るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車って敵っすよ!!

フェアトレード・チョコレート
ご存じの方も多いのでは?
カカオが濃厚ではまってます♪

ネットでも購入できるので、
みなさんもお試しあれ!
IMG_0435.jpg

チョコは食べれないるるさん、
お散歩行きませんかぁ~~
IMG_0436.jpg

お天気もいいことだし、
行ってもいいかなぁ~~

IMG_0438.jpg

行こっか?
姉ちゃんに付き合ってやるよ!


お、お願いします・・・
IMG_0437.jpg

河川敷にやってきました。
子供たちが自転車乗りの練習してます!
補助輪を外したばっかりみたいで、
お父さんが支えての練習です!

「お父さん、手外さんでね~」
でも、お父さんしばらくすると、
外しちゃうんだよね~。
そしたら、不思議と乗れてるんだよなぁ~

なんだか、子供の頃を思い出すなぁ。。。
じぃちゃんに教えてもらったなぁ。。。
IMG_0439.jpg

思い出にふけっている姉ちゃんを
グイグイ引っ張るこの方・・・

実は自転車大嫌いなんです!
IMG_0440.jpg

あいつ(自転車)は敵よ!!
チリ~ンとかキィィィィィッ!!って
叫び出すのよ!

IMG_0446.jpg

姉ちゃん、帰るよ!
あいつが(自転車)暴れだす前に帰るよ!!


大丈夫と思う・・・
IMG_0450.jpg

早くドア開けて!
急いでよ~

と、滞在時間、わずか20分。。。
IMG_0449.jpg

はて?なに?この展開?
IMG_0460.jpg

お散歩が早くおわったので、
キレイキレイしましょ♪

頼んでませんが・・・
IMG_0459.jpg

お客さ~ん!
ラッキーですねー♪
本日は耳掃除サービスデーですよ~☆

や・め・てよぉぉぉおお!!
IMG_0456.jpg


自転車のかごには乗れる、るるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/30 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


