るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろいでるのよ~♪

4月からお留守番隊長のるるさん

毎日10~12時間のお留守番が続いてます。
寂しいだろうなー(涙)
姉ちゃんも寂しいよ・・・
5月になったら、もう少しお家にいる時間増えるからね。
あとちょっとの辛抱だからね。


お仕事から帰ってまったりしてると、
るるさんも姉ちゃんの上でまったり寛ぎます

IMG_8014.jpeg

やっぱり、安心するんだねー。
かわええ~のぉ~♪

IMG_8015.jpeg

TVで綾瀬はるかちゃんと安住さんが鯖寿司食べてるよ!
美味しそう~いいなぁ~芸能人は美味しい物色々食べれて。

さっ、姉ちゃんもごはんにしようかな。


と、台所に行って戻ったら・・・

IMG_8021.jpeg

予想してたけどねー。



今度はしゃもすき鍋食べてるんだけどー(あっ、TVね)
さっき、鯖寿司食べてたくせにー!



しまむらの毛布大人気♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/04/15 21:07 ] 日常 | TB(-) | CM(12)
るるちゃん、お留守番隊長お疲れ様(^^ゞ
そしてるる姉も、お仕事お疲れ様☆
5月までもうちょっとの辛抱、
寂しいだろうけどがんばって~
あんまり無理しすぎはダメですよん。
るるちゃんに癒してもらってね♪

安住さんの番組 ぴったんこカンカン?
私も好きなのよ~(笑)
いつも美味しい物ばっかり、
しかも仕事で食べ歩きって・・・ 羨ましい~
そんな仕事、ハローワークで募集してないかなぁ。
すぐにでも転職します(^^ゞ
[ 2011/04/15 22:21 ] [ 編集 ]
るる姉さんお仕事お疲れ様です♪( ´▽`)
そしてるるちゃんも長いお留守番お疲れ様♪( ´▽`)エライなぁ。
きっとるるちゃんは分かってくれる良い仔ちゃんなので、るる姉さんがお仕事中もお利口さんなんでしょうね。
るる姉さん、頑張ってねんo(^▽^)o応援してますよん。
芸能人は美味しいものいっぱい食べれて良い仕事してるなぁ…っていつも娘っちがボヤいています。本当に羨ましいよね。でもあたし只今めっちゃ体重が増加中でヤバイのです。泣。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2011/04/15 23:13 ] [ 編集 ]
るるちゃん 毎日お留守番隊長お疲れ様~
るる姉さんもお仕事お疲れ様です
ご無理なさらない様に~ですよ!
るる姉さんに甘えてるるるちゃんが可愛いです!

私もさっきぴったんこコカンカン 丁度見てました
美味しい物食べて思い出の地を歩けて仕事とは言えいいですね~
[ 2011/04/16 02:27 ] [ 編集 ]
るる姉さん、お仕事お疲れさま。
るるちゃんもお留守番大変だね~。
毛布好きだよね。
うちのりりもよ。
でも、毛布にもぐってくると
静電気バチバチ。


[ 2011/04/16 02:35 ] [ 編集 ]
るるちゃん、長時間のお留守番ご苦労様。
その間、トイレはどうしてるの?
大丈夫?

るる姉さんが帰ったら恋しくて離れたくないのかと思ったら
毛布が恋しかったのかしら?
なんてほど毛布に密着ね。( ̄∇ ̄*)ゞ
うちのレディもなんだけどね。
[ 2011/04/16 08:06 ] [ 編集 ]
るる姉さん~、風邪はすっかり治りましたか?
忙しいのにブログも頑張ってますね
5月になるまでるるちゃんもお留守番頑張って
もう少しだよ。
るる姉さんのお腹の上で眠る、るるちゃんが愛しいですね~
身体大事にして下さいね(^.^)
?とか付けてますが返事いらないかね~!
[ 2011/04/16 16:01 ] [ 編集 ]
久しぶりのべったり~まったり~の時間なのかな!
長い事お留守番のるるちゃんご苦労さん
私もTV見てた旨そうだったね!
とりすきだっけ!あれも旨そうだったにゃ!
[ 2011/04/16 16:39 ] [ 編集 ]
るるちゃん、12時間のお留守番
頑張ってるのね(涙
そりゃ~るる姉ちゃん帰ってきたら
甘えたいね(^^)
ぴったんこカンカン見たわ~
美味しいもの尽くしだったね
[ 2011/04/16 18:46 ] [ 編集 ]
12時間??それはそれは、るるちゃんもるる姉さんもお疲れ様です。
お互い会いたいですよね~(*^_^*)
私の上でくつろぐって事がないから憧れちゃいます。後ろ見たら、一人で熟睡してる~(涙)
[ 2011/04/16 19:59 ] [ 編集 ]
わたしも、ホワママさんに同じ!
わたしの上で寛ぐってことないのー(泣
抱っこすると「降りてもいい?」って顔するよー

ぴったんこカンカンわたしも見ました!
美味しそうだったわー(よだれ)
あんなに食べて、なんで綾瀬はるかちゃんは太らないんだ!
って(笑
[ 2011/04/16 20:17 ] [ 編集 ]
るる姉さん、お仕事ご苦労さまです。
慣れるまでは疲れると思うけど
がんばってね。
るるちゃん、留守番長くなっちゃって
寂しいよね...
うちなんて、留守番が6時間に及ぶと
わん達よりも飼い主が不安になっちゃう
バカちんです^^;
案外ワンコって平気なんでしょうけどね~(苦笑
[ 2011/04/16 21:19 ] [ 編集 ]
るるちゃん お留守番頑張ってるね
姉さんもお疲れ様です!
うちも同じことありますよ~
ワンコってふわふわ大好きだもんね
うちは ノアは体の上どこにでも乗っかって寝るのよー
この前なんか うつ伏せ寝のお兄ちゃんの頭の上に乗ってたよ
完全に下に見られてるよね お兄ちゃん。

お仕事で美味しいもの食べれるっていいよね~
ずるいよね~って思っちゃう・・・
[ 2011/04/16 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


