るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこはブラックホール!

うちのるるさん、夜10時過ぎるとネムネムモード突入です。

寝顔もカワエエ~のぉ~♪

うとうと

そこの場所お気に入りですか?
すごく気持ち良さそうに寝てらっしゃいますが、、、

ほっこり

そうですか・・・

まぁ、安心できる場所ってそれぞれだから、いいんだけどさぁ。。。

あたい流

そこって兄ちゃんのお股だよね(汗)

全く羨ましくありませんから!!!!!




姉ちゃんとこおいでー!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アゴ乗せてる場所微妙だからー(涙)
[ 2011/03/02 09:15 ] 日常 | TB(-) | CM(15)
あらん♪ 兄ちゃんのお股でお寛ぎとは、るるちゃん
兄ちゃんをメロメロにさせる作戦?
きっと顔も埋められるってことは、兄ちゃんのお股から
いいかほりが漂ってきてるんですね~。
なんか書きながら、自分がバカに思えてきました(汗)
ちなみに我が家では、私のお股にビッケは来るけど
背中を向けてお座りするだけで、顔を埋めることはありません。
臭いのかな、私・・・。
[ 2011/03/02 10:14 ] [ 編集 ]
ワンコって、お股の間とか好きよねー。
こたつに入ってると必ずむっくがやってきて
手でちょいちょいして股開けろって催促するのよーー;
因みに男女は問わないみたい...
あずきの前でブラックホールを作っちゃったら
おしまいよ。
足、しびれるから(大汗
[ 2011/03/02 10:36 ] [ 編集 ]
アハッ!i-278
うちもパパちゃんのお股大好きみたいですi-179
座り心地が良いのかしらi-184
きっと寛げるんだろうね!i-228
[ 2011/03/02 10:56 ] [ 編集 ]
うちのこ、私の脇に顔をうずめるけど
オマタはノーサンキューみたい(涙
パパさんのオマタは、良いカホリと
良い居心地なのね♪
でも、こんなに寛がれると、パパさん
動けなくなっちゃうわね
[ 2011/03/02 11:28 ] [ 編集 ]
お股落ち着くんだよねー♪
プププ。
ブラックホールって(爆)
兄ちゃん幸せだねー♪
[ 2011/03/02 12:12 ] [ 編集 ]
うちもやってるー!
でもお股はじーじ限定みたい
あたしには胸の上に座るし。。
その人の一番柔らかいとこ
狙ってんのかしら。。
時々ぽん太のお尻が
私の顔の上に来ちゃうけどねー(泣)
[ 2011/03/02 12:23 ] [ 編集 ]
るるちゃん、くつろいでますね~^m^
すっぽり感がいいのかな??
兄ちゃん動けないだろうけど、
るるちゃんとベットリで、きっと幸せだねー!!
姉ちゃん妬けない??(笑)

うちはお腹の上ばかりです(笑)
ワンコよってハマる場所が違うのかしら?
それとも私の腹がプヨプヨだから・・・・・??(汗)
[ 2011/03/02 12:37 ] [ 編集 ]
アハハ~
るるちゃん ハマってるねー
我が家は サラは腕枕のみだけど ノアが一番好きなのは
お兄ちゃんのお股かなー
うつ伏せになってる時は オチリのところに顎を乗せてるの
やっぱ 若い方がいいのかしらん
るるちゃん ほっこりまったり すっかり安心しきった顔してるねー(^v^)
[ 2011/03/02 15:18 ] [ 編集 ]
るるさん、すっぽりはまりすぎですけど~ねむねむのお顔かわいい♪ちょっかい出したい!
兄ちゃんさんは、こたつから出てるのかしら?るるちゃんの為???
私、すぐ動くのでほっこりできないみたい(泣)
[ 2011/03/02 16:24 ] [ 編集 ]
今日のるるちゃんを見ながら
やっぱり女子ワンコねー^^と感心してしまいました。
やっぱりその場所は兄ちゃんのフェロモンがプンプンなのかしら!?
ハロなんてうち夫の股間になんて全然近寄らないばかりか
この間遊んでる時噛み付いてました(いい子)
ちなみにハロの好きな場所はどうやら
最近尻よりデカイ私の太腿らしいです(ふわふわだね)
[ 2011/03/02 16:26 ] [ 編集 ]
あああ~かわいいるるちゃん。
きっとすごく安心してるんですね。
うちは太ももに頭のせて寝ていますよ~
どこのワンちゃんも甘ったれなんですね^^
[ 2011/03/02 22:36 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

この時は兄ちゃんお風呂上がりだったから
許される行為だったけど、普段なら、
「ニホイがうつるからこっちおいでー」と、
引き離します。
普通、女子高生は「お父さんと一緒に洗濯しちゃ
嫌!」って言うのにねー。


☆ココさん

むっくちゃん、さすが王子様ね、
股おっぴろげー!を催促するのね。
あずきちゃん・・・
足しびれるの分かるよ。
ももちゃんを腕枕すると、腕が凝っちゃうもの。


☆soraマミーさん

パパさん大変だね。
3ワンでお股の取り合いになるのかしら?
この場所はきっと安心できるカホリが漂って
いるんだわ。


☆ゆっちさん

わんこってアゴ乗せ出来るとこって大好き
ですよねー。
と、思ってアゴ乗せ枕買ったんだけど、それには
乗せなくって振りまわして遊ぶんだよなぁー。
就寝するときは姉ちゃんの腕枕だよ~ん。


☆マロピママさん

なんで、お股が安心できるんだろう?
でもね、私のお股には来ないの。。。
なぜ?
兄ちゃんはとっても嬉しそう。
でも、この後、姉ちゃんが2階に上がったら
血相変えて追っかけてきたよ。


☆くーちゃんさん

胸の上にデーンって寝るときって、お尻を
顔の方に向けるんだよねー。
あれは軽い嫌がらせなんでしょうか?
そんでもって、おケツのニホイをクンクンしたら
怒るんだよねー。
なぜ?

[ 2011/03/02 23:03 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

わんこっスポッってはまるとこ好きだよねー。
私のお股には入らないわー。
もっぱらプヨプヨ二の腕専門よ。
お陰で肩じゃなくって腕が凝るんだよねー。


☆サラノアママさん

やっぱり若いピチピチのオチリがいいのかしら?
うちね、私のお股には来ないの。
脇に埋もれてプヨプヨ二の腕にアゴ乗せてる
よー。
軟いとこが好きなんだー(涙)


☆ホワママさん

ネムネムのときちょっかい出したくなるよねー。
あんまりしつこくしてると怒られるけど・・・
兄ちゃん、お風呂上がりで体がぽかぽかしてたから
くっついていったんだと思うわぁー。
湯たんぽと間違ったかな?


☆はろいんさん

兄ちゃんのお股に入ってアゴ乗せてる姿見てると
なんだかいや~な気分になるので、「変な病気になるよ!」
と言って引き離しています。(何気に兄ちゃんに失礼)
ハロさん、股間に噛みつくなんて・・・


☆りのこさん

太ももで寛ぐわんちゃんって多いみたいですねー。
うち、私の二の腕が好きみたい。
でも踵にアゴ乗せてるときもあるなぁー。
アゴ乗せに都合がいい場所だったらどこでもいいのかしら?
[ 2011/03/03 08:51 ] [ 編集 ]
るるちゃ~ん
そこは落ち着くの?
るる姉さんにしかられるよ~ ぷぷぷ。
でも
わんこって
お股好きなんだよね~、確かに。
[ 2011/03/03 21:28 ] [ 編集 ]
☆RIRIMAMAさん

私のお股には来ないんだよー。
なぜ?
もっぱら腕枕専門です。
腕が凝って仕方ないのよー。
[ 2011/03/03 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


