るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨きと可愛さポイント♪

最近、お食事後のおやつはコレ↓と決めています。

ビルバック

Sサイズが欲しかったのですが、売り切れなのか製造中止なのか
いっつもありません。
なので、届いたらハサミで3等分する仕事が増えてしまいました。
(これが固いのなんのって・・・)

IMG_8155.jpeg

カメラ目線でカミカミしてます。

どーせ、ブログネタにするんだろ?
協力してやろうじゃねぇーか!

って感じのカメラ目線なのかしら?

ガム

これ結構な固さなので、3等分しても30分ほどカミカミしてます。

IMG_8180.jpeg

30分間、このクッションに座れないのが難点ですが・・・

IMG_8177.jpeg

あまりにも固いので時折イラッ!とするみたい
るる4歳、イライラするお年頃!(もう古い?)

IMG_8185.jpeg

あっ、かわいさポイントに気付いたよ♪

IMG_8183.jpeg

女の子だから可愛く見せるこつ知ってるようです。

合コンに行ったら、態度が変わるタイプ。
同性に嫌われちゃうぞ!






最近、スヌード姿のるるさんが・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ほっかむり姿の上島竜兵に見えちゃいます
[ 2011/05/11 12:11 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
そういえばいたねー!
合コン行くとブリブリしちゃう子。
男子ってそういう子にコロっと騙されちゃうんだよねー。←嫉妬じゃないよ...^^;
るるちゃん、それ、30分もかけて食べるの?
あずきだったらたぶん、3分ともたないわよーー;
[ 2011/05/11 12:51 ] [ 編集 ]
4分割るるちゃん、微妙に表情が違って
間違い探しみたいでおもしろかったよ~♪
うちも最近、歯の健康に気付き始めて(←遅いっちゅーねん!)歯磨き奮闘中。。。
今グリニーズをあげてるけど、速効で食べちまうから効果のほどもわかんないし、
あんまり評判良くないみたいで、他のにしようか悩んでますの。。
るるちゃんのは固そうだからよさげー!

それにしても、お手手で押えて食べる姿って、
かわいいよねー♪
[ 2011/05/11 15:14 ] [ 編集 ]
あはは~i-278
食後に30分のおやつタイムは顎が疲れそう~i-229
るるちゃんったら、根気よく食べるよねぇ~i-277
うちのワンコたちだったら、他のをくれ~!って騒ぐかも・・・i-235
両手で押さえて食べてる姿は見てるだけで癒されるわ!i-233
[ 2011/05/11 19:26 ] [ 編集 ]
るるちゃん30分もカミカミすごいね~
歯も綺麗になりそうだ♪
ねね、最近歯磨きガム食べないのよね(涙

しっかりお手手でつかんで食べる姿って
ほんと可愛いね~
[ 2011/05/11 19:36 ] [ 編集 ]
うっわー30分も?!
るるちゃん根性あるねー
ハクだったら持てってもってきそう~
うちは歯磨き用にグリニーズなんだけど
効果あるのかなー??半信半疑
るるちゃんのビルバックチュウってのはどんなもの??

うふふ 合コン行って態度が高度なレベルで変わるんだったら
わたし尊敬しつつ認めちゃうわ
もちろんるるちゃん態度がごろっと変わっても大好きよー♪
[ 2011/05/11 19:40 ] [ 編集 ]
30分もカミカミするなんて
良い感じで歯磨きが出来てるんじゃないですか?
終わった後、歯をキラリ見せれたら完璧!なのにね。(;^ω^A
[ 2011/05/11 21:18 ] [ 編集 ]
☆ココさん

合コンとは無縁の世代になったるる姉です。
ココさんもどうだよねー。
私、合コンで態度が豹変する女の子の観察を
するのが好きでした。
あずきちゃん、3分もたないのー?
それって飲み込んでない?


☆くーちゃんさん

連写で撮ったんで同じような写真がたくさん
だったの。
でも、間違い探ししてもらえてよかったわー。
グリニーズ、うち飲み込んでしまってそのまま
吐き出しちゃうの・・・
で、病院で試供品もらったビルバックにしてみたよ。
ソフトタイプもあるけど、こっちの方が噛みごたえが
あるみたいでいいみたい。


☆soraマミーさん

うち、根気強いのよ。
ゴムほどき遊びも根気よくやってるし。
これでビビリじゃなけりゃぁね・・・

これ相当固いので、このオヤツのみ手で押さえて
食べてくれます。
可愛いよね♪
[ 2011/05/11 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰しております

30分もカミカミしてたら顔の筋肉も鍛えられますね
あっ、それは問題じゃないかな^^;
うちはグリニーズを与えてるのですが、他の物に変えてみたいと思ってるんです。
ビルバックチュウってどうですか?
[ 2011/05/11 23:48 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

るるももう4歳なので歯石が付いちゃって(涙)
ガムと歯磨きのWでお手入れしてるんだけど、
一回付いちゃった歯石って頑固なのねー。

お手手で押さえて食べてるのって、ホント可愛い♪
でも、ねねちゃんのお食事時の左手ポン!も可愛いよね~。


☆おやまのこじかさん

ビルバックチュウは牛皮だよ。
前に病院で試供品もらったことがあって食い付きが
よかったのでネット購入してますよ。
グリニーズは飲み込んで吐き出すのよ(涙)

るるとハクちゃんが合コンでカップル成立した
ところを妄想中!!


☆ふぅーさん

30分、大人しくしてくれてるから手がかからなくっていいわよー(笑)
こんなに一生懸命カミカミしてるけど、歯石が付いちゃってるの。
4歳にしては少ないよ、って病院の先生に言われたからいいのかな?
[ 2011/05/11 23:52 ] [ 編集 ]
☆アラホーママさん

うち、グリニーズは飲み込んで吐き出すので
あげれないの。食いつきも悪かったし。
ビルバックの効果のほどは分からないけど、
喜んでカミカミするので、最近はこればっかりですよ。
[ 2011/05/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


