るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃぁ、めでたいなぁ~♪

数日前のお話。

るる家、夫婦揃って初めて結婚式に招待されました♪

お友達の娘さんの結婚式です。
(注:お友達と言ってもるる家夫婦よりも年上です)

で、招待状とチーズの味がしないチーズあられをいただきました。
(チーズの味はしないけれど、やめられない止まらないです、、、食べる前に写真撮れ!)
祝

あっ!そうそう、
以前にこのブログでも紹介したことがある
フレンチブルのブリーダーさんちのCOCOちゃんの結婚式なんですの♪

BONNIE COCO日記
現在、パピコが大集合!見て、見て!!

IMG_8086.jpeg

残念ながら、るるさんは招待されてないんだよー。

IMG_8089.jpeg

ごちそう楽しみぃ~♪

でもね・・・
兄ちゃん、去年の10月に新調したスーツのお腹がきつくなってるの。
ダイエットしてもらわなきゃ。
(新しいの買ってやんねーぞ!)

IMG_8095.jpeg

ブーケトスって既婚者も参加していいのかな?
(やる気満々!)

IMG_8088.jpeg

7月の結婚式、汗流しながら参加させていただきます。
楽しみィ~♪





るる姉もダイエットしないと・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
チーズあられ、また頂戴♪



コメントお返事出来なくってごめんなさい。
でも、みなさんの面白コメ読んでると疲れが吹っ飛ぶのでコメ欄開けちゃってます。
読み逃げ、もちろんOKですからね~♪
読んでもらえるだけでも嬉しいからね。
ほんとに、いつも応援ありがとうございます♪♪

[ 2011/05/05 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
おはようございます。
久しぶりにコメント・・・(;^ω^A

日本全国災難続き
お目出度い話題があるって良いことですよね。
結婚式楽しみ~
るるちゃんお呼ばれ無しはちょっと残念ね。
ブーケ楽しみに待ってて
きっと姉ちゃんが取ってきてくれるよ!
[ 2011/05/06 06:58 ] [ 編集 ]
るる姉さん、お久しブリーフ(←古い!)です♪
ご夫婦揃って結婚式に招待されるっていいですよね。
まぁその分ご祝儀包まなきゃいけないけど(現実的)
その日は食事の用意しなくていいし♪(またもや現実的)
ちなみに我が家は今月、私の友達の結婚式に
夫婦で招待されたんですが
式だけで披露宴無しっていう、今まで経験したこと無いパターンで
服装からご祝儀まで、どこをどうすればいいのか
とっても悩んでいます。
あらやだ! いきなりお悩み相談室なこと書いてごめんなさい!
るるちゃんがお嫁に行っちゃうと、みんな寂しくなるから
ダメよ~。
[ 2011/05/06 09:42 ] [ 編集 ]
あらら!
るるちゃんは招待されてないの~?
私の時は(って、一体いつ???)るるちゃん、招待しますねー♪
でも結婚式って楽しいですよね~
お金は出費しちゃうけど、
幸せな気分になれちゃいます(^o^)丿
けどなぜ、招待状とあられ??(笑)
ちなみにそのあられ、私も好き❤

ブーケトス、ぜひぜひ参加して下さい(笑)
も1回、兄ちゃんと結婚しちゃう?
るるちゃんの為(?)にも、しっかりGetしてね♪
[ 2011/05/06 15:39 ] [ 編集 ]
結婚式に出席するって、うきうきしますよねー
最近めっきり減っちゃいましたが、、
なんか、初心に帰るいい機会ですよね
夫婦そろって感動の涙をぜひ!
るるちゃんがお嫁に行くなんていったら
ハクが泣いちゃうわ~(←あほ)
[ 2011/05/06 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 18:28 ] [ 編集 ]
最近結婚式って行ってないな~
幸せのお裾分け貰えるよね♪
今時の披露宴ってどんな感じなんだろう~
ドレスってどんなのが流行りなんだろう~
いいな~
るる姉ちゃんのバッグに入って参加したい
(入らない!つーの)
[ 2011/05/06 19:56 ] [ 編集 ]
オッは~!(^^)!
結婚式~(遠い目)最後に友人の式に参加したのが
20代で、とんとお呼ばれしてないわ~(>_<)
最近の結婚式事情が浦島太郎状態のアタシです
るる姉さん、お洋服は新しく買うのですか?
どんなのか楽しみにしてるので
見せて下さいね♪
[ 2011/05/07 06:50 ] [ 編集 ]
結婚式にご招待なんていいですね! 
震災以来暗いご時世におめでとうって言える(^.^)
兄ちゃん7月までにダイエットですね

コメント開いてたのでしましたが
コメレスやコメレスしなくていいよ~
私もたまにしかコメント開けてないけど
読み逃げOKですから~(*^^)v
[ 2011/05/07 12:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは~
dioママと言います!同じ県内と言うことで
(勝手に)親近感~で読みに来てました!
今日はコメ欄開いてたので勇気を出してみました~(^^ゞ
うちも月末結婚式に夫婦で呼ばれてて~
おめでたいし、嬉しいけど、先立つものがねぇ・・・・
そして、兄ちゃんと一緒で、痩せねば着る服もありませ~ん^^;
今頃はダイエット完了していたはずなんですけど・・・おかしいなぁ~
お仕事お忙しいんですね・・無理せず頑張ってくださいね!
コメレスなどお気になさらずに!(ホントに)またまた
可愛いるるちゃんに会いに来ますね♪



[ 2011/05/08 11:50 ] [ 編集 ]
そういえば夫婦で結婚式に招待された事って
一度もない気がするわ^^;
お呼ばれしていただけるのってすごく嬉しかったりするけど
出費もねぇ...ーー;
ふたりだとやっぱ倍出さなきゃいけなかったりするのかしら?(恐
るるちゃんも一緒に参加できればいいのにね...
私だったら絶対にワンコもOKなガーデンウェディングとかにするよ!
そしたらるるちゃんも来てね。
もーしないと思うけど...^^;
[ 2011/05/09 17:16 ] [ 編集 ]
るるちゃん
私の結婚式にはぜひ来て来て!
いつになるかはわからないけどさっ!
私なんか、最近結婚式のお呼ばれもないのよ。
もうそろそろ友達の娘か息子の結婚式に呼ばれそーな、少し残念な予感だけはあるわ。

るる姉さん
優しいコメントありがとうございました。
りりちんと一緒にがんばりますから。
元気になったら
るるちゃんの結婚式にはぜひ出席させてね♪
うん…あるか?
[ 2011/05/09 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


