るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボン仲間♪

昨日紹介したごまちゃんパッチン♪

レディちゃんがトップの毛を伸ばしている最中とのことだったので、
お裾分けすることにしました。

IMG_7226A

あら~、可愛いわぁ♪
ちょんまげにワンポイントでいい感じよぉ~

IMG_7223B

レディちゃん、ウッドデッキに出て日向ぼっこしながら通り行く人を
眺めるのが最近のマイブームです♪

きっと、「可愛い♪」って声掛けられるわよ~


モデル料のアキレスを真剣な表情で見つめる2ワンズ

IMG_7233C

ところで、昨日の記事のコメントで
おてんばねねの成長日記でおなじみのゆっちさんより、

‘わたしも付けたいくらいよ!(捕まるかしら?)’

と、いただきました。

・・・(汗)

時すでに遅し、

IMG_7238D

そのコメント読んでるとき、
るる姉、付けてました・・・

ゆっちさーん!捕まらなかったよー!!




だって、前髪じゃまだったんだもん。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
付けてること忘れてました
[ 2011/02/22 09:11 ] お友達 | TB(0) | CM(17)
レディちゃん、なんて愛嬌があって可愛いんでしょう!
このぱっちんリボン付けて、ウッドデッキに出たら
ファンが殺到して、一気にアイドルトップの座を射止めちゃうんじゃないかしら♪
るるちゃんとるる姉さん、親子漫才じゃなかった姉妹でアイドルデビュー
出来そうですね。
るる姉さんが20代に見えて、遠くに感じました。
私もビッケとおそろでちょんまげしてみようかな。
[ 2011/02/22 10:59 ] [ 編集 ]
あはっ!i-278
るる姉さんパッチンリボンが似合ってるよ!i-233
うちも買ってるけど嫌がってすぐに取っちゃいますi-229
可愛いのにねぇ~i-228
[ 2011/02/22 11:03 ] [ 編集 ]
ぱっちんリボンいいなぁ~
女の子はかわいいのがいっぱいあって
しかも飼い主と共有できるなんて羨ましいわ♪

うちもぽん太のモヒカンに付けちゃおうかなー
でもあたしは最近めっきり髪に白いモノが
目立ってきちゃったんで、リボンなんか
付けちゃったらそれこそ通報されるかもねー
るる姉さんはまだ髪に艶があるから
全然大丈夫よぉ~!
[ 2011/02/22 11:48 ] [ 編集 ]
あら~ん
るる姉さん・・やっちまったのね(笑
でも、とっても雰囲気可愛らしくって
似合ってるわ~(ジェラシー)
実は、私も以前ブロガーさんに頂いた
ねね用のパッチン留!付けたことあったわ

家の中限定だったから
るる姉さん、お庭に出てみてー
[ 2011/02/22 11:50 ] [ 編集 ]
あらー、おソロでかわいいじゃん♪
これでお散歩でかけたら軟派されまくりなんじゃないかしらー^^
いいねー、いいねー、若い女子達って♪
私が付けたら救急車呼ばれるわー(汗
[ 2011/02/22 11:57 ] [ 編集 ]
声出して笑った~つけてるじゃーんって!!!
るる姉さん、ピンクのベルトもつけて外出たんですよね??もしや、天然ですか~
でも、ピンは大丈夫!!
私が子のパーカーとか借りちゃうのと同じかしら?使えるものは使おうっていう。。。あら、おばちゃん的??
[ 2011/02/22 12:02 ] [ 編集 ]
るるちゃんもレディちゃんも
るる姉さんも似合ってますよ~!
全然違和感ないけどなぁ(^^ゞ
レディちゃんと一緒に、
ウッドデッキに出てカワイイって言ってもらわなきゃですね♪

隣のおばちゃんがツッこんでこなかったのなら、
きっとアリなんですよ~!!
[ 2011/02/22 13:47 ] [ 編集 ]
るるちゃんももちゃんレディちゃんで
パヒューム!って思ったらるる姉さんも
仲間だったのでセイントフォーになりました!(知ってる?)
大丈夫!るる姉さん全然違和感無いですよ!
それでお散歩行っても大丈夫です!
アイドルが家に居るなんて兄ちゃん幸せ者だわー。
[ 2011/02/22 17:04 ] [ 編集 ]
うんうん似合ってるわよ!
年言わなきゃアラフォーには見えない~~ぃ^^
るる姉さん顔がるるちゃんと一緒の大きさって
めっちゃ小顔じゃんねぇ~~(笑)
[ 2011/02/22 17:29 ] [ 編集 ]
うわ~~~~
もうのっけから レディーちゃんの カワユイお写真で参ってしまいました
ちょっと ちょっと 似合いすぎでないのー
と思って見てたら
な なっ なんと 姉ちゃんまで!
しかも似合ってる・・・
可愛いるるちゃんと 姉妹みたいよ~
いいんじゃないですかー オソロは仲良しの証拠
兄ちゃんもこれじゃあ ノックアウトだね!!
ちょっとウラヤマスイ。私つけたら ただのオバケ
子供たちに見られたら 卒倒されそう・・・
[ 2011/02/22 18:35 ] [ 編集 ]
レディちゃんもおりぼん似合ってる~かわいい!!
これで3ワンで、パフューム?(キャンディーズ?)
と、思ったら!!
るる姉さんも!!4人組って、、なんだっけ??
女の子だとおそろいでこんなことできていいなー♪
るる姉さんもとってもかわいい~!!
[ 2011/02/22 20:24 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

レディちゃん、いっつもニコニコ笑顔だから、
道行く人の癒し系アイドルなのよー♪
大丈夫、私、ユリエットさんの近くにいるから。
最近、膝が痛いような気がして、皇潤世代かしら?
って思ってるとこだから(涙)


☆soraマミーさん

うちもパッチン留めすりすりして取っちゃって
たけど、1日で慣れちゃったみたいですよー。
たまに気分転換でアクセサリー付けるのって
可愛いですよね♪


☆くーちゃんさん

モヒカンにリボンって斬新でいいと思います。
ぽんちゃん人気者になっちゃうかも!

私も白いものがチラホラ・・・
あれって一気に老けた気がして嫌ですよね。
私、洗髪後に馬油つけてますの(ババくさい?)


☆ゆっちさん

このパッチン留め見た時から自分が付けて
みたかったんですの。
キティちゃんになった気分でしたよ。
付けてること忘れて隣のおばちゃんと立ち話
してたけど、その夜話題になってたらどうしよう。


☆ココさん

そ、そ、そっかなぁー?
ナンパされちゃうかなぁー?
ナンパしてくるメンズは人間なのかしら?
それともワンコなのかしら?
あら、全部に?マークが・・・


☆ホワママさん

私、天然なのかしら?
庭用のサンダルで仕事に行ったこともあります。
うっかり屋さんなのねー(照)
私も兄ちゃんのパーカーやら、ジャケットやら
着て出かけますよー!
兄ちゃんSサイズだから丁度いいのよ。


☆すももママさん

こういう可愛いものは歳を取っても女の子(あえて子)
の心をくすぐるわねー。
家の中でだけだもん、
誰にも迷惑かけてないもん!
あっ、隣のおばちゃんは・・・
大丈夫、ユーモアーが通じる方だから(汗)


☆はろいんさん

セイントフォー、もちろん知ってます!
すごいな、はろいんさん、、、
中々出てこないですよ、セイントフォー(爆)
これ付けてお散歩行っても大丈夫だろうか?
狭い田舎だから噂にならないかしら?
野菜貰えなくなったら大変だから、外して行くように心がけます!!


☆みじょみじょさん

体力はアラフィフ?いや、それ以上かも(涙)
でも、骨密度は20代だったよ!
エッヘン!!
顔、小さくないよー。
るるを前に押し出して撮ってるからでしょう。
遠近法よ!


☆サラノアママさん

レディちゃん、いい笑顔でしょう。
この表情見ると、心が和むんですよねー♪
道行く人もきっと癒されてるに違いないわ。

私、お揃いって好きなんです。
とっても仲良しな気分になれるんだも~ん♪

ママさんがサラちゃん、ノアちゃんとお揃いの
ものをなにか身に付けてるとこ見てみたいなぁー。
出来れば、パッチン留めを・・・

[ 2011/02/22 20:53 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

はろいんさんから、‘セイントフォー’って
いただきました。
知ってるわよね?
(知らないとは言わせない)

こじかさんは手作り出来るから、ハクちゃんと
お揃いのTシャツなんてどうかしら?
いいなぁー、ペアルック♪
[ 2011/02/22 20:56 ] [ 編集 ]
あは~^^ るる姉さんとっても似合ってます♪
私も実は時々ごまに借りてたりして・・(^^)V
レディちゃんもパッチン似合って可愛い~♪
通りの視線をくぎ付けですね(*^_^*)
パッチンは・・
メーカーさん業務用でしか販売していないんですよね(涙)
一般にも販売したらいいのにー!と思う今日この頃です(^o^)丿

[ 2011/02/22 22:33 ] [ 編集 ]
レディーちゃんウブくて可愛いわ~
るる姉さんも可愛いよー
本当にアラフォー?あっ・・・
アラフォーって36~45歳くらいまでかいね?
まだ30後半かな?
まさか( ̄Д ̄;;40?
それなら まつこもやってみるわ
[ 2011/02/22 23:39 ] [ 編集 ]
るる姉さんパッチンリボン素敵ですよ~
ワンコとペア~って言うのがいいですよね

レディーちゃんもとっても可愛くて似合ってます!
ウッドデッキで見ていたら きっと可愛い!のお声かかりますね
[ 2011/02/23 03:28 ] [ 編集 ]
☆ひろんさん

このパッチン本当に可愛いですよね。
もう自分も付けたくってウズウズ・・・
やっぱりー!
ひろんさんも時々借りてるだね。
仲間、仲間。
可愛い物は女子同士共有しなきゃね。


☆まつこさん

レディちゃん、うぶよ。うぶ。
昨日も前通ったら、パッチン付けてたまごちゃん
咥えてウッドデッキでデヘェ~っと笑顔でいたわよ。
わたし、正真正銘の40前半のアラフォーでございますよー!


☆Non姉姉さん

このまま、ペアでお出掛けしたいけど、白い目で
見られること間違いないから自粛しときます。

レディちゃん、ウッドデッキでスマイル0円で
通りの人を和ませてますよー。
可愛いんだよ♪
[ 2011/02/23 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


