るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女心はコロコロ変わるもの♪

うちのるるさん、
姉ちゃんとは違って、飽き性のような気がします。

先月までは骨っこLOVEだったのに、
今ではこの通り、、、

IMG_8420.jpeg

別れた男のことはスパッと忘れる潔い女?


・・・と思いきや


写真撮ってる私に気付くと、

IMG_8418.jpeg

別れた男とダラダラ続くタイプ?

別れたけどぉ~、今でもいい男友達の1人でぇ~す

って言ってる未練たらたらタイプ??

IMG_8421.jpeg

で、他の子といい感じになったら、
惜しくなって、すぐに寄り戻しちゃうタイプ???




女の子の心理って複雑ネ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/05/26 15:08 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
アハハー 笑っちゃった~
やっぱりるるちゃん 骨っこいらなかったんだー
でも 誰かが近付いて来ると 取られまいという行動に出ちゃうんだよね
な~るほど これって男の人に対しても同じかぁ
るるちゃんも女の子 複雑なのよね!
[ 2011/05/26 16:03 ] [ 編集 ]
るるちゃんいらないんだったら
家の2ワンが食べてあげてもよくってよ(笑)
うんうん別れた男の人が女の子と仲良くしてるの見るとジェラシーよねぇ・・・。
分かるわぁ~。
女ごころは複雑なのよぉ~
所でそれ・・・食べるの?食べないの?
[ 2011/05/26 16:09 ] [ 編集 ]
自分のモノの時はそっけないけど
人に取られそうになったら慌てる(~ω~;)))
るるちゃん、女子って複雑よね
ねねも、大好きだった歯磨きガム
最近目もくれないのよね〜
[ 2011/05/26 17:10 ] [ 編集 ]
え~~~このぅ!るるちゃんの男ったらしぃー(笑)
でも別れた後、惜しくなる気持ちわかる気がする^^
[ 2011/05/26 17:23 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

この骨っこ1個100円するので、中々捨てられず、
しつこくあげてるんだけど食べてくれないのー。
でも、近づくだけで怒るんだよー。
女心って複雑なのね。


☆マロピママ

結局、食べてません。
今日もあげたけど、食べなかった。
マロピーズに進呈したいわぁー。
あと3本もあるもの・・・


☆ゆっちさん

あんなに骨っこに夢中だったくせにー!!
突然飽きられるなんて、骨っこも思っても
なかっただろうに・・・
ねねちゃんも同じ行動なのね。
やっぱり女の子って複雑、、、


☆みじょみじょさん

正確に言えば、おやつったらし~!だお♪

そうねー、別れた人が知ってる女の子と
付き合いだしたら‘帰ってこいよぉ~’かも
しれんね。



[ 2011/05/26 21:51 ] [ 編集 ]
るるちゃん おんなごころはふくざつですか?
きのあるふりして、ぷいっとしたり?
わかれたも、あたいのことみててー!ってゆったり?
ハクほんろうされちゃいそう~
ハクは、おやつもほねっこもだいすきー あははー
by ハク
[ 2011/05/26 22:22 ] [ 編集 ]
るるちゃん、ビッケと楽しくデートしてても(妄想)
「こいつ無口でビビリでマザコンだからすぐに飽きちゃう!」
って思ってたの?
じゃ、るるちゃんにヤキモチ焼かせるように仕向けたら
またビッケに興味持ってくれるかしら?
発想が昭和のラブストーリーでスミマセン!

あのー、るる姉さん、私最近大好物の「アンニョンハセヨ~定食」食べると
翌日胃もたれするようになってきたのですが
るる姉さんはまだ大丈夫ですか?
(己の胃の老化に仲間入りさせる誘導尋問)
[ 2011/05/27 10:20 ] [ 編集 ]
あはっ!
それだったら我が家の3プーたちは、ちょっと遊んでポイッ!って捨てちゃうタイプかしら???i-229
飽きっぽい女たちだけど、忘れた頃にまた遊んじゃうってタチの悪いタイプi-184i-235

※コメントありがとう!
夢の靴下好きは・・・
使用後も洗濯後も大好きみたいよ!i-278
[ 2011/05/27 10:21 ] [ 編集 ]
もーいらないって思っても
取られそうになるともったいなく感じちゃう...
まさに女心ってそんなもんよねー^^;
るる姉さんに似たとか...?(苦笑
[ 2011/05/27 10:51 ] [ 編集 ]
☆おやまのハクちゃんへ

ハクちゃんはまだまだおこちゃまだから
おんなごころをわかるにはじかんががかると
おもうのよー。
でも、そんなハクちゃんがだいすき♪
あたいのほねっこあげちゃう!!
              るるより


☆ユリエットさん

ビッケちゃんは色んなヘアースタイルで
驚かせてくれちゃったりするから、るるさんも
飽きないと思います。

私の胃はまだまだティーンエイジャー並みだと
思います!!
でも、兄ちゃんは最近、胃の調子が悪いと
嘆いています。
あら、やだ、、、アラフィフの兄ちゃんと
一緒にしちゃったわ(汗)


☆soraマミーさん

熱しやすく冷めやすく、復活しやすいタイプ
なのねー。
しかも3プーちゃん揃ってそうなのですね。
母娘似てるのねー。


☆ココさん

私、いらないって思ったらスッパリ捨てられる
タイプよー。
でも、なんでだろ?
部屋が片付かないのは???

大体、未練がましいのって男に多いよねー。




[ 2011/05/27 21:56 ] [ 編集 ]
るるちゃんと骨っこっていったら
例の動画を思い出して、また笑っちゃったよー。
しつこくて、ごめんね。
台風大丈夫だった?
明日、代休なので晴れるといいな。
でも晴れても雨でもミスドに行こうと思います♪
[ 2011/05/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


