るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩中に寄り道は禁止です!

兄ちゃんも姉ちゃんも早帰りの日、
久々に家族全員集合でお散歩に行くことができました。

たのしい

るるちゃん、いい笑顔だね~♪

尻尾見えないけど・・・

しっぽ

ポカポカ陽気なのに誰もお散歩してないね。

快適

そ、そうだね、
るるちゃんにとっては誰もいない方が快適なんだよねー


ちょっと寄り道していい?

えっ?

まぁ、まぁー

コーラ

ちょっと喉渇いたから飲みたかったんだぁー

モデルがコーラって言ったらゼロが常識なんだってー。
(姉ちゃん、モデルじゃないけどさ・・・言われなくても知ってるよってか?)


お散歩コースから外れてドラッグストアにコーラ買いに行ったんで、
へっぴリ腰でダッシュなるるさんです。

だって、89円なんだもーん。





元のコースに戻れば・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この笑顔♪






[ 2011/02/28 08:06 ] お散歩 | TB(-) | CM(20)
るるちゃん、コース外れるとダメなのね。
むっくもよ。
でもむっくの場合は怖いからじゃなくて
こだわりがあるみたい...
よくわからんとですーー;
[ 2011/02/28 10:22 ] [ 編集 ]
るるちゃんみんなとお散歩嬉しそうね~
でも、あたし的にはへっぴり腰のるるちゃんが
しっぽINも丸見えで萌えです~
かわいかぁ~(人´∀`)♡ラぶv

あたしもコーラーと言ったらゼロですわ♪
モデルじゃないけど。。
ちょっとでもカロリーがないものをと思ってるんで。。
ちなみに、ごはんとコーラーでも大丈夫~(´∀`*)エヘ
[ 2011/02/28 11:04 ] [ 編集 ]
るるちゃん、全くウチのビビリ坊やと一緒で
お決まりのコースから外れたお散歩は怖いのね。
ちなみにビッケは、お決まりのコースに他のワンコがいると
即しっぽINになってしまうので、るるちゃんをデートに誘って
るるちゃんがチンピラに絡まれても、助けずに自分だけ
とっとと一目散で逃げてしまうタイプです。
これじゃ、るるちゃんに嫌われちゃうわ!(涙)
私、超ゲップ症なので、コーラ飲めないんです(汗)
[ 2011/02/28 12:47 ] [ 編集 ]
あっは~
るるちゃんのへっぴり腰可愛い~
コース変わると怖いのね。
ねねも、ワンコと遭遇しないお散歩が
大好き(^m^)
るるちゃんとねねでお散歩したら
どちらもへっぴり腰ね
[ 2011/02/28 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 13:43 ] [ 編集 ]
え~~~89円@@おっと失礼機能150円で買ったもんでね(笑)
るるちゃん違う道とかだとへっぴり腰になるの?
しっぽinだけど笑顔はグーだね・・・一緒が楽しいんだろうね!

あなたに合えて・・・ウルッときてにゃはっと笑って
めっちゃかわいいぃぃぃぃv-347
[ 2011/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
るるちゃん、尻尾INもへっぴリ腰もステキ♪
チームビビリ代表だもんね(^^ゞ
ちなみにわが家の、チームビビリ(ナッツ)も
るるちゃんと全く一緒です(笑)
るるちゃんはお顔は笑顔だけど、ナッツはこわばっております(~_~;)

自販機とスーパーなんかの価格の差、
結構大きいですよね!?
私も滅多に自販機では買わないです。
でもコーラーは普通のコーラーが好き❤
だから痩せないのよね・・・・
その黒ラベルのコーラー飲んだ事ないや・・・・
[ 2011/02/28 16:21 ] [ 編集 ]
家族揃っての散歩に、るるちゃんニコニコ顔ですね♪
ミク&ルルもビビリ~なので、誰もいない散歩が
好きですi-201

コーラ89円安い、もう他じゃ買えないね。
[ 2011/02/28 16:46 ] [ 編集 ]
るるちゃんたまには違う道もいいものよ♪
しかーっし、家もねぇ、ワンコがいないお散歩の
方が良いでぇっす!
なぜなら、まろチンがワンワン吠えるから(泣)
Pちょんがピョンピョン飛ぶから(泣)
こればっかりはどうにかならんもんですかのぉ~?

コーラはゼロでも全然OK。美味しいよねー♪
[ 2011/02/28 17:17 ] [ 編集 ]
確かにドラッグストアで買うと安いよね!
私も買いだめしてますi-229
私も暖かくなったら散歩に参加しようかなi-184
今は夫に任せっぱなしだから・・・i-235
[ 2011/02/28 17:28 ] [ 編集 ]
☆ココさん

さすが、むっくちゃん!
こだわりのある男なのね。
クンクンポイントなんてのがあるのかしら?
あずきちゃんはお散歩行ければどこでも
よさそうだねー。
(適応性がありそうだもんね。褒めてるんだよ)
[ 2011/02/28 19:02 ] [ 編集 ]
☆くーちゃんさん

やっぱり、家族揃ってのお散歩は嬉しい
んだと思うよ。
お散歩中に笑顔なんてあり得ないことだもの。

私、実は赤コーラの方が好きなんだけど、
これからは黒で頑張ります!
えー、ごはんとコーラ?


☆ユリエットさん

ビールの炭酸は大丈夫なのに、ジュースの炭酸は
駄目なのねー。
なんてアルコールに順応した胃袋をお持ちなのかしら?
このお散歩時、とっても暖かく喉がカラカラに
なってしまったので、ビール買うとこでしたが、
理性が働いてしまいコーラで我慢してやりました。
あー、あのときビール飲んだら最高だっただろうになぁー

うちもビビリだけど、逃げ足だけは速いから、
絡まれたときはビッケちゃんと競争になるね。


☆ゆっちさん

ねねちゃんは積極女子かと思ってたけど、
一緒ねー、
親近感♪
お散歩中に他のわんこと出会ったら、シラーッと
コース変更するくせに、私がコース外れたら、
テンションだだ下がりなのはなぜなんだろう?


[ 2011/02/28 19:13 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん

コース外れただけで、このへっぴリ腰は
なんなんだ?
カエルみたいな姿になってるよね(笑)
めっちゃダッシュで元のコースに戻って
行きましたよ。

コーラ、たまーに飲みたくなるんだよねー。


☆みじょみじょさん

この時、兄ちゃんがそこの自販機で買えば
いいやん!って言ったんだけど、ドラッグストア
で安く売ってるから歩いたんだよー。
せこいでしょー!!

お散歩コースがいくつかあるんだけど、大幅に
外れると、「帰れんようになったらどうするとよー」
って感じでテンションだだ下がりになります。


[ 2011/02/28 19:19 ] [ 編集 ]
へっぴり腰のるるちゃん、
ビビリ連合レディースの総長らしいビビリかたで素晴らしいです。
てか最初の写真、見事な笑顔ですが尻尾がINって所が
るるちゃんの複雑な心境を表しているようでちょっと涙を誘います。
私一時期ダイエットにゼロ系炭酸で腹を膨らますという
ふざけた方法を取り入れておりました。
もちろん痩せていません!(泣)
[ 2011/02/28 19:58 ] [ 編集 ]
るるちゃ~ん
みんなでお散歩楽しいよね。
姉ちゃん、突然コーラ買いに
コース外れたら困っちゃったのね。
今度おいしいおやつもらちゃえば。

実はRIRIMAMA、コーラ等炭酸系はだめです。
ビールは飲めるのに。
[ 2011/02/28 20:39 ] [ 編集 ]
コーラ、、しばらく飲んでないなー
なんか、コーラってヤングの飲み物じゃない?(泣

るるちゃんお散歩いつもしっぽINですよねー
わたしハクのしっぽ下がってるとこ、ワンコに囲まれたときとか
お医者さんくらいでしか見たことないんだけど、、
ニュートラルな位置がそれぞれあるのかも?
るるちゃんしっぽINに見えるけど、それが普通なのかもー??
だって、お顔はにこにこに見えるもん♪
[ 2011/02/28 20:42 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

うちも姉ちゃんとツーショットのお散歩では
こんな笑顔は見られません。
常に警戒心バリバリのお顔でお散歩です(涙)
ナッちゃんと一緒だったら、まるでお化け屋敷に
入ったようにお互いビビリまくりのお散歩になる
んでしょうね。

自販機とコンビニで飲み物買うと、めちゃくちゃ
損した気分になるよねー。
1本の値段で2本買えそうだものね。
私も実は赤コーラが好きだけど、ゼロで我慢する
ことにしたの・・・


☆みくるるママさん

ミクちゃんはなんとなくビビリちゃんかなぁー
って思ってたけど、ルルちゃんもなのー?
でも、2ワンいるから心強そうだけど。

私としては色んなワンちゃんと会いたいんだけどなぁー。
るるが遠くの方にわんこ見つけたら、ツツツーと
違う方向に歩き出しちゃうから、他のワンちゃんと
触れ合うことができないの(涙)

そうそう、もう自販機やコンビニでは飲み物
買えないよねー。


☆マロピママさん

まろくん、お散歩中もワンワン吠えちゃうのー?
それはなぜ?
「そこどけよー!俺様が通る道なんだせぇー!!」
なの?
それとも、
「僕ちん達と一緒にお散歩しようよぉー♪みんなで
 歩いた方が楽しいよ♪」
なの?
Pちゃんのピョンピョンは分かる気がする(笑)

私、赤コーラ常連だったの・・・
でも、少しでもカロリー控えようと思って、
これからは黒コーラ常連になるわ。


☆soraマミーさん

買いだめしとくと、私、めちゃくちゃ飲みそう!
炭酸系って、たまーに思い出したように飲みたく
なるときってありますよねー。
胃が疲れてるときって聞くけど。
そーなのかな?

soraマミーさん、お散歩お付き合いしてないの?
これからはお散歩が気持ちいい季節になるから
お付き合いしてねー(笑)


☆はろいんさん

私も写真見て、「あら?笑顔なのに、尻尾ダダ下がり?」
って複雑な心境になりました。
飼い主に気ぃ使ってんのかしら?
お買い物中の私を店の外で兄ちゃんと待ってる間、
キュンキュン泣いていたと聞いて、やっぱり私がいないと
不安なのねーってニンマリしてしまいました。

ゼロ炭酸でお腹膨らませてダイエット!
とってもいいアイディア、はろいんさん天才って
思ったけど、、、痩せなかったのか。残念。
でも、私それ採用してみようかしら。


[ 2011/02/28 20:45 ] [ 編集 ]
☆RIRIMAMAさん

ユリエットさんに続き、炭酸系ジュース駄目なのに、
ビールOKな特異体質(失礼)なんですね。
どうしてなんだろう?
不思議だわー。
私は、なんでもOK!

以前はお散歩コースにミニストップがあったから
ソフトクリーム食べながらお散歩してたけど、
無くなっちゃったから、せいぜいジュース飲むしか
出来なくなっちゃった(涙)


☆おやまのこじかさん

そうだねー、コーラってヤングの飲み物って感じ
よねー!
ってことは、私ヤングなんだわ。エッヘン!!
でも、2,3口飲んだら満足しちゃうの。

るるさん、ちょっと前までは10mも歩くと尻尾イン
だったけど、今は50~60mは大丈夫になったんだよー。
凄いでしょう!
えっと、お家の中では常に尻尾ピーンって上がって
るよ。
安全なの分かってるのね。
[ 2011/02/28 20:55 ] [ 編集 ]
るるちゃん みんなでお散歩楽しそうだね~
ニコニコ見上げて歩く姿がかわいいです

コース外れると・・? やっぱり不安なのかな~?
お外はやっぱりドキドキしちゃうかな?
でもコーラお安いですね びっくりです
[ 2011/03/01 04:08 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

私とツーショットでのお散歩では
笑顔はなく真剣な表情で歩くんだけど、
2人揃うと心強いのかしら。
自分が知らない道を歩くのはとっても
怖いみたいですね。

自販機で飲み物買えないよー。
[ 2011/03/01 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


