るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹が減った!

お仕事がお昼までだった日、
お休みの兄ちゃんを誘って遅目のランチに出かけました。

以前、立ち寄ったとき、
ランチは何時でもOKですよー!
と、聞いていたお店へ行ってみたところ、、、

今日のランチは売り切れたんですー!
と、一言、、、

IMG_8495.jpeg

まぁ、2時半だけどさ、、、
何時でもいいって言ったじゃん(怒)

IMG_8496.jpeg

ちょっと、ムッとしましたが、
お腹が空いていたのと、何も注文せずに店を出る勇気も
なかったために
渋々ケーキセットを注文

ハイエナのようにケーキに食い付いてると、
このお店のママさんらしき方が登場し、るるを見つけるなり、

「うわぁ~、トイプーちゃんよ!!
 かわいかぁ~。
 あんた達、ほら見てんね(店の従業員に言っている)」

と、大声で近付いてきました。

人見知りラーのるるさん、
圧倒されたのか、めちゃくちゃ尻尾ふって愛想振りまいてたよ。

そして、すんごい長い間、るるさん撫でくり回されて(撫でるの最上級)いました。

IMG_8494.jpeg

甘い物で腹が満たされるかと思いきや、、、
より一層空腹感が増したため、
近くのアウトレットで腹を満たすことに

IMG_8499.jpeg

そして、たこ焼きに食らいつき、

アウトレット内をウロウロ、キョロキョロ
ちょっと姉ちゃんが遅れをとると、
不安気に振り返り確認(デヘヘ)

IMG_8503.jpeg

姉ちゃんが追いつくとこんなに大喜び(デヘヘ)


アウトレット行ったけど、
何も買わずに帰ってきました

だって、腹を満たしに行ったんだも~ん!!






かわいいカフェだけど
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
じーさん達の社交場になっていた
[ 2011/06/01 09:02 ] おでかけ | TB(-) | CM(17)
ランチ食べに行ってランチが無い!だなんて
こんなに悲しいことが世の中にあるのかしら!
そしてお店のママさん、そんなにもるるちゃんの可愛さに圧倒されたなら
ケーキセットをタダにしてくれるか無理矢理ランチっぽいもの
作ってくれるとかしてくれてもいいんじゃな~い?
(おばはん特有の図太さ丸出しでスイマセン!)
るる姉さん宅からアウトレットって近いんですね。
サンクゼールのクラッカーで小腹満たす手もあったね。(←セコっ!)
[ 2011/06/01 10:07 ] [ 編集 ]
空腹にケーキだなんて、糖分脂肪分を一気に吸収しそうね^^;
売り切れってさー...
だったら限定何食とかって書いとけばいいのにね(怒
近くにアウトレットがあってぶらりと立ち寄れるなんて
羨ましいわ!
買わなくても見てるだけでも楽しいもん♪
[ 2011/06/01 10:39 ] [ 編集 ]
えーーーー!
ランチ売り切れなんてあるんだねー
悲しいわね
しかも空腹MAXの時に・・・。
るるちゃん、撫でくりまわされただけだったのね
ワンコのオヤツとかくれればいいのに(図々しいかしら)
近くにアウトレットあるのー?
いいな~
[ 2011/06/01 13:56 ] [ 編集 ]
ランチからケーキセットへの変更・・・・
そりゃー、お腹が許してくれないですよね(ーー;)
たこ焼き食べちゃって当然です^^
限定何食、とか 
ランチは何時までって、一言書いててくれたらいいのにね。
るるちゃんのご飯は、
売り切れてなかったのかな?

アウトレットが近いんですね♪
あの辺だったら、どこなのかしら? 
鳥栖??
と言うか、私はアウトレットは・・・ 鳥栖しか知りません(笑)
[ 2011/06/01 14:32 ] [ 編集 ]
ごはんを食べる気満々の時のケーキって辛いよねー
脳がごはんモードなんだもん。。
「まずは、ごはんやろー!」って感じー
ごはん食べた後のデザートなら全然OKなんだけどね。

アウトレットも随分行ってないな~
あそこって行くたびに拡張工事中なのよねー
[ 2011/06/01 16:36 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

ランチ終わりました。
って告げられての「ぇぇえええー!!!」
という私の声が響き渡ったことは言うまでも
ありません。
お客のじぃーさまの心臓バクバクさせたかも。
ほんと、るるがそんなにハートを打ち抜いたの
なら、サービスして欲しかったなぁ、、、
アウトレットまで20分位かな。
ほんとだ、サンクゼールの試食で腹満たせばよかった・・・


☆ココさん

ほんとだー、あのケーキセットで確実に太ってるわぁー。
腹ぺこで考える余裕がなかったのね。
仕方なく注文したケーキが種類が豊富なうえ、
選んだケーキがものすごーく美味しかったので、
また足を運んでしまいそうです。
アウトレットまで20分位なの。
でも、わんこが入店できるとこがないから、
あんまり行かないんだよね、、、


☆ゆっちさん

そりゃぁ、悲しい気分になったことは言うまでも
ありません。
ランチは夕方までOKってなってたのにー。
材料が無くなったって?
たくさん仕入れとけよ!って感じですよねー。

鳥栖のアウトレットまで20分位だよー。
7月にまた増設になるんだってー。


☆すももママさん

そうそう、鳥栖だよーん。
うちからだと20分くらいよ。
あんまり行かないけど・・・
弥生が丘のキャットウォークがあるカフェなんだけど、
テラスのみわんこOKなんだよ。
あんまり流行ってないのかな?
ギリギリしか材料仕入れてないんだろうね。
ちょっとがっかり。
最初からアウトレットに行けばよかったー。


☆くーちゃんさん

今も増設中で7月中旬OPENだよね。
ゴディバカフェができるから、ちょっと楽しみに
してるんだー♪
チョコレートドリンクがうんめぇんだよ。
ぽんちゃんと飲みにおいでよー。
って、ぽんちゃんは飲めないけど、、、

でもあそこのアウトレットってわんこ入店NG
ばっかりだから可愛いわが子とツーショットでは
行けないんだよね(涙)
[ 2011/06/01 18:01 ] [ 編集 ]
え~~~~うらやましいぃー!
アウトレット近くにあるなんて、いいなー^^
おまけにるるさんも一緒できるなんて!
大丈夫よん!もっさもさでもかわいいから(#^.^#)
[ 2011/06/01 18:46 ] [ 編集 ]
ランチが売り切れなんて
飯屋にご飯が無いって言ってるのとおなじだね。
ありえないね。

お腹空いてると見るもの何でも食べたくなるから
余計なお買い物しちゃうけど
大丈夫だったみたいね。
[ 2011/06/01 20:04 ] [ 編集 ]
ランチが無いなんて、ショックー!
るるちゃん、圧倒されてしっぽぶんぶん?良かった~
なれなれしくされて、怖がったのかと思った(ほっ)
あんまり撫でくり回されると、我がコが心配になりません?
ガマンしてんのかなーとか。
あーなんか、無性にたこ焼きが食べたくなってきちゃった~
[ 2011/06/01 20:54 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

鳥栖のアウトレットまでは20分位かな。
るるさんが入店出来ないのが残念。
バッグINでも駄目なのよー、ケチねー。
でも、わんこ連れて来てる人多いよ。


☆ふぅーさん

お腹が空いてたので、ガッカリでした。
お食事メニューもそう魅力的ではなかったん
だけど、ケーキが種類も豊富で美味しかったので
また行きそうです。
あっ、お腹空いてたから美味しく感じたのかな?


☆おやまのこじかさん

すっごいテンションアゲアゲでるるさんに
近づいて来られたので、ビビり過ぎてガルル
って言ったらどうしよう。
って心配してたんだけど、尻尾ぶんぶん&舌出し笑顔
で愛嬌振りまいてたよ。
もうビックリ!!
やれば出来る子なのかしら?
[ 2011/06/01 22:05 ] [ 編集 ]
空腹時に ランチ売り切れの言葉 辛いですね><
アウトレットで沢山食べれてよかったです
カフェでるるちゃん人気者だったのですね
次回は早い時間にリベンジで美味しい物食べてくださいね
[ 2011/06/02 03:26 ] [ 編集 ]
せっかく行ったのにランチが売り切れだなんて ショックー
私も何も頼まないでお店出れないで 仕方なく何か頼んじゃうタイプ
って みんなかなー
ケーキセットで空腹に追い打ちをかけるの 分かるわ~
前菜になっちゃうのよねー 次は?って・・・(私だけ?)

るるちゃん お利口さんに座っていて偉い!
みんなに撫でくり回されて じっと耐えてたのかな
カフェマットも とってもカワイイ~
[ 2011/06/02 11:18 ] [ 編集 ]
ええ~ランチに行ったのになかったなんて!!
かわいそうでしたね^^;
うちなら迷わず出てきちゃいますよ。
だけどケーキとたこ焼きも好きなメニューだわ。
アウトレット近いなんて羨ましい~
[ 2011/06/02 16:58 ] [ 編集 ]
お腹減ってるのに…
目的のランチがないなんて…
そりゃ、腹立つわよね~。
私は帰っちゃうかも(年とると平気になっちゃうんだよ ^^)
でも、るるちゃん、めっちゃいい笑顔だね。
みんなでお出かけが嬉しかったのかしらね。
アウトレット楽しそ~♪
[ 2011/06/02 21:15 ] [ 編集 ]
ランチ売り切れって一番カチンとくるよねー
甘い物も好きだけど最初はしょっぱいのでしょーが!って叫びたいです。
しかし今日はるるちゃんよりも
素足にパンプス(?)のるる姉さんの若さに
感動してしまいました。
まだ寒くて素足とか無理です(←歳)
[ 2011/06/03 00:00 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

ランチ売り切れの言葉、、、拷問でした。
でも、ランチメニューがあまり魅力的
ではなかったので、諦めもついたけど、、、
ケーキの種類が多かったのがビックリでしたよ。


☆サラノアママさん

ランチ売り切れって、、、
顔色が変わったのがお店の人にバレバレだったと
思うなぁー。
無言でケーキにむさぼりつく姿は恐かったと
思います。

カフェマットおNEWなの♪
この日は珍しく喜んで撫でくり回されてましたよ。


☆りのこさん

りのこさん、注文せずに出て来れるんだー。
かっくいい~男前!!(なんか違う?)

ケーキ美味しかったけど、今冷静に考えると
お腹が空いてたからかしら?
たこ焼きはいまいちでした(涙)


☆RIRIMAMAさん

私の方がきっと年上だよ~ん。
所詮、小心者なので、「ランチがない店に用はねぇんだよ!」
って言えなかったのー。

アウトレットってお店がたくさんあるから見るだけでも楽しいよね♪


☆はろいんさん

ランチの時間にランチが売り切れだってー!!
ありえん(怒)
と、心の中では叫んどきました。

やっぱり九州は暖かいんですね。
私、最近この680円のサンダルに素足がお気に入りです。
[ 2011/06/03 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/03 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


