るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり饅頭はるるも好物です♪

昨日は久々の更新にたくさんのコメントありがとうございました♪
‘万福児’知ってる人やっぱりいなかったみたいですね。
だって本屋に置いてないものね、、、




さて、さて、、、


るる姉、久々の夜勤のおかげで体調を崩してしまいまして、
鼻水タラリ~ンの咳ゴホゴホ状態になっちまいました。

なので夜勤明けの帰りに病院へ行ってまいりましたよ。
何年ぶりだろうか?
病院の薬飲むの、、、


そんでもって、食欲は、、、ある!
熱が38度もあるのに、腹は減っている。

病院の帰りに遠回りをして
↓これを買いに行きました。

なんか汚くってすみません
IMG_7919.jpeg
るる家は福岡です

熊本まで買いに行ったんじゃないよー(当たり前)

るる家の近くに美味しい‘いきなり饅頭’を作ってるお店があるんだけど、
去年までは‘全国うまいもの博金賞’って書いてあったけど、、、
今年はその文字見当たらず(涙)

※いきなり饅頭とはさつま芋とあんこを小麦粉の皮で包んで蒸してあるお饅頭です

IMG_7920.jpeg

ちっげーよ!!
それは姉ちゃんのだよ!!

るるちゃんのはないよーだ(意地悪)

IMG_7923.jpeg

お芋が入ってるからたまんないんだろうね。
きちんとお座りして、姉ちゃんが食べてる姿を熱い視線で
見つめてるよ・・・




あげちゃったよー!!!





すぐに熱下がったよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/04/08 20:46 ] おやつ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


