るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩、るん、るん♪

昨日も姉ちゃんお仕事お休みだったので
レディちゃんとお散歩に出かけました。

さんぽ

ぽかぽか陽気で気持ちいい昼下がり

のどかだね~♪

危険

車が向こうの方に見えた時の対照的なお二方

るる4歳・・・尻尾収納&へっぴり腰
レディ9ヶ月・・・余裕で尻尾もくるりんと上向き




お散歩途中で、かわゆいお友達に出会いました
お庭でお母さんと遊んでたらこっちに駆け寄ってきてくれました

ろろくん

チワワのろろくん

あらー、同じラ行だねー(意味不明)

シャイボーイなろろくん、また会おうねー

おこちゃま

レディちゃん、同じ歳だよ・・・


お天気も良く気持ち良かったからいつもより長く歩いて
お散歩満喫して帰ってきました。

少しはカロリー消費したかなぁ?

夕食

でも・・・

すっごい高カロリーな夕食を作ってしまいました(汗)




これでも、痩せる気満々です!




ありゃ、お顔が写ってる写真がないわ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
反省の意味でコメント欄閉じてます
[ 2011/02/23 09:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


