るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット?ってなによ!

♪あなたは、もう~忘れたかしら?♪
  ♪ピンクの帯を巻いてたことを~♪♪
(神田川 Byかぐや姫・・・ヤングはママに聞くこと)


そうあれは去年のお話
以前の記事はこちら

IMG_6815A

ピンクの帯を巻いてピンクレディを踊りダイエットする!と宣言(?)
したようなしないような・・・

IMG_7058B

まぁ、自分でも続く訳ないと思ってたのですが、

寝ぐせがカワユス
IMG_6823C

本を読んでみると、踊らなくても(むしろ踊れとは書いていない)
巻いて家事をするだけでも効果がありますよー!と、嬉しいことを書いてある
じゃないですか!!

で、素直なわたくし、ただ巻いてました。
そして、巻いてることを忘れ、そのままお散歩に行ってしまい・・・


お散歩真っ最中の道端でピンクの帯がするりと・・・

IMG_6824D

いつもは人影少ない畦道もこんな時に限ってウォーキング中のおばさま達が
たむろってるんだよねー

まぁ、お散歩中だったからいいようなものの、
お買い物中に同じことが起こったら大変と思いまして
ピンクの帯は放置される運命に・・・

今年に入りネットで加圧下着を見つけました!

IMG_7059G

締め付けがきつくって、トイレのとき四苦八苦するので、
3,4回身に付けただけで放置してあることは言うまでもありません

IMG_6819F

何回か使ったから元とったかしら?
680円ごときで、セコさ丸出しで申し訳ありません。



どうやったら痩せるんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
運動&食事制限だろ!って重々承知です
[ 2011/02/16 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
そうそう。
ピンクレディ踊りダイエット気になってたのよぉ~
次は加圧下着ダイエット?へぇ。
86%引きって・・・お得やないですかー奥さん♪
しかしねぇ、痩せないわよねぇ。
(って食ってるからだろー!)
っていうか・・・るる姉さん太ってないっしょ~
写真見た時全然太ってるように見えなかったし。
でもさぁ、女って見えない部分とかに秘密を持っていたりするのよねぇ~。うんうん
このぜい肉ナントカならないものかしらー?
やっぱ日々の努力が必要なのよねぇ~。うーむ。
[ 2011/02/16 09:17 ] [ 編集 ]
あら偶然!うちにも封も開けてない何とかダンスのDVDがありますよ~はな○るマーケットでやっていたので、即効注文したのに~(^_^;)確か数週間前の事。そんなもんですよね~(同士を募る)
るるちゃんやホワの散歩で大丈夫!と思っているアラフォーホワママより・・・
[ 2011/02/16 09:19 ] [ 編集 ]
その努力・・・分かります。
でも、長続きしないんだよねぇ~i-229
ま、私の場合は・・・だけどねi-235
簡単にダイエットできる方法を考えようとするからなんだろうけど・・・i-237
私も下着を買ったことがあるけどトイレで汗だくになっちゃいました。
それが良いのかもしれないけど、楽な方法じゃないと続かない!i-181
年明けから春にかけてヤバイ!って思うのは私だけじゃなかったんだねi-278
[ 2011/02/16 09:55 ] [ 編集 ]
ピンクの帯がスルリって・・・
そういう時に限って 人っているものよねー
その時の るる姉ちゃんの姿が目に浮かびます
今度のは 680円ってお買い得すぎる
私もネットで見つけてたら買ったかもよ
私は年取ったら お肉のつくところが違ってきた!
顔も肩も 一番はやっぱりお腹
服で隠れてるけど もうすぐ隠しきれなくなるかもー 
どうにかしないと と 考えてるばかりで何も実行に至りません・・・
[ 2011/02/16 10:38 ] [ 編集 ]
そうそう  先ずは運動なのよね
私もよーーーーく分かってるんだけど・・
ついつい物に頼ってしまうわ
そー言えば、巻くだけで痩せるって昔あったね。
今か加圧下着ブームだけど
トイレの時悪戦苦闘するくらいきついの?
ダメダ・・漏らしちゃう
[ 2011/02/16 10:52 ] [ 編集 ]
680円って安すぎー@@
在庫一斉処分かしら?^^;
○○だけで痩せられるってうたい文句、
あれ、嘘ばっかだよねー。
何もしないで痩せられるんだったら、
世の中にデブなんていないもん。
るる姉さん、まずは間食やめなくちゃねー。
あっ、私もだ^^;
[ 2011/02/16 11:27 ] [ 編集 ]
思わず「680円」と聞いて、あら?先日買った
ビッケのスカジャンとオーバーオールと一緒だわ♪って思ったけど
今年の流行語はズバリ「680円」なんですかねぇ。(意味不明)
年齢と共に、締め付ける下着って苦しく感じるようになりませんか?
私と一緒にしてスミマセン!
ウォーキングはボケ防止にもいいそうですよ。
なので私、「ボケ防止」のために、身内からしつこく
ウォーキング勧められてます。 ワンコの散歩じゃダメ?
[ 2011/02/16 11:55 ] [ 編集 ]
わたくし、加圧下着があまりにもピッチピチで
トイレで上げてる時に引っ張りすぎて
穴を開けちゃいました。。
もう一個のは硬すぎて、爪を折っちゃいました(泣)

ずーっと昔、バブルの頃はオーダーの
矯正下着とかあったよね。。。
全身ピッチリで脱いだ時に身体にレースの模様が
クッキリ付いてたりしたっけ。。

最近じゃ、ソフトタイプのシェイプアップパンツに
落ち着いています。
ソフトすぎて下っ腹押えきれてないけどねー
[ 2011/02/16 13:34 ] [ 編集 ]
加圧の下着は・・・・ムリですよね~
私も引き上げる時に
爪を追って、痛くて泣いた経験アリv-356
しかも圧迫が苦しくて、お腹いっぱい食べられないもん。
って、書いてる時点でアウトですね・・・

痩せたいと思う事、チャレンジする事に意義があるんですよね♪
きっと・・・・
簡単にやせる方法、発見したら教えてオクレ!
[ 2011/02/16 14:01 ] [ 編集 ]
加圧下着興味ある~!
なんかバス旅行にはいて行った人の話
途中おトイレタイムあるでしょ
るる姉さんみたく、脱いだらはくの大変だったそうな@@(笑)乗り遅れちゃうね(笑)
締め付けて食欲抑える作戦かな?
るるちゃんの冷ややかな目が胸に突き刺さるわ
あたいも楽して痩せたい派よ^m^
[ 2011/02/16 16:40 ] [ 編集 ]
加圧下着ダイエット なんていい響き♪
でも苦しいんじゃ 無理そうですねぇ
ラクして痩せたい
うっ でもおやつはやめられない(ノ_-;)

ところで
リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2011/02/16 18:36 ] [ 編集 ]
わわわ!ダイエット!!
お正月食べすぎて、胃もたれする~が解消したとたん
なんか食べたい食べたい病が、、
昨日より、確実に顔が丸く、、やややばい(汗
「680円」放置なんて言わず
締め付け下着のモニター経過報告お待ちしてます!
[ 2011/02/16 20:10 ] [ 編集 ]
ピンクの帯ー!!すっごい欲しいです!
しかも我が家夫婦分!!あら・・婦人用かしら?(汗)
そう~そうなんですよね~~ダイエットグッズって
我が家でもあれこれ手を出しましたが・・
年々痩せなくなっています(切実)
るるちゃーん!なにか良いグッズないかしらー(^0^)
↑とっても可愛いおめめで
カメラ目線のるるちゃんに呼び掛けてみました(^^)V
[ 2011/02/16 20:36 ] [ 編集 ]
4,980円が680円!w( ̄▽ ̄;)w!!
乙女心をくすぐる うたい文句
そんなん すぐ飛びつくわ~
ダイエット いやしい私にはこれ以上は無理かも
   (_ _。)・・・
[ 2011/02/16 21:15 ] [ 編集 ]
秋からこっち おやつがたたって4kg増しになっている私・・
食べたい物を食べる! な私なので仕方ないか・・と諦め中です
お腹のお肉・・我ながらでちょっとショックを受けたばかり
お洋服が薄くなるまでに半分くらい戻さないとかな~・・・
[ 2011/02/17 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


