るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲んでも飲まれるな!

ちょっと前の話になりますが・・・

兄ちゃん、職場の送別会がありまして、街の方に飲みに出かけました。
るる家田舎なもので、タクシーを使うと4~5000円かかっちゃうので、
姉ちゃん、眠いのを我慢してお迎えに出向きます。

もちろん、るるさんも犠牲になりますが・・・

まさか!

兄ちゃん、かなりの酒飲みですが、やっぱり歳よね(涙)
最近、酔いが早いのよー



帰るとすぐにコタツでバタンキュー(古っ)です。

風呂は?風呂!!
と、姉ちゃんから怒鳴られてもビクともしません。

↓るるさん、愛弟子パジャマにお着替えしました
おパンツ

↑酔いちくれたバツとして、
世間様にトランクス姿を公開してやるー!!

もう2時だし・・・
しずかに!

るるちゃんは兄ちゃんの味方なのね。
じゃぁ、姉ちゃんだけ2階で寝るから
ふん!

つれてって

↑後を追って上がってきたよ

かわゆす♪

酒臭い

るるちゃんもそろそろトリミング行かないと香ばしいね。




二日酔いで青い顔して仕事に出かけたよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
るるさん、数日後にトリミングへ行き、良いカホリ♪
[ 2011/03/18 08:21 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
るる姉さん、お迎えに行ってあげるなんて
えらいわー!
私、「電車のあるうちに帰って来い!」って
一度だけめっちゃ怒ったことがあって
それからは終電に間に合うように気をつけてるみたいだよー(へへーん)
酒臭いのイヤだよね。
隣に寝られるとあっちいってって感じ(怒
[ 2011/03/18 11:24 ] [ 編集 ]
飲んでも飲まれる私(笑)
弱いんで一杯で出来上がっちゃうよ^^

るるちゃん・・・やっぱりるる姉さんが一番ね!
私今のるるちゃんのヘアースタイルお気に入りよ!
それにシュシュなんぞつけてくれると
もう気絶しちゃうわ・・・かわいくて(笑)
[ 2011/03/18 17:38 ] [ 編集 ]
へのへのもへ兄ちゃんいいわー♪
できれば頭にネクタイ巻いてて欲しかった!
兄ちゃん!酒飲んでこたつで寝ちゃうと
脱水症状になるから気をつけてねー!!
「酔いちくれた」って久しぶり聞いたよ~(笑)
これってやっぱ九州弁かいな?

るるちゃん、ボサ仲間だったのに
トリミング行ったのね。。
ぽん太も日曜日にやっと行くよー♪
[ 2011/03/18 23:11 ] [ 編集 ]
☆ココさん

そうよー!
送迎するわよー!
終電11時だもん。
バスなんて7時20分よ(涙)

酒の臭いって体中から漂ってくるわよねー。


☆みじょみじょさん

あら?私の想像ではみじょみじょさんお酒いける
口だと思ってたのにー。
私も最近めっきり弱くなってきました(涙)

私、髪切ったら、るるとそっくりになっちゃった。
私がシュシュつけようか?
[ 2011/03/18 23:14 ] [ 編集 ]
☆くーちゃんさん

そっかー、頭にネクタイかー。
同世代の発想で嬉しくなったわよー!
‘酔いちくれた’って九州弁?筑後弁?
私、よく使うよー(笑)

トリミングの半額券の有効期限が迫って
きてたので、慌てて連れて行きました(セコ!)
[ 2011/03/18 23:18 ] [ 編集 ]
バタンキュー(古っ)もだけど、へのへのもへじ
すっごい久しぶりに見た!!
おとーさんもハクも眠ってる横で思いっきり
ふきだしてしまったわ(爆
兄ちゃん 二日酔いでお仕事大丈夫だったかなー??
[ 2011/03/19 00:02 ] [ 編集 ]
るる姉さん お迎え優しい~

るるちゃん お兄ちゃんの味方でもあるけれど
やっぱりるる姉さんがすきなのね~
お布団から覗いたまったり顔 かわいい♪
[ 2011/03/19 01:38 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

言われてみれば、‘へのへのもへじ’って
見ないわねぇー。
職場ではみんなから「酒くさ~!」って
言われたみたいだけど、キッチリお仕事は
やってきたみたいよ。(当たり前だけど)


☆Non姉姉さん

タクシー代もったいないもの。

るるさん、てっきりコタツで兄ちゃんと一緒に
ネンネすると思ったんだけど、チョコチョコ階段上ってきてベッドにもぐり込みましたよ。
[ 2011/03/19 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


