るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたに会えてよかった♪

こうやって、るるちゃんとのんびりしてると、
『幸せだなぁ~、姉ちゃんはるるといるときが一番幸せなんだ
 死ぬまでるるを離さないぞ!いいだろう?』

と、気分は裸の大将若大将になってしまいます。

しあわせ

るるさんは3つ子(1男2女)で、生後1ヶ月でるる姉と運命のごた~いめ~ん!!

一目会ったその日から、恋も花咲くことがある♪

赤い糸

2わんを押しのけて、あたいよ!あたい!と、アピールしてきた子が
るるさんです。

あの時はすんごい積極女子だったよねー

ビビビ!

こんなにビビリ女子に成長するなんて思ってもなかったよ

でも、元気に育ってくれてありがとうネ♪
るるちゃんが家族の一員になってくれて毎日楽しいよ。
うちの子になってくれて本当に嬉しいよ♪

まだ?

やっべー、湯豆腐作ったけど、熱かったから冷ましてたんだった(汗)

すぐに、もってきまーす!!




思い出にふけるのは・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食後にしてネ・・・るるより
[ 2011/02/25 09:07 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
湯豆腐って、るるちゃんの朝食?
朝から豪勢だね~♪
るる姉のかと思ったよ^^;

出会いってホント不思議だよね。
私もたまたま入ったペットショップで
ビビっときたのがむっく。
この子と思った子が他の飼い主さん決まっちゃって
その時に横にいたのがあずき。
不思議な縁、赤い糸かなぁ...

[ 2011/02/25 11:15 ] [ 編集 ]
う~んi-228
わかるわかるi-278
日常のなんて事ない時に幸せだなぁ~って感じるよね!i-179
うちの空も1男2女を産んだんですよ!
結局女の子は手放せずに3ワンになっちゃいましたi-229

るるちゃんとるる姉さんは出逢う運命だったのねi-236
ところで、湯豆腐なんて旅館の朝食みたいじゃないi-184
幸せだね、るるちゃん!i-179i-178
[ 2011/02/25 13:09 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿いつも可愛い~i-189
るるちゃんの方から飼い主になって~って
アピールしたんですね!
るる姉さんと兄ちゃんの子になって
幸せだね。そして姉さんも兄ちゃんもね(^.^)

手作りごはん、湯豆腐いいな~
ポン酢をかけたら人間も食べれるね♪
私も最近夕飯は、手作りに挑戦中で~す


[ 2011/02/25 13:19 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿、かわいい♪
あかずきんちゃん みたい~
(↑勝手なイメージです… スミマセン^^;)

るるちゃん3つ子だったんですね。
るるちゃんの方が、ビビっときて
積極アピールだったのか♪
るるちゃん、その勘は大正解やったね~(^◇^)
ホントに出会いって運命ですね。
すももんとも今の会社で働いてなかったら、出会う事も無かったしなぁ。
すももんがいなかったら、
ナッツにも出会えてなかった訳だし・・
お互いに沢山、これからも幸せにしてあげましょうね❤
[ 2011/02/25 14:16 ] [ 編集 ]
今日のテーマ曲はキョンキョンかと思ったら
いきなり若大将でびっくりしました。
ちなみに父に連れられて「スニーカーブルース」観に行った時
同時上映は「帰って来た若大将」でした。
るるちゃんも3つ子ちゃんなんですね。
ビッケも3つ子の長男ですが、私、最初は違うワンコを見ていて
ブリーダーさんに「この子どう?」と勧められるままの
全く運命を感じないご対面でした。
なのでるるちゃんとるる姉さんは、赤い糸で結ばれてたんだと思うと
「母を尋ねて三千里」を思い出し、目頭が熱くなります。(何気に古い)
[ 2011/02/25 14:39 ] [ 編集 ]
るるちゃん、朝食は湯豆腐なの?
とってもヘルシーだわね
スヌード姿が萌え萌えだわ♪
ねねも、3つ子だったのよ。
で、ビビリンチョ!
なんだか、るるちゃんとの共通点を見つけられて
嬉しいー♪
[ 2011/02/25 15:18 ] [ 編集 ]
そう・・
そうなの・・・
そうなんですよね! 一目見て運命ってのを
感じるんですよね(^^
今日もバッチリスヌードが可愛いるるちゃん♪
るる姉さんの所に来るべきして来たんですネ(^^
え?湯豆腐?(爆)
[ 2011/02/25 19:29 ] [ 編集 ]
るるちゃんも3つ子?
レディも1男2女の3つ子だったのよ!
その中でも、第1子で産まれたお姉さん!( ̄∇ ̄*)ゞ
ママワンコにとっても甘えん坊さんだったの。

るるちゃん、ビビビってきたのかー
うちのレディはどうだったのかなー(;^ω^A


るるちゃん、湯豆腐食べたの?
あったまるねー
[ 2011/02/25 20:11 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿にもえ~
私この姿好きなんよ
うちの子はした事がないから絶対に無理!
るるちゃんは3つ子ちゃんだったんだ
それも積極的だった???
見てみたかったな~~~
パピコのるるちゃん見せて~~~
[ 2011/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
私もるる姉さんと同じで一緒に居ると幸せ感じます
何でもない事でも癒されたりするんですよね
出会えて本当に良かったです^^

で、朝ごはんは湯豆腐??
[ 2011/02/25 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 23:53 ] [ 編集 ]
るるちゃん スヌード可愛いですね~
私もそのうち飼いたいなぁ~ 程度の気持ちで立ち寄ったペットショップで
運命の出会いがNonnonでした
(名前だけは決めていたの♪)
最初に目に飛び込んできて子で 可愛い~ と黄色い声出してしまいました
店頭に出たばかりで翌日からお持ち帰り○でしたので
支払い済ませて次の日お昼休みにお迎えに行きました
ビビリな子でいまだにビビリです
運命の出会いって絶対にあると思います
出会えてよかったと思ってます
[ 2011/02/26 01:40 ] [ 編集 ]
るるちゃんのスヌード姿は皆さんにホントに毎度
好評よね~アタシもその1人だけど!!
それといつも気になる「湯豆腐」るるちゃんは
どんな湯豆腐ご飯なの?
まさか・・・熱かんと(すいません<(_ _)>)
[ 2011/02/26 10:16 ] [ 編集 ]
同じラ行のりりの母ちゃんです。
こんばんは。
るるちゃんのスヌード姿ほんとよく似合ってるよね~。うちは持ってないし、何か代用できるものないかなぁ。

びびびと運命の赤い糸がつながった瞬間ですね。
るるちゃんもるる姉さんのとこに来て幸せだよ、きっと。

わたしは、写真が送られてきたとき、
なんて不細工な子だろ~、私が引き取らなかったら
どうなるか心配した子でした。
同情?に近かったのか、これも運命の糸だったのか…

でも今はとっても幸せです。

ラ行仲間(?)としてこれからもよろしくお願いします。
[ 2011/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


