るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎる!(超、親バカ記事)

本日、大変な親バカ記事になっていることを
あらかじめお詫び申し上げます。



るるさん、昨年からお耳を伸ばし始めたので、
お食事時はお耳が器の中に入らないように
スヌードを使用してます。

ほら、ワンレン(若い子はググッてね!)のお姉さんが
ラーメン食べるとき髪の毛が入らないように髪を束ねてた
みたいにね。

IMG_8138.jpeg

スヌードるるさん、姉ちゃん結構好きなんだけど自分で外す技を
覚えてしまったので、食後すぐに外してしまいます(ガッカリ)


でも・・・
たまーに、サービスなのか(なんの?)はめたままで
くつろぎタイムに突入のるるさん

↓こんな風にね♪

IMG_8141.jpeg

ギャホ~♪
かわゆす♪

あんた分かってるねー、
自分をかわいく見せるポイント
(人間女子だったら嫌われるわよ)

IMG_8145.jpeg

お腹一杯で眠くなるなんて、まだまだお子ちゃまネ♪
そこがまた可愛いんだけど。






笑顔もかわいい♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/05/17 00:15 ] 日常 | TB(-) | CM(16)
スヌードを付けさせたら、るるちゃんの右に出るものはいないってほど似合ってるよねぇ~v-10
また、満腹で眠くなった顔が可愛いわ~i-278
[ 2011/05/17 08:42 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿、定番みたいなものよね~♪
うんうん、いつもかわいいよ^^
かわいこぶりっ子(←言い方古い?)って
女子の間では評判悪かったけど
今思えばあれってひがみも入ってるよね、きっと^^;
かわいいにこした事はないのよー!
[ 2011/05/17 11:08 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿、赤頭巾ちゃんみたいで
とっても可愛いわ~♪
ウチ、黒系だから、耳を伸ばしたらマジでワンレン&ボディコン(違!)になりそう。
るるちゃん、「スヌードの女王」になれると思うの。
スノード大会あったら絶対優勝なのにね。
なんか訳わけんね的なこと述べましたが、
るるちゃんはスヌードがとっても似合うと褒めてるつもりです。
[ 2011/05/17 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 13:03 ] [ 編集 ]
るるちゃんかわぇぇわぁ~
スヌード姿似合ってる。
家のPちょんのスヌード姿は笑っちゃうからねぇ。
キャディさんみたいで爆。
るるちゃんのお鼻をピンポーンって押してみたくなっちゃうわぁー!可愛すぎて♪
[ 2011/05/17 14:33 ] [ 編集 ]
るるちゃん、ホントにスヌード姿もカワイイ♪
ってか、嫌がらないって言うのが すでにすごい~
スヌードの女王?
あっ、同じ事を思われた方もいたみたいね^^
って事で、るるちゃんに‘スヌードの女王’の称号を★

自分を可愛く見せるポイント、
るるちゃん、モテない私にも教えてオクレよ~!
あっ・・・・ 元のかわいさが違うのよね(@_@。
[ 2011/05/17 14:37 ] [ 編集 ]
るる姉さま~飼い主は皆超親バカなのよ~(笑)
それにしてもメ・メ・メチャクチャかわいいざます!
やっぱ女の子はいいわね、髪とか(耳)伸ばして
楽しめちゃうしね^^
スヌード外し方覚えたの~るるさん!
おばちゃん淋しい、外さんでそのままでいて~(^_^メ)
[ 2011/05/17 15:23 ] [ 編集 ]
ラーメンすするお姉さんが
髪をかき上げるのは色っぽいけど
るるちゃんのスヌード姿は
ばぶーーーて赤ちゃんみたいで
とっても可愛いわ~
ねねもスヌードしてみたいんだけど
秒殺で外されちゃう(涙
[ 2011/05/17 19:47 ] [ 編集 ]
きゃーるるちゃんのスヌード姿満載だ!
もー本当にかわいーよねー
もう、全世界に自慢しちゃって!しちゃって!!
[ 2011/05/17 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 22:31 ] [ 編集 ]
☆soraマミーさん

親バカ記事にお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
もう、そんなに褒められたら調子に乗っちゃう
よ~♪


☆ココさん

スヌード付けて生まれてきたんじゃないかと
思っちゃうよ。
そうだねー、ぶりっこって同性からは評判
悪かったよねー。
でも、この歳になってぶりっこしてる子見る
のって楽しくない?


☆ユリエットさん

ビッケちゃんのワンレン&ボディコン姿見て
みたい気がするわー。
そうなったらジュリアナ(古っ)行かなきゃね。
あっ、でもビビリっ子だからお立ち台は無理よねー。
スヌード大会があったら是非出場させていただきます!!


☆鍵コメさん

今月に入ってパートらしい勤務に戻り、少々
楽になりましたよ。
心配してくれてありがとネ♪


☆マロピママさん

Pちょん、キャディさんって(笑)
私、マロくんの真顔のスヌード姿好きだわ~。
わんこの鼻押したくなる気持ち分かる、分かる。
たまに押すもの。
めっちゃ迷惑そうだけど・・・


☆すももママさん

かぶりものは嫌がらないんだよねー。
でも、リボンやピンは嫌がるの。
ナッちゃんもお耳伸ばしてるからスヌード
してるのかな?

えー、すももママちゃん可愛く見せなくても
そのままでベッピンさんだから大丈夫だよー。


☆みじょみじょさん

親ばかバンザイ!だよねー♪
そうそう、スヌード外しちゃうのよー。
はめたままウロウロしてくれてる姿が
めっちゃ可愛くって好きなのにさぁー。

ホーちゃんも被り物似合いそうだけど。



☆ゆっちさん

ねねちゃんお洋服は好きなのにスヌードは
お気に召さないのね。
うちも最近は自分で外しちゃうことが多くって
ちょっと寂しいのよねー。


☆おやまのこじかさん

今回の記事は全世界の方に見ていただいても
恥ずかしくないわ。
だって可愛いものー!!(バカ)

ってか、このシュシュが可愛いいんじゃない?
って思えてきたけど・・・
[ 2011/05/17 22:40 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿 とっても可愛い!
うちは色気のないスヌード(着脱重視なので;)
羨ましいです~
[ 2011/05/18 02:43 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

お褒め頂きありがとうございます!
飼い主とっても嬉しいです。
これ私のシュシュなのよー。
でもスヌードに丁度よかったの♪
[ 2011/05/18 06:01 ] [ 編集 ]
るるちゃーん キャワアイイ~~
まるで お花が咲いたみたい!!
スヌードこんなに似合う子 ホントいないと思うよ♪
[ 2011/05/19 00:35 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん

そうよー。
スヌード自分で外した後はモッサリンコ
だよー。
その後、床でスリスリしてるので、されに
モシャモシャよー!!


☆サラノアママさん

どうしてこんなに似合うんだろ?(バカ)
自分でも分かってるのかしら?
全く嫌がらず付けてくれるので助かってますよー。
[ 2011/05/19 08:27 ] [ 編集 ]
るるちゃん、スヌードばっちりお似合いよ~
右に出るものはいないわね、きっと。
前記事のみかんのネットも使えるわね。
りりちんは一個も持ってないので
はじめはネットからはじめてみようかしら?
乙女チックなるるちゃん、
ガウガウは似合わないわよ~(笑
[ 2011/05/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


