るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るるのお誕生日・・・おうち編

ドッグカフェでそんなに疲れたのー?

仕事から帰ってきた兄ちゃんの上で爆睡中のるるさん

兄ちゃん、至福のひととき
IMG_6985A.jpeg

そんなに疲れてるんじゃ仕方ないね・・・

姉ちゃん、るるちゃんのためにヨーグルトゼリー作ったんだけどなぁー

るるちゃんの誕生日に便乗して飼い主もタルトを購入
IMG_6986B
電球が反射して眩しい画像に・・・目、気を付けてね


オヨヨ(古ッ)!
寝てたのに、起きてきたのね。

じゃぁ、
 ハッピバースデートゥーユー♪
 ハッピバースデー・・・   

IMG_6989C

唄ってる最中、唄うの終了~っと、何度もとび蹴りくらったけど、
意地で最後まで唄ってやったよ!!
姉ちゃん、勝ったどぉー


1個食べるとポンポン痛い痛いになっちゃうから
切ってあげるねー

IMG_6991D
うぉー眩しい!皆さん、グラサンかけて!

チゲーよ!
小さい方が今日の分だよ!

IMG_6992E

よっ!4歳になってもスヌード美人!!

IMG_6993F

少年ジャンプのテーブルで美味しく食べれてよかったねー♪




るる姉、ケーキはタルト系が好き♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ゼリーは飼い主の分も作ったよ♪
[ 2011/02/10 08:37 ] 日常 | TB(0) | CM(19)
わー、びっくり!
誕生日だから大盤振る舞いで、ヨーグルトゼリー
全部たいらげちゃうのかと思ったよ^^;
てか、るるちゃんとしては「何で小さくするんだよ」って思ってるよね(苦笑
相変わらずるるちゃんのシュシュ姿ってかわいいわよね~。
メイドカフェでは人気ナンバーワン間違いなしよ♪
[ 2011/02/10 10:44 ] [ 編集 ]
とっても美味しそうなゼリー
私、大きい方頂いてよろしいかしら?
そして、スヌード姿が、可愛色っぽいわ~♪
るる兄ちゃん、ユニクロのパジャマかしら?
(パジャマじゃなかったらごめんなさいーー)
うちの旦那と色違いだったから(^m^)
[ 2011/02/10 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 12:46 ] [ 編集 ]
ヨーグルトゼリー美味しそう♪
大きい方私も食べたい!
一体何日で食べ終わるんでしょうか?
るるちゃん少食そうだからなぁ。
お皿もハート型かわゆぃ♪

そして極めつけが最後
少年ジャンプの上で食べるあたりが
GOODです。
我が家、鍋焼きうどんの時は少年ジャンプ
にお世話になってますけど・・・(笑)
[ 2011/02/10 13:13 ] [ 編集 ]
サングラス、会社なので無かったの・・・
でも大丈夫! 
耐えれるまぶしさだったから♪

ヨーグルトゼリー美味しそう!
これってヨーグルトと、ゼラチンのみなんですか?
フツーに私が食べたいです(^v^)
でもるるちゃん、やっぱりデザートは大きい方がいいよね~
私だって大きい方がいいもん。

スヌード、本当に似合ってるよね♪
嫌がらないで、ちゃーんとつけてくれるのがすごい!!
[ 2011/02/10 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 15:00 ] [ 編集 ]
兄ちゃんさん、至福の時ですよね~いいなあ、あんな風に寝て欲しい!!
ヨーグルトゼリーもわんこ用のが作れるんですね!今度作ってみようと思いま~す。
図書館で、何をどう勘違いしたか、ワンコ服の本を借りてしまいました(汗)
・・・やっぱり買おうと思いました。
[ 2011/02/10 15:30 ] [ 編集 ]
るるちゃんは やっぱりスヌードが一番似合うワンちゃんじゃないかしら~
どんなスヌードでも着こなし?ちゃうのね
るるちゃんも このスヌードも可愛い!

姉さん手作り ヨーグルトゼリー 美味しそう♪
愛情たっぷりだわ―と感動してらた 少年ジャンプテーブルで 吹き出しちゃった!

そうそう うちのノア ブースカに似てる似てる!
ウルトラマンや怪獣のおもちゃ ついこの前までおとってあったんだけど(お兄ちゃんの)
さすがにしまっててもと思い 近所の子ににあげちゃったの
ブースカだけ 残しておけばよかった~
ブースカは娘のお気に入りだったんです・・・
 
[ 2011/02/10 18:42 ] [ 編集 ]
兄ちゃん至福の時ですがるるちゃんも幸せそうですね!
お誕生日に手作りヨーグルトゼリー苺付きだなんて
なんてるるちゃん幸せ者!
私が食べたいわー、きっと味ないからジャムかけて食べたい。(リアルすぎる妄想)
私るるちゃんほどスヌードが似合うワンコを
見た事がありません、さすがセクシーアイドル系トイプーるるちゃんだわ!
[ 2011/02/10 18:44 ] [ 編集 ]
あれ~、コメント入れたのに反映されてないわ!!
るる姉さんごめんなさい^^;

じゃあ、もういちど^^
るるちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントのかわいいお洋服いっぱいですね。
るるちゃん幸せですね♪
るるちゃんの可愛いファッションショー楽しみにしています。
手づくりのヨーグルトゼリー美味しそう。
私も食べたいわ^^
素敵な4歳でありますように!
[ 2011/02/10 21:28 ] [ 編集 ]
るるちゃん うまうま作ってもらってよかったね~
白に赤いイチゴでとってもかわいいゼリーだわ!
切り分けた大きいほう、どうなったのか気になる!
るるちゃんのスヌード姿ってとってもかわいいのに
お食事のときだけなんてもったいないね~♪
[ 2011/02/10 22:27 ] [ 編集 ]
☆ココさん

全部、食べれたと思うけど、夜中にゲーされたら
嫌だしね・・・
次の日も喜んで食べてたよー。
ほんとだー、メイドっぽいね♪
でも、自分が一番だから、「ご主人様~」って
言えないと思うなぁー・・・


☆ゆっちさん

じゃぁ、大きい方ゆっちさんにあげるよー!
るるは便秘じゃないけど、ビフィズス菌って
わんこにも必要って聞いたので、いつもは
ヨーグルトのフタの裏舐めさせてるの(ケチ)
でも、お誕生日だからねー。
ゼリー作っちゃった。

そうだよ、ユニクロのパジャマだよ!
やったー、お揃い!お揃い!


☆マロピママさん

私、ゼリーとかプリンとかプルルンとした物が
好きなの♪
お豆腐も・・・
えっと、ゼリーは次の日で食べ終わりましたよ。

うちもー!
ジャンプ、1人鍋の時なんか重宝してます。
これ、読みかけだったらしく、「貸すだけよ」
と、ケチくさいこと言ってました。


☆すももママさん

サングラスなくって大丈夫だった?

そうだよ、ヨーグルトとゼラチンだけの簡単ゼリーだよ。
イチゴ刻んで混ぜればよかったと後悔・・・

スヌード付けないと食べれないと思ってるみたいよ。
すももちゃんも嫌がらないでしょう?


☆鍵コメさん

いやぁー、私は使いこなせるまで、まだまだ
かかると思いますよー。
今の携帯だって、2年使ってるのに、バーコード
読みとることが、まさに昨日出来るようになりましたの(汗)
しかも、電気屋のおっちゃんに教わって・・・


☆ホワママさん

ホワさんは寝ないのー。
体の上で寝られると嬉しい反面動けないから辛かったりもします。

実は、私も以前図書館でわんこ服の本借りたんですのよ。
ミシンも無いのに・・・


☆サラノアママさん

そ、そっかなぁー。
そんなにスヌード似合う?
実はネットでもスヌード探したりして・・・
コレクションしようかしら?

このジャンプ読みかけだったらしく、「貸すだけよー」と、
ケチくさいこと兄ちゃん言ってました。

ブースカ、可愛いよね?
ちょっと前にも再ブレイクしてたみたいだけど、
最近は見なくなったなぁー。
娘ちゃんも好きなのねー。


☆はろいんさん

この、ラブラブ光景を目の当たりにして、嫉妬の
炎を燃やしてたるる姉がいたことは言うまでも
ありません。
るるさんこの後、ちゃーんと私の所に来たけどね。

はろいんさん、正解です!
飼い主用はジャム混ぜて作りましたの。

セクシー系、スヌードも準備した方がいいかしら?
透け透けのやつ。


☆りのこさん

りのこさんって、もしや天然?
おっちょこちょい?
鍵コメで来てたのよー!!
ふふふっ。
そんな、りのこさんって可愛いわぁー。

そんなわけで、2回もお祝いメッセージ貰っちゃた。
ありがとうございます!
これからも、楽しく元気に田舎生活を満喫したいとおもいまーす♪
と、るるさんも言ってます。
[ 2011/02/10 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 23:12 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

ゼリーは2日に分けて全部るるさんが
食べましたよー。
ヨーグルトのフタの裏いつも舐めてる
から、たくさん食べれて嬉しかったかな?

スヌード姿でお散歩したら人気者になるかなぁ?
[ 2011/02/10 23:48 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんとるるちゃん見て・・
ニマーと顔がユルユルです^^
るる姉さんすごいー!
手作りるるちゃんゼリー♪可愛いです~
絶対美味しそうー(*^_^*)
るるちゃんのテーブルはジャンプなんですね!
るるちゃんのスヌード姿がやっぱりすごく可愛いくて(^0^)
嬉しいお誕生日ですね^^
[ 2011/02/10 23:50 ] [ 編集 ]
☆ひろんさん

えー、凄くないよ、混ぜるだけだもん・・・
でも、愛情よね、あ・い・じょ・う♪
とりあえず、ジャンプの上に乗せてみたけど、
1冊じゃぁ、低かったみたい。
スヌード姿、褒めていただいて光栄です!
スヌードコンテストに出たら優勝できるかな?
[ 2011/02/11 09:21 ] [ 編集 ]
ヨーグルトゼリー 大きいのですね~
大きいの食べたい気持ち分かっちゃう

スヌード姿も可愛い!
甘えん坊している所も可愛くってニコニコ拝見させて頂きました!

↑お散歩のテンション 変わってしまうのですね~
うちは人を見つけると吠えまくる(ビビリ親子です)ので大変なのです・・
[ 2011/02/11 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 23:22 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

写真で見るとゼリー大きいですねー。
実物はそんなことないんだけど、2日に
分けてケチケチ食べさせました。

スヌード姿自信あるんですよのー♪ふふっ

[ 2011/02/11 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


