るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華3本立て!

なにげに前回の続きネタです。

ビルバックは以前病院で試供品を頂いて以来、
ネット購入しています。

喜んでカミカミしてるみたいだし。



でも、これ厚さにバラつきがあるため、ハサミで切れない物もあります。
この時も1枚あげたの。
そしたら、かれこれ40分位カミカミしてるもんだから、アゴも限界だろうと思って
手を伸ばしたら(正確には孫の手)



こっわぁー!



るる号に持ってたけど、どーでもよくなったようで、
放り出していました。

残りはまた明日カミカミしようねー。





出っ歯?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/05/12 00:17 ] 動画 | TB(0) | CM(15)
アハハハー 
姉ちゃん 朝からお腹抱えて笑っちゃった~~
るるちゃんの ガル~と 姉ちゃんの あーゴメンが面白すぎて
何度も何度も見たけど その度大笑いしてたら
私の膝の上で寝ていたサラが怯えて降ろしてって 去って行ったよー
でも これをUPする姉ちゃん 大好きです

この歯磨きガム なかなか良さそう
私も探して頼んでみまーす

るるちゃんさすがに1枚は大きくて疲れちゃったかな
最後の出っ歯でも また笑ったわ!!ハァーお腹痛い・・・
[ 2011/05/12 09:25 ] [ 編集 ]
るる姉さんの「あ、ごめん!」が、もうツボ(爆笑!)
そして温厚なるるちゃんの唸り声におばちゃんビックリよ~。
孫の手っていい方法ですね。 ウチも真似してみよう♪
これ、グリニーズより歯磨き効果ありそうだし
なんつったって、長時間カミカミしてくれるっていうのが良さそう!
料理ハサミでもやっぱり切るのは無理ですか・・・。
(何でも料理ハサミで半分党党首より)
[ 2011/05/12 10:07 ] [ 編集 ]
このガム、こんなに大きかったんだね@@
るるちゃん、途中で断念しちゃうんだ...
だよね、普通は...
あずきはきっと全部食べると思うけど...
しかも短時間で^^;
孫の手、いい!
私もあずきから豚ミミを取り返すのに
すっごく苦労してたの。
早速、買ってくるわ^^
[ 2011/05/12 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 11:57 ] [ 編集 ]
あんなに大事そうにカミカミしてて
孫の手出したら激怒して死守したガムなのに
急に飽きちゃうなんて、乙女心って気まぐれねぇ~
るるちゃん本当に女子って感じ^^
うち以前平たいガムあげたら噛めない!って言われました・・・
るるちゃんみたいに噛んでくれない(涙)
[ 2011/05/12 13:44 ] [ 編集 ]
るる姉さんごめん!
るるちゃんの怒りにビックリもしたけど
笑っちゃった!
凄いですね。
私もビビルわ!
意外な面を見ちゃったって感じ。。。。でした。
[ 2011/05/12 14:14 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

ごめんねー、サラちゃん驚かせちゃって。
私もこれをUPするかどうか悩みましたが、
自分で見ても大笑いしたので、ぜひこの笑いを
皆さんにも届けたい!と、思って勇気を出して
みました。

よかったー!笑ってもらえて。
このガム、グリニーズよりもるるも飼い主も
お気に入りですよー。


☆ユリエットさん

兄ちゃんに、これ世界中の人が見るんでしょう?
と、なんだか壮大な規模での疑問をぶつけられましたが・・・。
まぁ、世界中に自分のおっちょこちょいな姿をさらして
恥ずかしくないのか?と、言いたかったようです。
もう、今さら羞恥心なんてないわよ~!!

このガム、続きを先ほどあげたら、まだ噛んでます。
(かれかれ1時間)
私も料理バサミで切ってますよ。
殆どのやるは切れるけど、中にはすっごい厚いのが入ってるんです。


☆ココさん

結構な大きさでしょう?
この噛みかけの続きを先ほどあげたら、まだ噛んでるよ。
(1時間経ってるけど)
あずきちゃんがどのくらいの時間で食べ終えるかが
逆に興味津々だわ。
孫の手って色んな使い方あるんだよー。
参考になって光栄です!!


☆鍵コメさん

笑ってもらえてよかったよー。
笑うことは健康にいいからね。
(なんのこっちゃ!)
思わず謝っちゃった自分に笑ってしまいました。


☆はろいんさん

ハロさん、平たいガム食べれないのー?
なんでだろ?
うちは手にもって噛ませると、手ぇはずせよ!って
感じで唸られます(涙)
自立した女なのかしら?


☆ふぅーさん

るるさんの唸り声こわいでしょう。
この日は頭を撫でようとしただけで、姉ちゃんに
不信感を抱いていたのか睨みきかされました。
でも、今日は大丈夫。
仲良しこよしだから♪
[ 2011/05/12 17:41 ] [ 編集 ]
ホントに豪華3本たてだぁ~
私も「あ!ごめん~」にバカ受けしちゃいました
ぶぁははは (≧∇≦)b
しかも怒られるの覚悟してたかのように
孫の手でって言うのがるる姉さんらしい~(失礼!)
るるちゃん,可愛いお顔で結構ガルーが怖かった(>_<)
ちょっとビックリ~
このガム良いですね~噛みごたえがありそう~
ウチも買おうかな~
[ 2011/05/12 18:49 ] [ 編集 ]
あははは
るるちゃん、しっかりカメラ目線でカミカミ(^^)
可愛く見える食べ方知ってる様だわ
なのにーーー
ガウウッて急変(笑
るる姉ちゃんの慌てた
ゴメンに大笑いよーー
[ 2011/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
もぅ、るる姉さんったら面白すぎーーー!
「あ ごめん!」に大爆笑!!!
10回は見たな。
るるちゃんもガウってしちゃうんだ。意外~。
何度か見てたけどホントに孫の手
こういう風に使ってるんだね(笑)
りりちんも私の膝の上からガン見してたよ。
ビルバックチュウ、うちはSサイズを手で折って
二等分にして与えてます。
でもすぐなくなるんだけど…
今度Mサイズにしてみようかしら。
[ 2011/05/12 20:33 ] [ 編集 ]
☆dioママさん

バカ受けしてもらえて光栄です!
ガルルゥーって言うのが恐くっていっつも
孫の手使ってます。へへっ。
るるさん、ビビリなくせに飼い主には強気なのよ。

このガム、お気に入りですよー。
でもSサイズがいいみたい。半分に切りやすいからね。
(どっちにしろ切るんかい!)


☆ゆっちさん

何をアピールしてるのか、カメラ目線でカミカミ
してるんですのよ。
やっぱり可愛さアピール?
でも、ガルルゥーにはちょっとビックリでしょう?
ねねちゃんはガルルって怒らない?


☆RIRIMAMAさん

10回も見ていただいたなんて、なんだか申し訳
ない気持ちでいっぱいです、、、
でも、私、自分の「あー、ごめん」を30回以上はみた気がするよ。
(以外に自分好き?)
りりちゃんも笑ってくれたかな?
Sサイズいっつも売り切れなのよ、、、
MよりSの方が半分にしやすいよ。

[ 2011/05/12 22:06 ] [ 編集 ]
豪華です~~☆
あれだけ怒ると確かに怖いです^^;
でも、これは効きそう!!
クリンの為に購入決定です^^
でも、大きさにバラツキありなんですね・・・
かたいらしいのでカットが大変!?
[ 2011/05/12 22:35 ] [ 編集 ]
にゃははは(>_<)るるちゃんけっこう激しいのね!
孫の手引っ込めるの早かったわ(笑)
日頃の訓練のたまものですな!
思いっきり笑わせていただきやした(爆)
30分も噛むっていいねー!
シニアには不向きかな?うち1分もかからんで
食べるからね(柔らかい)歯磨き効果なしよね^^
[ 2011/05/13 00:40 ] [ 編集 ]
「あ ごめん!」 とっても大爆笑してしまいました
激しいるるちゃん 意外な一面見ちゃった気がしました

40分位カミカミ ってすごいですね
うちの子すぐあきちゃうか 飲み込んでしまいそう・・
[ 2011/05/13 02:57 ] [ 編集 ]
☆アラホーママさん

あのガルル~ゥは恐いけど、ちょっと
恐いのも見たさっていうの、ちょっかい
出したくなっちゃうの。
Sサイズがいいよ。半分にしやすいから。
(あっ、Sだったら半分にしなくてもいいか)


☆みじょみじょさん

歯磨きガム色々試したけど、これはかなり
お気に入りみたいよ。
いつも決死の覚悟でとりあげてるの。
孫の手はるるにとって天敵だと思うよー。

ホーちゃんは柔らかいのがいいよね。
歯磨き効果は・・・


☆Non姉姉さん

るるさんの唸り声すごいでしょう?

このガムお気に入りみたいなんです。
とってもカミカミしてくれるけど、噛みすぎて
アゴが外れるんじゃないかと心配になるくらい
です。
[ 2011/05/13 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


