るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

‘まめ’はまめでも・・・

昨日のるる家地方、朝起きたら薄っすらと雪景色

さみぃ~な、おい!

兄ちゃんもお休みだったので、どこか行きたいねー。
と、言うことになり、

まめまめ工房さんに
注文のお洋服を取りに行くことにしました。

IMG_7016A

家を出た時は、粉雪がチラチラ舞うくらいで、
車の中で、レミオロメンの粉雪のサビの部分をご機嫌でリピートする、るる姉

でも、「こな~ゆきぃ~♪」ってとこしか歌詞が分かんないので、
あとはるる姉作詞によるデタラメ曲となってます。




そんなこんなで、到着したときは、ぼたん雪!


着いたよー!

‘まめ’は‘まめ’でも
IMG_7015B

だってここのお店、試食がい~っぱいだし、
お店に入るともれなく、お茶とお菓子を運んできてくれるんだもーん

IMG_7019C

ちょっと寄り道だよ~ん


買ったのはコ・チ・ラ♪

蕎麦粉のハトマメ&普通のハトマメ
おだんごも買ったけど、写真撮る前に食べちったよ

IMG_7025D

どこからともなく忍び寄る手が・・・

IMG_7026E

るるちゃんもそれがいいとー?

姉ちゃんも生姜豆が大好物なのよ~ん。
うっまーい!
食べだしたら止まらないんだよねー。




目的はるるさんのお洋服♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちょっと寄り道しただけよ♪
[ 2011/02/13 08:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


