るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩スタイルはTPOに合わせて!

昨日のお休み、久々にお散歩途中のお茶スポットである
レディ家に立ち寄りました。


ここで姉ちゃんもるるちゃんもいつも通り一服させていただきます。
(たまーに、手土産持参するよ、、、)

IMG_8124.jpeg

レディちゃん、以前るるさんからおやつ奪われた経験があるので
ずっと咥えてます。
学習したんだね、、、偉いね。

その手作りチョーカーも似合ってるよ♪

IMG_8120.jpeg

↓フガフガやってカミカミしてましたが、
姉ちゃん達のチーズケーキが運ばれてくると、見向きもしなくなったるるさんです

IMG_8116.jpeg

そして、5月2日のるる家地方

黄砂が凄くって(全国的に曇ってたんだよねー)

いつも見える山も全く見えません

やま

と、言うわけで

るる姉は帽子+マスク+眼鏡・・・不審者スタイル

るるさんは帽子持ってないので、ほっかむりスタイル↓

IMG_8107.jpeg

田舎に住んでるんだからいいじゃーん!!

IMG_8109.jpeg

背中のドクロに苦笑され、
すれ違うおばちゃんには「あら~???」
‘あら’に続く言葉が思い浮かばなかったおばちゃんよ、
ああいう時は取り合えず‘かわいい’と言っとけば間違いないんだよー!!!

IMG_8131.jpeg

るるさん、まんざらでもないのか、
大人しくほっかむりスタイルでお散歩満喫(?)してました。

めでたし♪めでたし♪




GWってなんですか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お仕事頑張ってま~す!





久々にコメント欄開けてみました。
でも、読み逃げOKですからねー!!
[ 2011/05/03 11:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです♪
るる姉さん、がんばりすぎてない~??
ちょこっと心配だけど・・・

黄砂、すごいよねぇ(ーー;)
私は黄砂アレルギーなので、涙と鼻水が・・・・
本当にあの国め~! いい加減にして欲しいです。
GW前に洗車したのに、真っ白だし(汗)
るるちゃんのほっかむり姿、
すごくかわいいけど、黄砂のせいよね(^_^;)

トリミングもとってもかわいですぞ❤
久々のコメ欄OPEN! うれしかった~!!
お仕事も忙しそうだけど
るるちゃんの姿も楽しみにしております♪
[ 2011/05/03 17:28 ] [ 編集 ]
久しぶりにオープンだー^^
るる姉さん、フルタイムのお仕事はいかがですか?
新しいリズムに慣れるまでは何かと大変ですよね。
ムリなさいませんようにね。

るるちゃん、ちゃんとお留守番出来てるみたいね!
エライよん♪
ふふふ~。
ほっかむり、かわいい♪
るるちゃんがしてると、田舎のおばちゃんじゃなくて
『真知子巻き』って感じでお上品なレディーみたいよ~^^
(真知子巻きって知ってる?)
ココ地方も黄砂すごくって...
ワンコの毛も砂まみれだよね、きっと(汗
[ 2011/05/03 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!お元気ですか。
るるさんのほっかむりの写真がおもしろくって、うちでもタオルで真似して遊びました~もちろん真知子巻きも!!意外とハチマキも似合うの(*^_^*)
ちょっと黄砂に鈍感なので、あんまり気づかなかった・・・
トリミングも行って来たんですね~ふわふわお耳にそおーっと顔近づけたいです。変態じゃないよ。
[ 2011/05/03 19:27 ] [ 編集 ]
わーいお元気ですかー?
るるちゃんお利口にお留守番してるみたいですねー
エライよるるちゃん!
姉ちゃんもお仕事頑張ってるみたいでふたりともエライ!!
そのどくろのお洋服るるちゃんぽくて(?ほめてますよ!)
とってもお似合い!!かわいいー!!
うちもお散歩から帰るとホコリっぽいからほっかむり
真似してみます!!
[ 2011/05/03 19:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 20:23 ] [ 編集 ]
るる姉さま~久しぶりのコメ欄に(出遅れましたが^^)うれしい♪
てか、ほっかぶりのるるちゃんも有りね!(笑)
なんだか似合いすぎで、抱きしめた~~~い^m^

黄砂こっちもすごかった!ちょっと出かけただけで喉痛いしね
[ 2011/05/05 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


