るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てるわねー♪

先日・・・

るるさん、一ヶ月半ぶりにトリミングへ行きました。
半額券を握りしめていつものお店へ・・・

そして姉ちゃんも3カ月ぶりに美容室へ行きました。
20%OFFチケットを握りしめていつものお店へ・・・


3日目にしてボサッてきて悲しす(涙)
3日目

姉ちゃん、思い切って短くしてみました。

天パーなので、こんな感じになっちまいました。

ワカメ

アラフォーのおばちゃんがパッツン前髪ってありなのか?
と自問自答してみましたが、、、気にしないも~ん

クレラップ

このヘアースタイル誰かに似ていると思ってたのですが、、、

その誰かが、

るるさんだと言うことに3日目にして気付きました。




るるさんトリミング3時間
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
るる姉トリミング1時間45分
[ 2011/03/19 10:21 ] トリミング | TB(0) | CM(14)
犬は飼い主に似るって言うけど
飼い主が犬に似ちゃったの図ってわけね(爆
るる姉さん、その髪型かわいいじゃーーーん♪
因みに私も前髪パッツンです^^;
[ 2011/03/19 10:32 ] [ 編集 ]
ぷぷ~似てる!!色といい形といい。
でもね、ラップのCMにも見えますよ~。
私、前髪がくせ毛なのでいっつもおでこ全開。
ぱっつん前髪すごく憧れです。いいなあ。
[ 2011/03/19 11:29 ] [ 編集 ]
るる姉さん髪型とっても可愛いよ~
私も、同じくらい切りたいなって思うんだけど
中々勇気が出らず
でも、るる姉さんみたら、切りたくなっちゃった
るるちゃんとオソロのヘアーー
私、ねねとオソロにしたらバッハになっちゃう(涙
[ 2011/03/19 12:19 ] [ 編集 ]
るる姉さん、可愛い~♪
私もクセっ毛クラブなので、真似してみたいのはやまやまですが
前髪がとんでもなくひねくれ者なので、パッツン前髪は夢のまた夢です。
そして私も来週、美容院から届いた「お誕生日月だから20%オフ」
のハガキを握り締め、ショーットカットにして来る予定よ♪
るる姉さんとるるちゃん、姉妹みたいだわ♪
私はビッケと同じリーゼントにする勇気は無いの(汗)
[ 2011/03/19 13:09 ] [ 編集 ]
るる姉さんカワイイよ~❤
アタシも「クセっ毛クラブ」入会します♬
アタシはおでこ全開です10年以上です
最近、おでこにもソバカスが出来てきました(汗)
るる姉さんとるるちゃんせっかくお揃いの髪形なんだから、プリクラ撮ってみたらどうでしょ~?
[ 2011/03/19 17:53 ] [ 編集 ]
るる姉ちゃん お久しぶりです~
パッと見て すぐにるるちゃんと姉ちゃん 似てるーって思いましたよー
短い髪がとっても似合ってて 若い!
パッツン前髪もありあり!
私はノアとオソロなら プチアフロだわ~~・・・
[ 2011/03/19 18:18 ] [ 編集 ]
るる姉さんかっわいい!!
わたしの憧れの髪型だわ!!
チビで丸顔なわたし、あごより短くしたことないの
すてきすてき!かっわいい!!おしゃれー!!
るるちゃんと2娘1ね!
(あ、やべ、、もう2娘1言わない?汗)


[ 2011/03/19 21:07 ] [ 編集 ]
☆ココさん

パッツン前髪仲間がいてよかったー。
前髪って印象変わるよね。
今まで、斜めに流してたからちょっと新鮮でさー!
でも、、、悲しきかな、、、くせ毛なので、
前髪だけブローしないとうねっちゃうの。
雨の日が心配(涙)


☆ホワママさん

色といい、形といい・・・ってレディちゃん
ママに同じこと言われたよ。

そして、クレラップみたい、って兄ちゃんがプッ!
と吹き出しながら言ったの。
私も前髪うねるのでブローしてます。
めんどくせー!


☆ゆっちさん

そ、そうだね、ねねちゃんとオソロにしたら
ゆっちさんバッハになっちゃうね。
ちょっと見てみたい気がするけど(笑)
髪、短くするのって勇気がいりますよね。
でも、シャンプー楽よー!
もっと短くするかも。
しまいには坊主になるかも。(そりゃないな)


☆ユリエットさん

可愛いわが子とお揃いのヘアースタイルにしたら、
ゆっちさんはバッハで、ユリエットさんは嶋大輔
になっちゃうのねー(笑)

20%OFFって魅力的ですよねー。
ユリエットさん、ショートにするの?
やだー、楽しみぃー。


☆まみさん

まみさん、おでこのそばかす気を付けてね。
私、ほっぺにそばかすがあって小学生のときは
キャンディキャンディみたい!って喜んでたけど、
歳を取り、シミになってきちゃいました(涙)

今どきのプリクラって凄いんでしょう?
魂抜き取られないかしら?


☆サラノアママさん

ママさん、大変な時にコメントなんていいのですよー。
でも、ご実家の方もご無事だったようで安心しました。

そうだねー、ノアちゃんとお揃いにしたらアフロだねー。
私、若かりし頃、外人の子供みたいにクルクル頭にしたくって
くせ毛にパーマかけたらアフロになったよ(涙)


☆おやまのこじかさん

可愛いだなんて恐縮です。
起きぬけの頭は凄いよ!

私もずっと結べる長さをキープしてたんだけど、
思い切って短くしてみたよ。
シャンプー楽なのねー♪

2娘1言うよ。
でも、若い子は言わないよね。。。
[ 2011/03/19 21:56 ] [ 編集 ]
るる姉さんめちゃめちゃ可愛い!
るるちゃんとオソロだなんてヤングチームね♪
私もいい加減美容院に行きたいんですけど
関東日替わり停電中でいつ予約取ったらいいのか
さっぱりわかりません、あ、これからは
ハロのトリミングもそうなるのね(汗)
[ 2011/03/19 23:58 ] [ 編集 ]
るる姉さんとーっても可愛い髪型♪
私もくせ毛だけど
こんなに可愛くおさまってくれない
ひねくれくせ毛(>_<)
るるちゃんとおソロ~なのね(●^o^●)
[ 2011/03/20 00:47 ] [ 編集 ]
るるちゃん るる姉さんに似てます ^^^^
可愛らしくなりましたね!
うちも22日に予約入れてます

やっぱり飼い主さんに似てくるのですね~ ^^^
[ 2011/03/20 03:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 09:03 ] [ 編集 ]
☆はろいんさん

顔が見えてないからねー。
顔と髪型のバランスがちょっと・・・(涙)
いつまでもヤングの心を持つおばちゃんで
いたいと思ってます!

何不自由なく生活出来てることが申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
私も‘つもり’募金積立を始めました。
食べたつもりでコツコツと募金したいと思ってます。


☆ななりんママさん

多分、美容師さんの腕が良いんだわー。
今の美容室に行くようになって、私のくせ毛が
お利口さんになったような気がしますの。
シャンプー楽でいいわぁー。


☆Non姉姉さん

トリミング後に我が子に会うのって嬉しくないですか?
どんな風に変身してるかテンション上がります。
プロの手にかかるとふわふわ~になるのよね♪


☆鍵コメさん

正真正銘のアラフォーです!
若く見えるのは顔が写ってないからだわ・・・
えっと。。。
想像するなら、北川景子って言いたいところ
だけど、遥か遠い感じです。
どちらかと言うと、アニメキャラにいそうな顔?
[ 2011/03/20 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


