るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院&洗車

みなさん、GWは満喫できましたか?

るる姉は今月から通常のパート勤務に戻ったので、
土曜日から4連休が取れました。
(今、連休真っ只中です!)
でも、兄ちゃんはずぅーっとお仕事だったので、
どっこも行けませんでした(涙)


さて、GWも終わったので、ももちゃんのフィラリアのお薬を貰いに
病院へと行ってきました。

IMG_8192.jpeg

GWが明けたばかりということで、駐車場も満杯の大盛況!
1時間待ちだったため、黄砂で汚れまくったるる姉号を洗車しに
行くことに。

IMG_8193.jpeg

るる姉、洗車機に入るの好きなんですの。
なんか楽しくないっすか?

IMG_8200.jpeg

ももちゃんは楽しくなさそうだけど・・・

あっ、るるちゃんも後部座席にいるのよー。

るるちゃんは先日フィラリアの検査とお薬貰ったのだけど、
先週から毎日少しの量なんだけど嘔吐してるんですの。
しかも、マーライオンのように噴出ゲロです(表現が下品ね)

IMG_8201.jpeg

さっ、車も綺麗になったとこで、病院に戻りましょうかねー。

IMG_8206.jpeg

憎っくき鳥フン!!
飛びながら落として行くようで、毎朝どこかについてるの(涙)


ももちゃんは病院を全く恐がらないので、採血の時も「お利口さんねー」
と褒められてました。
姉ちゃん、鼻高々!!
自分家の子が褒められると嬉しいよねー♪
(正確にはばぁちゃん家の子)

ももちゃん‘どや顔’
IMG_8209.jpeg

一方、お疲れ気味のこの方↓

体重測定だけで、何もされてません。

IMG_8207.jpeg
花柄&花柄で目がチカチカすることをお詫び申し上げます

前回と一緒で神経性胃炎だろうとのこと。
元気も食欲もあるなら心配いらないよー!!
今日は恐いことされんでよかったねー。

と、胃薬を処方して頂きました。



ももちゃんが触診されてるとき、診察台の上で震えていたのは
何もされてないるるちゃんでした。

恐いことされなかったけど、
病院に行ったことが恐かったるるちゃんなのでしたー!
(今日のわんこ風)



花壇を眺めてます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やっぱり女の子ねー♪
・・・この後、ふんばりました(汗)
[ 2011/05/10 01:15 ] 病院 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


