るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服とカレーぱん♪

昨日は姉ちゃんのお仕事がお昼までだったので、
まめまめ工房さんに
お洋服を買いにでかけました♪

今回の目的はチャリティーウエアー
売り上げの半分を被災地区動物保護救援活動に寄付されるということで、
少しでも協力したいなーと思いまして、、、

IMG_8481.jpeg

お客様が2組いらっしゃいまして、
トイプー2ワンとヨーキー1ワンというメンバー

人見知らーの飼い主とビビリーのトイプー・・・
特に交流もなくさっさとお買い物を済ませてお店を後にしました。

るるさん、この通りモッサリノーだし・・・

先客の方達はとてもオサレで御髪もきちんと整えてあったね。

ごめんね、恥かかせちゃって、、、

きっと、早くトリミング連れてけ!って思われたに違いないよね。



それから、せっかくここまで来たからと、
帰り道に天然酵母のパン屋さんに立ち寄りました。

思わず、パン屋の裏を激写!

IMG_8483.jpeg

まめまめ工房さんから特に近い場所でもないのに、
車を走らせたのは、
どーしても‘カレーぱん’が食べたかったからです。

我慢できずに車の中でパクつきました。
隣の車のご家族もパクついてました。
なんだか勝手に親近感♪

IMG_8479.jpeg

そして、食べだしたらきりがない美味しさ!
と、いう文字につられ買ったラスク。

↓るるのオヤツに見えるけど違うよー

IMG_8487.jpeg

一口食べて、「ふふん、きりがないって大袈裟ね」
と、思ったのですが、ふと気付くと半分以上食べてました。

あのPOP書きに偽りなし!!

IMG_8485.jpeg

お洋服の写真を撮りたかったのですが、
うちの専属モデルがこんな状態ですので、
これでご勘弁を!!






今のところトリミングの予定無し!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 00:50 ] おでかけ | TB(-) | CM(9)
やはり、カレーパンにはミルクコーヒーですか?
雨の日に、このパン屋さんと紙パックのミルクコーヒー。
そして、哀愁漂うるるちゃんの後姿。
シュールな感じがたまりませんね~。
私もこらえ性がないので
よく車の中で食べてます。

[ 2011/05/30 01:48 ] [ 編集 ]
ミルクコーヒーってコーヒー牛乳とは違うの~?
濃度でも違うのかしら。。(何の濃度だ)
あたしも昨日車ん中でパン食べたよ♪
焼きたてのチーズフランスだったから、
もー!我慢できずにバクバクいっちゃたよー

るるちゃん、お洋服とっても似合ってるわよ~
背中のロゴを見せたくって、あえてそのポーズなのよね~?
もじゃ子さん加減も、まだまだ大丈夫よー
うちも もじゃ男だから安心してー!
[ 2011/05/30 08:44 ] [ 編集 ]
私も買って直ぐにパクリと食べちゃうことあるわ!
出来立ては美味しいモンね。
美味しい物は早く食べた方が良いモンね。

↓ミスドの焼きドーナッツだけど
私も週末に食べてみたけど
同じ感想でした。
もう、買わないかも。。。
[ 2011/05/30 08:53 ] [ 編集 ]
無性に食べたくなる時ってあるよね。
そんな時は私も家までなんて待ってられないわ^^;
実家近所においしいパン屋さんがあるんだけど
そこにはイートインコーナーがあって
コーヒーも無料でいただけるの。
だから私、今食べる分とテイクアウト分って
ついつい買いすぎちゃうのよねぇー^^;

るるちゃんの新しいお洋服、かわいいね!
ここのお洋服ってどれもお上品でステキよね。
うちのいなかっぺが着てもそれなりに見えるかしら?^^;
[ 2011/05/30 11:03 ] [ 編集 ]
お洋服カワイイですぞ♪
チャリティのお洋服なんだね^^
るる家の専属モデルさんは
ちょっぴりオネムの様ですが、
ピッタリお似合いだと思います(^v^)今度は笑顔でね☆

カレーパン美味しそう!
私も買ってすぐに食べちゃう派です。
だって~ 家まで待ちきれないよね?(笑)
でもコーヒー牛乳は飲めない…
乳飲料がNGなのです。
コーヒー牛乳飲まれている方を見るとすごく美味しそうなのに~
残念(>_<)
[ 2011/05/30 13:05 ] [ 編集 ]
コーヒー牛乳って書かずに「ミルクコーヒー」って書いてあるラベルに
とっても上品さを感じました。
そしてカレーパンにこのミルクコーヒーをチョイスされたるる姉さん
とてもナウいですね。(死語)
やはり昨日は日本全国土砂降りだったのね。
なので私は昨日、ヒマを持て余してクリームパンを
作っていました。
つまり、るる姉さんと私は、キムチ&ビール繋がりだけではなく
パン繋がりでもあるということで、とってもうれPです♪
るるちゃん、お洋服とっても可愛いよ~!
[ 2011/05/30 14:34 ] [ 編集 ]
恥かかせちゃって、ごめんねってわかるわかるわ!!
白プーって、もしゃもしゃになると薄汚れてみすぼらしいの
でも、るるちゃん全然平気じゃないですかー!
なんてかわいいプーちゃんかしら!って思われてたはず!
まだまだいけるよね♪

るるちゃんのお洋服かわいーねー
今度は前からもお願いしまーす♪
[ 2011/05/30 18:55 ] [ 編集 ]
今って、色々オサレーな
カフェオレとか出てるけど
私、紙パックのコーヒー牛乳が大好きなの
これまた、ミルクコーヒーって更に
美味しさを感じるわ♪
[ 2011/05/30 19:27 ] [ 編集 ]
☆RIRIMAMA。さん

ここのカレーぱん大人気なの♪
このお店を訪れた人はほとんど買ってる感じよ。
牛乳は飲めないけど、コーヒー牛乳は好きです。
パンとコーヒー牛乳って合うよね。
銭湯とコーヒー牛乳も合うけど。


☆くーちゃんさん

ミルクの割合が多いのかしら?
でも、このミルクコーヒーとっても美味しかった
です。
でも、スーパーで見かけたことないのよね。

焼き立てってその場で食べたくなるよねー。
また焼き立てのパンって食欲をそそるカホリ
なのよねー♪


☆ふぅーさん

焼き立てパンって美味しいですよねー。
その場で食べないと損した気分になっちゃうんです。
食べ頃逃した・・・みたいな気分。

あのドーナツ、微妙な感じですよね。


☆ココさん

私がよく行くパン屋さんもコーヒー無料サービス
があって、外にテーブルもあるから、るると一緒の
ときによく利用してます。
そこは焼き立てめんたいフランスが最高なの!!

ここのお洋服縫製がしっかりしてるから、ガンガン
洗ってもへっちゃらなところもお気に入りの理由です。
むっくちゃんとあずきちゃんも絶対お似合いだと
思うわぁー。


☆すももママさん

このお洋服¥1800なのよー。
安いでしょう!!
るるさんもちょっとは協力できたかな。

私も牛乳は飲めないけど、コーヒー牛乳は大好き♪
乳飲料が駄目ってことはカルピスも飲めない?
この日はカレーぱんが無性に食べたくって、、、
今日は丸岡の餃子が無性に食べたいです!


☆ユリエットさん

ナウい女子、るる姉です。
「これってコーヒー牛乳ですよね?」と、確認して
購入しました。
そして、このときグローブみたいなクリームパンも
買いましたよー。
同じ日に遠く離れた地でお互いクリームパンにかぶりついて
いたかと思うと私も超うれしすです♪
ウッピ~♪


☆おやまのこじかさん

えーーー、ハクちゃんはいっつもフワフワで
人懐っこい笑顔だから、どこに出しても恥ずかしく
ない息子さんじゃないですかー。
うちの娘はもさもさ(私の責任)な上にビビリと
きてるんで、ずぅーっと震えてたの(涙)

でも、可愛いお洋服買えたからいいや♪


☆ゆっちさん

このミルクコーヒー、美味しかったですよー。
でも、スーパーで見たことないんだよね、、、
あのパン屋さんでしか買えないのかな?
三角形のパックの牛乳って見かけなくなったよね。
あれってどうして三角形だったのかな?
[ 2011/05/30 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


