るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この家の安全はるるが守るのよ!

るるさんの日課である堤防警備とお庭警備!
今日も真剣です!
IMG_0531.jpg

ダラ~っとしてるように見えますが・・・

失礼ね!
耳をみてごらん、ひっくり返ってるでしょうが!
遠くの音も小さな音も聞き逃さんけんね~

IMG_0533.jpg

眠いわけないでしょ!
IMG_0535.jpg

相手を油断させてるだけよ!
なんのために油断させる??
IMG_0536.jpg

おっ!
静かに!!



不審者発見!!
IMG_0539.jpg

くそぉ~すばやい動きするな~!!
IMG_0540.jpg

あんたぁーーー
出て行きなさいよぉぉぉお!!!
人ん家に無断で入ってきてからー!!!!

IMG_0542.jpg

ふぅー
追っ払ったよ!!
今度来たらこのくらいじゃすまんけんね。

IMG_0543.jpg

ありがとう、るるちゃん!
イタチも真っ青(顔色は分からんけど)で
出て行ったよ♪
セコムよりもるるコムやね☆

って、もうネムネムかい!

IMG_0530.jpg

るるコムしてますか?ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/03 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
るるコムちゃん 大変仕事熱心ですね!
ぽかぽか のんびりしてても いいのにね
おりこうさん!
[ 2010/05/04 02:04 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさんへ

もうすぐ、田植えが始まるので、
そりゃぁ、落ち着きなくなって
大変なんですぅ・・・。
田んぼの警備はしなくていいのにネ。
[ 2010/05/04 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


