るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供は風の子!!

お天気は良いけど、
風がとっても冷たかったるる家地方

お馴染なのちゃんの学校帰りを狙ってお散歩に出かけました。

IMG_7681.jpeg

子供は風の子ねー。

こんな冷たい風もへっちゃらなのね。
風を切ってレディちゃんと走って行く姿をハァー、ハァー言いながら
追いかけるオバタリアン2人・・・

IMG_7682.jpeg

レディちゃん、お待たせしちゃってるねー。

IMG_7683.jpeg

あら?
るるさん無視かよ!!

IMG_7695.jpeg

このままビュンビュンと冷たい風の中、なの&レディは走って行きました。

「うちの子、感覚麻痺しとるとやろか?
 寒くないとやろか?」
と、心配するなの母。。。

IMG_7699.jpeg

しばらく歩くとお宮にレディちゃんがポツリンコ

なのちゃんはと言うと・・・

page.jpg

逆上がり上手に出来るの分かったから、

早く帰ろうよぉー!!


ほんと、子供は風の子・・・感覚麻痺してるんじゃね?



本日、るるさん後頭部のみの出演なので
ここで正面顔を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
・・・迷惑そう

[ 2011/03/24 09:59 ] お散歩 | TB(-) | CM(10)
毎日寒いですよね~
レディーちゃんもるるちゃんも若いからね~
寒くてもブルブルなんてしないんでしょうね!
自分は中にいて、ほれ、いっといでーって出すだけよ
寒くて出たくないもん(笑)
子供はワンズも人間も風の子ですな!
[ 2011/03/24 10:18 ] [ 編集 ]
三寒四温ていうか...
なんか冬に逆戻りしてるよねーー;
おばちゃんも風の子なんだよ。
だって、こんなに寒いのに立ち話が長いんだもん...
毎日つかまらないようにするのに必死です。
[ 2011/03/24 10:34 ] [ 編集 ]
子供はやはり風の子なのね。
私、きっとその鉄棒も冷たくて触れない気がします。
そして滑り台もお尻が冷たくて滑れない気がします。
レディちゃん、毛もほどよく伸びて、ふんわり可愛いわ~。
そして隣りのるるちゃんがとっても小さく見えるんだけど・・・。
るるちゃんの後頭部、なんだかお蝶夫人みたくて見とれてしまいました。
[ 2011/03/24 14:15 ] [ 編集 ]
ほんとにまだまだ寒いわね~
なのちゃん さすが若いわね~
逆上がり繰り返してるから寒くないんだわ
なのちゃんママも るる姉ちゃんも 一緒逆上がりしてればよかったのかもー

ホントだ るるちゃんは後頭部 レディちゃんはしっかりお顔が写ってるね
バナーでるるちゃんの顔が見れてよかった!
[ 2011/03/24 14:25 ] [ 編集 ]
子供は風の子、本当にそうですよね・・・
私も昨日、甥っ子に
寒空の下で野球を無理強いされました(ーー;)
大人は風の子じゃないのにぃ。
でもなんだか最近、どんどん寒くなってない?

逆上がり、るる姉さん出来ます?
私は出来ないだろうなぁ・・・・
今度鉄棒見たらやってみよう♪
るる姉さんもやってみてね^^
[ 2011/03/24 16:03 ] [ 編集 ]
なのちゃん、ジャンバーとか着てないの?
薄着なのは若いからね。
レディちゃん、もふもふの毛が
暖かそうだわ
ねねは、毛も3ミリの上に
がりがりだから、私より寒がりなの(涙
るるちゃん、頭ちっさくてモデルさんみたいだわ
[ 2011/03/24 16:12 ] [ 編集 ]
レディちゃんもるるちゃんも寒さを感じさせず
元気ですね~ お散歩楽しそう♪

なのちゃん 逆上がり上手ですね
姪に連れられて昔よく練習に行きました
逆立ちとか運動関係私の役目になっていたので・・
逆立ち 今やって出来るのかしら・・
[ 2011/03/24 22:54 ] [ 編集 ]
オヨヨっ!!(爆
るる姉さんってほんとうにゆかいゆかい(笑
なのちゃん小学2年生なのに、逆上がりができるのー?!
すっごい(え?ふつう?)
わたし、なのちゃんの何倍も生きてるけど
一回も逆上がりできたことないよー
子供って寒さ感じる神経鈍いのかなー?
[ 2011/03/24 23:35 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

日は照っても風が冷たくって寒いのなんのって。
お彼岸過ぎれば暖かくなるって思ってたのになー。
寒いよねー。
でも、子供は元気よね。
見習わなくっちゃ。


☆ココさん

この時期になると、桜の蕾が膨らみ始めるのに、
寒さ逆戻りで蕾もシュンって縮んだみたいね。
いつになったら暖かくなるのかな?
おばちゃんの立ち話って長いよね。
私もゴミ出しの朝なんて捕まらないように
細心の注意払ってるよ。


☆ユリエットさん

お宮ってなんで日が当たらない場所にあるんだろ?
めっちゃ寒かったのよー。
で、この後ブランコ乗るんだもん。
まじ、カンベンしてよー!!
レディちゃん、るるさんよりデカイし重いです。
るるがお蝶夫人ならレディちゃんは岡ひろみだね♪


☆サラノアママさん

私、今でも逆上がり出来るかな?
なのちゃんに教えてもらおうかしら?
この後、ブランコ乗り出して・・・

レディちゃん、デカイお目目でカメラ目線
してくるのよー。
かわいいわぁ♪


☆すももママさん

もう桜が咲く時期なのに、どんどん寒くなってるよねー。
でも、コートは着れないし・・・
野球?
もう勘弁してぇー!って感じだよね。

逆上がり出来ないと思うなぁー。
おケツが重くって上がらないと思う(涙)


☆ゆっちさん

この時、私もトレーナー姿だったのよ。
若いでしょう?
でも、めちゃくちゃ寒かったけど・・・

レディちゃん、モフモフで気持ちいいんだよー。
ねねちゃん、寒がりだからいっつも可愛いお洋服
着てるんだね♪


☆Non姉姉さん

子供もわんこも元気ですよねー。
その元気分けて欲しいくらいです。

私、今では逆上がりも逆立ちも出来ません。
数年前までは出来たのになぁー。
体重くなったんだなぁー・・・。
[ 2011/03/24 23:50 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

オヨヨッ!
こ、こじかさん、逆上がり出来たことないの?
まぁ、なんて可愛らしいのかしら。
あれはねー、腕が伸びちゃうから出来ないんだよ。
って、今では出来ない私が言ってもねー。

なのちゃん、寒くないって言ってたからなぁ。
子供って強いね。
[ 2011/03/24 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


