るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な寄り道♪

ここ数日風が強い日が続いている、るる家地方
風が強い日のお散歩は嫌いなるるさんですが、
この日はスタスタと歩いて行きます

尻尾INだけど、張り切ってるんです

おさんぽ

たまには、るるさん先導でのお散歩もいいよねーって、、、

やっぱりー!!
ここかぁー

でも残念だったね、お留守みたいだよ

おーい

えっとー・・・その穴の中にはいないと思いますけど

ほれ、歩くよー!

いや!

姉ちゃんがお茶して、るるさんはオヤツを頂くという
無料喫茶レディ家ってのを覚えてるんだね

美味しい情報はすぐにインプット・・・さすが、るるさん!

くつ

で、るるさんが動こうとしないので・・・

どーでもいいでしょうが(なら撮るな!)

るる姉、この日おNEWの運動靴だったので、記念にパチリ!
この靴、ある倉庫セールで3足1000円だったんだってー、
るる姉母よりいただきました

そして、一世風靡を思わせる赤い靴下
1000円福袋にバーバリーの靴下2足とラルフローレンのハンドタオルと
石鹸が入ってました(ちょっとお得)

バッタモンだったのかなぁ?


お家帰りませんか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動かないので、抱っこして帰りました。。。
[ 2011/03/10 09:03 ] お散歩 | TB(-) | CM(13)
るるちゃん、散歩のお楽しみが(おやつ)
レディちゃん家お留守で残念でしたネ
おやつもらい損ないました(>_<)

真っ白の靴、最初の一歩はドキドキします
靴の赤いラインと靴下の色をお揃いにしたんですね♪
靴下の福袋っていいですね。
昨日靴下3足で500円で売っていたのに、
迷う私って・・って後で思ったけど、
昨日はシリコンスチーマー(本屋)を買うのが目的
だったので、パス。
シリコンスチーマーをさっそく買いましたぁ!
 使ってみて良かったよ~
記事にさせてもらいました(*^^)v
[ 2011/03/10 10:52 ] [ 編集 ]
あはは。
ワンコってなんでも覚えちゃうからすごいよね^^;
お留守で残念だったね。
またのお越しを~...なんてね(苦笑
3足1,000円て、超お買い得♪
散歩靴ならそれで十分よね!
[ 2011/03/10 11:14 ] [ 編集 ]
るるちゃん、残念やったね~^m^
今度はお茶しに行けるといいですね♪
ワンコって自分のお得になる事、
本当にすぐに覚えちゃう(笑)

おNEWのスニーカー、いいですね~
春だし靴も新しくしたい気分!
私も買い直さなくっちゃ。

↓ 300円のスチーマー、
100均のダイソーでちょっと前に300円で売ってた(笑)
100均なのに300円・・・
全部100円にしてくれたらいいのにね^m^
[ 2011/03/10 12:13 ] [ 編集 ]
バッタもんの靴下はねぇ、2回洗濯したら毛玉がいっぱいできるよ~。
一応、これを基準に判断して下さい。
るるちゃん、ちゃ~んとレディちゃんち覚えてるのね。
茶飲み友達が近くにいていいね~。
るる姉さん、靴下の中にズボン(最近はパンツって言わなきゃ!)の裾
入れてるんじゃないですよね?
ついそんなテイストに見えてしまいすみません(汗)
まだ老眼じゃないと思うんだけど・・・。
[ 2011/03/10 13:23 ] [ 編集 ]
あらん
るるちゃん、せっかくお茶出来ると思ったのに
残念だったね。
私も、溝の中には誰もいないと思うよ・・。

るる姉ちゃん、ソイヤソイヤって踊りだしそうな
眩しい赤の靴下だわ
[ 2011/03/10 17:19 ] [ 編集 ]
側溝の穴から覗き込み、
帰らないと駄々こねるるるちゃん。
おやつの為なら頑張れる子なのねー
るるちゃんはクールな子だと思ってました♪

やっぱ、赤い靴下=一世風靡だよね~
一世風靡セピアのポスターもってたよー(自慢)
でも、ご活躍の期間は短かったから、
果たしてどの世代までご存知なのかしらね。。
[ 2011/03/10 17:19 ] [ 編集 ]
るるちゃん レディーちゃんに出会えなくて残念!
赤い靴下 オニューの靴 とっても素敵です
お買い得なお品だったのですね~
私も欲しいです

[ 2011/03/10 19:37 ] [ 編集 ]
るるちゃん~春のお洋服でお散歩とっても
楽しそうに見えます(^0^)
るる姉さん新しいお散歩シューズいいな~
私もズックが欲しいのですが・・・
今・・ダイエットシューズとかあって
悩んでいるのに買えません><
お得な靴下もGOODだわ~♪♪
[ 2011/03/10 21:10 ] [ 編集 ]
るるちゃん レディちゃんお留守でざんねんだったねー
近所にお友達ワンコがいるのも、お散歩途中に無料喫茶があるの
もうらやましいいわー

3足1000円!驚きの価格!!お得~
お散歩運動靴ってワンコ飼いの必須アイテムですよねー
春だしあたらしい靴ほしいなー
[ 2011/03/10 22:13 ] [ 編集 ]
るる姉さん歩きながら自分撮り!^^
3足1000円安すぎる~~@@うまいこと見つけるわー
るるちゃん・・・良い事はしっかり覚えてるんだね~!
よっぽど大好きなおやつもらえれるのかな!^^
[ 2011/03/10 23:53 ] [ 編集 ]
☆みくるるママさん

シリコンスチーマーの記事見ましたよー!
わんこご飯も真似したいメニューがたくさん。
私もママさんに負けないようにシリコンスチーマー
使いこなそうと思ってま~す♪


☆ココさん

美味しい情報はすぐに覚えちゃうよねー。
この靴、学校の体育館シューズなので、履き心地
抜群なのよー。
1足約330円ってお得よねー。


☆すももママさん

レディちゃんと仲良しには見えないんだけど、
お家に立ち寄りたくなるのはウマウマのせいだと
思うんだよねー。
白のおNEWの靴ってちょっと照れるけど、お散歩
限定だからいいんだもーん!
ダイソーで300円ってなるとお高く感じるのは
何故だろう?


☆ユリエットさん

10回以上洗っても毛玉出来ないから本物なんだわー。
お得なお買いものしちゃったー!!
靴下の中にズボン入れてないから安心してね。
でも、入れちゃう日もそう遠くはないかも・・・


☆ゆっちさん

お留守で残念だったのは、るるさんだけでなく、
るる姉もなんです。
レディ家で一息ついてお茶したかったんだもん。

赤の靴下ってお家でしか履く勇気ないんだなぁー。


☆くーちゃんさん

側溝の穴をひとつひとつ覗きこんでたんだけど・・・
でも、それほど仲良くないと思うんだよねー。

一世風靡セピアって衝撃的だったんだよねー。
あの頃、赤い靴下が学校で流行ってましたよ。


☆Non姉姉さん

レディーちゃんに会えなくってというより、
おやつが貰えなくて残念だったのかも(笑)
おNEWのスニーカーってちょっと照れますよね。
わざと汚したりしてたもんなぁー


☆ひろんさん

このお洋服職場の方の手作りなのよー!
かわいいでしょう♪
この靴、体育館シューズように作ってあるから
安いくせに歩きやすくっていい感じです。
お散歩靴だから見た目はどーでもいいんだもーん。


☆おやまのこじかさん

無料喫茶が魅力的でしょう♪
ちょうどお散歩コースの中間地点にあるから
いいのよねー。

この靴は体育館シューズ用に作られた靴だから
お散歩には丁度いいんだよねー。
お安いしね。


☆みじょみじょさん

るるさん、立ち止まって動かないから、自分の
足撮っちゃった。
靴の3足1000円って安すぎよねー。
でも、お散歩靴には丁度いいわぁー。
[ 2011/03/11 10:23 ] [ 編集 ]
るるちゃん、残念でしたね
でも、次がありますから・・・

いいですねーお散歩靴。。。
私もそろそろ新しいのが欲しいところなんです。
3足1000円も魅力的~~♪
もう、春だし私も買い換えようかな^^
[ 2011/03/11 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


