るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事♪

いつもの朝の風景・・・

こうやって兄ちゃんを見送ります。

IMG_7636.jpeg

でも、この日は違いました、、、

IMG_7630.jpeg

お休みだった兄ちゃんが職場にちょっと用事があったので、
るるさんも連れて行かれました。

IMG_7633.jpeg

始終プルプル震えてたんでしょう?

尻尾フリフリで愛想振りまいてくれたら、後日、職場の方から
「これ、可愛いるるちゃんに♪」
って、オヤツやおもちゃやお洋服のプレゼントがあったかもなのに・・・
(相変わらず図々しいるる姉ですんません)

IMG_7632.jpeg

あら?
るるさんも意外と図々しいのね、、、

・・・誰に似たのかしら???




鼻が可愛いと褒められた♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
は、鼻が・・・
[ 2011/03/22 09:36 ] 日常 | TB(-) | CM(9)
鼻がかわいいってわかるよー!
私も鼻フェチ。
食べちゃいたくなるもん♪
アグーーーーー(爆
[ 2011/03/22 11:00 ] [ 編集 ]
るるちゃんお勤めご苦労様(^^)
プルプル震えてた?って
なんて可愛いのかしら~
きっと、美味しいジャーキーいつか
届くわよ!うん!
[ 2011/03/22 13:38 ] [ 編集 ]
るるちゃん、お鼻がカワイイなんて
ステキじゃないですか!!
ナッツは尻尾がカワイイと言われます(汗)
どっちがいい?

お仕事お疲れ様、きっと後日
ウマウマが届くと思うよ^^
[ 2011/03/22 15:54 ] [ 編集 ]
るるちゃん このお洋服とっても可愛い 似合ってるね~
お仕事に行ったのね お疲れさまでした!
るるちゃんは プルプル震えちゃうんだねーカワイラシィ
うちの子達は 誰にでもペロペロ攻撃しちゃうくらいなので
知らない人にもついて行っちゃいそうです・・・

↓ 竹村健一って 思わず爆笑~
懐かしいな~
やっぱり るるちゃんブログは 笑えちゃうね
[ 2011/03/22 19:00 ] [ 編集 ]
ビビリのるるちゃんにはお仕事ちょっとお疲れだったわね^^耳伸びましたね
うちのコ耳の毛無いんで気になるのよねー^_^;

武村健一・・・わかる~~~(笑)似てる~~~(爆笑)
るる姉さんなかなか新ヘアースタイル似合ってそうよ。
ほらぁ!前髪パッツンもモードスタイルだと思えば
カッコいいよ~(^^♪無理やりすぎた(笑)
[ 2011/03/22 23:44 ] [ 編集 ]
るるちゃん 知らない人に会うとどんなだったのかなー?って
兄ちゃんと職場に行ったときの様子ぜひ見たかった!
るるちゃん 全部かわいいけど
お鼻ももちろんかわいいよー
人差し指で、つんつんしたいわ!
[ 2011/03/22 23:45 ] [ 編集 ]
るるちゃん ご出勤お疲れ様
お兄ちゃん かわいいるるちゃんと同伴出勤したかったんだね~
可愛いお洋服 とても似合ってますよ~
[ 2011/03/23 02:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 09:06 ] [ 編集 ]
☆ココさん

私もわんこの鼻見てると、ペロ~ンって舐めたく
なるの。(お互い変態?)
自分のほっぺた無理やりくっつけたりやんない?
私だけ?
冷んやりして気持ちいいのよねー。


☆ゆっちさん

ずぅーっと震えて、警戒しながら歩いてたん
だってー。
もちろん、尻尾INよ!
ジャーキー届くかな?
砂肝がいいな♪


☆すももママさん

かわいいって褒められるならどこでも嬉しいよね。
たとえそれが、オチリの穴でも嬉しいよ♪

何が疲れたのか、帰ってきてからずぅーっと寝てたよ。
気疲れっていうやつなのね、、、きっと。


☆サラノアママさん

‘まめまめ’さんのお洋服はほんと可愛いわ♪
実家のももちゃんは愛嬌振りまいてくれるから
とっても人気者なのに・・・
サラ&ノアちゃんは人懐っこいんだね。
いいなぁー。

竹村健一・・・何してるんだろ?


☆みじょみじょさん

お耳伸びて女子力アップです!
ホーちゃんのペロ~ンとしたお耳も可愛いよ。
私好きだなぁー。

モードスタイル・・・
か、顔が・・・
でも、前髪短いと視界がいいね。


☆おやまのこじかさん

震えながら、目ぇ合わせないように、合わせないように
してたんだってー。
抱っこされたら、兄ちゃんに助けてーって感じで
熱い視線送ってたみたいだけど・・・

お鼻ツンツンやるよねー。
嫌がられるけど。


☆Non姉姉さん

兄ちゃんが連れて行きたくて仕方なかったみたい
です。
るるさんにとっては迷惑だったのかも(笑)

このお洋服、私もとってもお気に入りなの♪
[ 2011/03/23 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


