仕事中に見てて、ブーってお茶噴き出して
(往年のコントのように・・)
さらに家に帰ってもう一回見て、やっぱり可笑しくて膝を叩いて爆笑!
牛ってホントに全部食べれるんだね・・・
栄養とかあるのかな?
でもやっぱり、女子にはち○こは
どーしてもあげられないよね・・・
[ 2011/06/10 20:17 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

ち○こおやつってそんなにバリエーション豊富なの?
私もまだまだ浅かったわ。
ねねちゃんはち○こ丸かじりしたの?(キャー♪)
無駄に元気モリモリにならなかった?


☆ホワママさん

ペケポンの川柳コーナーが大好きです。
(聞いてない?)
○丸のおやつもあるかもしれないね。
ぜったい食べさせたくないよー。
でも、元気もりもりになりそうよね。


☆dioママさん

ち○こ連発でブログ友達いなくなったらどうしよう
と心配だったけど、コメント頂いて恐縮です。
仕事中にお茶吹き出してママさん変人扱いされて
ないかしら?
大丈夫?

ち○こって滋養強壮じゃないかしら?
元気になりそう!
でも、あげなくても元気だからあげなーい!!
[ 2011/06/10 23:07 ] [ 編集 ]
ち○こかぁ。。。
元気でそうな気もしないでもないけど・・・
牛さんにしてみりゃ~
なんちゅーことしてくれるんだー!ってな
感じなんだろうなぁ。
ねぇねぇ、食べてみて!って絶対言えないしなぁ・・・。
どうしたらいいんだろ。それ。笑

るるちゃん朝から早起きしちゃったのねぇ。
姉ちゃん、弁当作りお疲れ様でしたー。
弁当ってさぁ、何入れていいのか?分からなくなる時ない?毎日だからねぇ・・・困るよね。500円損した気分よーく分かる(笑)
[ 2011/06/11 14:26 ] [ 編集 ]
☆マロピママさん

ち○こって元気でそうだよねー(笑)
でも、食べなくても元気だから、あげなーい。

そうそう、お弁当のおかずってマンネリに
なるんだよねー。
何入れてる?
500円損したよー。
なんかオヤツ買って行ったみたいだけど・・・。
[ 2011/06/11 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


