るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から変顔!

朝ごはんもアッ!という間に完食し、ボケーッとしてる
るるさん。

何考えてんのかしら?

IMG_8350.jpeg

他にすることないんかい!

ないよ・・・byるる

IMG_8332.jpeg

そんな大あくびするほど眠いとー?

IMG_8341.jpeg

すんごい釣り目になってるよ。

IMG_8342.jpeg

今度はすんごい大口やね~、
のどちんこ(無いけど)見えそうよ!!

IMG_8351.jpeg

あっ、、、、、、、、、、、、、(涙)



確かに顔の筋肉動かすのはいいらしい♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/05/20 14:31 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
るるちゃんは「ほうれい線」とかシミとかなくていいわね。。(涙涙)
あたしもるるちゃんに教わった変顔体操したら、少しは若返るかしらー
よーし!今日からやってみるか!!
って、口開けたら顎関節がゴキって鳴ったよ。。(T-T*)フフフ…
[ 2011/05/20 15:23 ] [ 編集 ]
食後の二度寝、
ソレってサイコーの贅沢ですぞ❤
太ってもいい、2度寝三昧の生活を
やってみたいものです!
宝くじ当てなきゃ、私にはムリだけど(ーー゛)
るるちゃん、いい生活してるよね♪
(うちのワンズもですがー(笑))

シワが伸びるなら、
私、大口だってあけちゃいます^^
でも伸びないのよねぇ・・・・・・
[ 2011/05/20 15:38 ] [ 編集 ]
上手にお顔の体操してるねぇ。
そうそう。
お顔の体操した方がいいのよねぇ。
しわ・・・ハァ~
最近頑張って腹筋してるんだけど、
お顔の体操も頑張ろう!っと!
るるちゃんありがとー!
[ 2011/05/20 16:06 ] [ 編集 ]
ハハハるるちゃんの大あくび!吸い込まれそうだね(笑)
顔の体操してシワが伸びたらいいよね~
今携帯で自分撮りしてて、あまりのたるみに愕然としたわ!恐ろしや~~~(-_-;)
るるちゃんは目の下とかクマなくていいわね(笑)
[ 2011/05/20 18:21 ] [ 編集 ]
あらら 私もるるちゃんと同じようなこと やってるわよ
そうそう 顔の筋肉動かすといいらしいのね
だから ホントにるるちゃんみたいなこと こっそりとやってますの
るるちゃんは まだまだ若いから大口の顔でも可愛いからいいな~
[ 2011/05/20 18:50 ] [ 編集 ]
るるちゃん お顔の体操でその美貌を保ってるのねー
わたし、通勤の車の中で、暇つぶしに
大口開けたりしてるけど、一向に効果なし。(涙
そもそも、まわりから見たら超不審者?!(汗
[ 2011/05/20 19:30 ] [ 編集 ]
☆くーちゃんさん

シルク姉さんがTVでやってた‘ほうれい線’を
消す顔面体操をやってるよー。(まだ1週間位)
そのうち、きっと薄くなるんだわ~。
私、親知らず抜くとき顎が外れたことがあり、
それ以来コキコキなるので大口開けるの危険なの。


☆すももママさん

食後のお昼寝って気持ちいいよね~。
ほんと、わんこっていい生活してるよね。
1日でいいから交代したいよー!!

私、親知らず抜くとき顎外れたことあるから、
くれぐれも気を付けて大口開けてね。


☆マロピママさん

腹筋してるんだー。
娘っちと一緒にやってるんだね。
すごい!すごい!
私、楽器吹いてるときは1日100回は必ず
やってたよー。
当時は‘カッチカチやぞ!’でしたが、今では
‘ぶよん、ぶよんだよ~ん!’へへっ♪


☆みじょみじょさん

なぜに携帯で自分撮り?
目を大きく開いたり閉じたりを繰り返すだけでも
瞼のたるみ防止になるらしいですぞ!
目のクマねー。
私も気になるんだよねー。
目の周りのツボ押しやって寝たら違うような気が
するけど、忘れちゃうんだよねー、、、
[ 2011/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

実は私もやってるよー。
顔面体操。
でも自己流だから効果があるのかどうか、、、
まぁ、60歳になったときに「若いねー♪」
って言われたら嬉しいかな。
継続は力なり!よね。


☆おやまのこじかさん

分かるー!
車の中って自分だけの空間だから、大声で歌ったり
変顔しても、誰にも迷惑かけないもんね。
私もやってるよー。
でも、同じ職場の子が前走っててバックミラーで
見られてたときは恥ずかしかったけど。
[ 2011/05/20 23:36 ] [ 編集 ]
うちも、食後、口の回り
ビチョビチョになってるわ(笑
るるちゃんの仕事は食べて寝る事だもんね(^^)
あ・・ねねの仕事も同じだわ
いいな~
ご飯食べてすぐ眠れるって♪
[ 2011/05/21 18:03 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

るるさん、食後はそこいらにお顔こすりつけて
お口回り拭いてるみたいだけど、ねねちゃんは
どお?
食後に寝るのって気持ちいいもんねー。
[ 2011/05/21 21:14 ] [ 編集 ]
るるちゃんの百面相おもしろい~
いい仕事してるね、るるちゃん。

あ るる姉さん
暴れはっちゃく、懐かしかったわよ~
[ 2011/05/23 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


