るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作スヌード?

せっかくのお休みだって言うのに外は雨・

お散歩も行けなくてつまんないねー(建前)

IMG_8241.jpeg

何もすることないので(何もしたくないので)
清見オレンジでも食べちゃおう!!
(清見オレンジって‘みかん’と‘オレンジ’のハーフなんだって。
 つまり、タレントで言うとベッキーってとこかな?←意味不明)

IMG_8242.jpeg

清見オレンジが座ってらっしゃる網座布団に注目したるる姉。
これって他人様のブログで見たことあるよ。

↓で、真似してみました

IMG_8233.jpeg

かぶり心地いいのかな?
外そうとしないもの。

横からはこんな感じ↓

IMG_8229.jpeg

風通しも良くって、蒸れないからいいんじゃね?

フィット感もほどよかったので、破けるまでスヌードとして
使おうかと思いましたが、潔く捨てました。

IMG_8237.jpeg

うん、楽しかったよ~
るるちゃんも似合ってたよ~♪

IMG_8238.jpeg

なんじゃ、その遠い目、、、

IMG_8240.jpeg

るるちゃん、いつからそんな大人の女に・・・




どじょうすくい踊りだしそう!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/05/13 08:21 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
おはようございます
本当に素晴らしいく広いお庭だわー
羨ましい限りです~
清見オレンジって美味しいよね
みかんとオレンジのハーフって 知らなかった~
 
るるちゃん 新作スヌードも涼しそうで
これからの季節に良さそうだったのにね
ネットでも被り物は るるちゃんお似合いよー
しかも 姉ちゃんにされるがままに大人しくお付き合いしてくれるなんて
ホントるるちゃん 大人になったわね(^v^)
[ 2011/05/13 09:13 ] [ 編集 ]
新作のスヌード、ステキですね~
これからの時期にピッタリ★
るるちゃんはホント、スヌードが似合うね^^
嫌がらないのが、何度見てもすごいです。

お庭、和風庭園って感じで
(実際そうなんでしょ?)
すごく広くって素敵~!
これだけ広かったらお手入れは、なかなか大変そうですが・・・^m^;
[ 2011/05/13 10:38 ] [ 編集 ]
うわっ!
どこの庭園かと思ったら、るる姉さんちの庭?
すんげー@@

昔、おばあちゃん達がこんなアミアミの
被ったりしてなかった?
るるちゃんが被ると、うーーーんとかわいいけどー^^
なんだか流行の兆し~♪
るる姉さんもおソロでどーおー?(爆
[ 2011/05/13 10:41 ] [ 編集 ]
あははは!遠い目のるるちゃん好き~♪♪
姉ちゃんのはしゃぎっぷりに付き合ってあげれるなんて、
さすが大人の女ね!

しかも、新作のスヌードも見事に着こなしちゃって!
よっ!かぶり物の女王っ!!
またるるちゃんファンが増えちゃうわ~v-290
[ 2011/05/13 11:06 ] [ 編集 ]
新作スヌードってこれだったんですね。
保温力もあってメッシュだから通気性もあって
年中使えそうですが
やっぱり捨てちゃいましたか・・・(;^ω^A
[ 2011/05/13 12:26 ] [ 編集 ]
草ぼうぼうだなんて、素敵なお庭よー(#^.^#)
って余韻にしたりながらスクロールしたら
新作スヌード美人さんにやられました!(笑)
いやだるるちゃんこれも似合うんでぇないかい!^^
[ 2011/05/13 13:13 ] [ 編集 ]
るる姉さんち大庭園だから、これからの季節お世話が大変ね。
私最近果物食べてないな~って思ってたけど、テレビで
「最近の若い人は果物を買わない、買うのは主に高齢者。」
って言ってて、思わず買うのを躊躇ってます。
るるちゃんのどじょうすくい姿に爆笑!
るる姉さん、センスがいいわ~♪
でも確かに通気性良さそうだから、すいかサイズなら
人間も大丈夫かしら?
[ 2011/05/13 13:33 ] [ 編集 ]
おースヌード!(笑
るるちゃんったら、本当になんでも着こなしちゃって
おしゃれさん!(か?)
るるちゃん姉ちゃんに付き合ってあげてたのー
気遣いの出来る立派な奥さんになれそうね
[ 2011/05/13 19:46 ] [ 編集 ]
あはは
私も、やったよ!
これあると、先ずはスヌードしないとね(笑
るるちゃんの遠い目が切ないけど・・
[ 2011/05/13 20:05 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

お庭が広いとお手入れが・・・
それと今からの季節は虫が・・・
果物も昔と比べると種類増えたよねー。

るるって被り物全く嫌がらないの。
もしや被らされてるの気付いてないとか?
すっごい鈍い子なのかしら?


☆すももママさん

不思議と被り物やお洋服嫌がらないんだよねー。
このときも被ったまま寝てたからね。
呑気っていうか、鈍いっていうか。
大丈夫か?

そうなのー。
日本庭園なのよー。
草刈り1日じゃ終わらないの(涙)
お金もかかるしね。
あら、やだ愚痴っちゃった。


☆ココさん

義父が植木好きだったので、、、
でも、残された私たち全く興味がないので、
手入れも職人さん任せなんでお金かかって仕方ないのよー(涙)

ばぁーちゃん被ってた、被ってた!
ってか、今でも被ってる人いるよー。


☆くーちゃんさん

るるさん、大人になったのか最近、遠い目よく
するのよー。
遊んでもらってるのは私なのね、きっと。

被り物、似合うでしょう?
ぽんちゃんもどお?
あっ、モヒカン崩れちゃうか。


☆ふぅーさん

やっぱり、捨てなきゃよかったかな?
もったいないことしたかな?
ちょっと後悔してたんだー。
実は締め付け感もなくってよかったのよね。


☆みじょみじょさん

草ボーボーよ。
雨が続いたからまた伸びたような気がする。
これから、お休みの日は草取りだわ。

このスヌード中々機能性があってよかったよ。
捨てなきゃよかった。
って本気で思ってます。
(貧乏くさいよね?)


☆ユリエットさん

そうなのー、今からの季節は草刈りで大変なんです。
虫も出てくるからなるべく裏口から出入りするようにしてます。

あー、だからか、果物売り場って年配の人が多いわ。納得!
すいかサイズね。
すいか買ったら被ってみます!!


☆おやまのこじかさん

るるさん、被り物似合うでしょう?
やだー、わんこ界のファッションリーダーに
なったらどうしよう!(←バカ)

最近、遊んでもらってるのは私の方みたいなの。


☆ゆっちさん

ねねちゃんも体験済み?
やっぱり、被せたくなるよねー。
るるさんはまんざらでもなかったのか、被った
まま寝てたよ。
被り心地いいのかな?
[ 2011/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
凄く立派なお庭だわ~
確かにこの広さだと草むしりは大変そう。

あらやだ―るる姉さん、かわいいるるちゃんに何かぶせたのかと思ったら果物ネット。
でもこれもありね^^
やたらかわいいわ♪今度私もさせちゃおーと!!
[ 2011/05/13 23:00 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

そうそう草むしり大変なのよー。
虫も多いしね。

きっとメルシーちゃんも可愛く被りこなせると
思うわよー♪
締め付け感もあまりないのか被ったまま寝てたよ。
[ 2011/05/14 06:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/15 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


