るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るるのお誕生日・・・ドッグカフェ編

昨日のるるのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました♪

めでたく4歳になったるるさん、ひと味お顔が違うような・・・
4歳の目標は尻尾をピンと上げてお散歩を楽しむ♪です。
がんばるどー!!


さて、さて、昨日はるるのお誕生日ということもあって、
レディちゃんを誘って、ドッグカフェに行きました

るる家が住む町に去年の10月だか11月だかにオープンした
ドックカフェRocoMoco

田舎だけど、ドックカフェが何軒かあるんですのよー
オホホホホ・・・


↓これランチメニュー
ドリンク&デザート付きで1000円
しかも、パン食べ放題よ♪

ドッグカフェって正直、お食事期待できないけど、
このお店のランチは美味しかったです♪

でもね、とんかつには白飯ってレディママが言ってたよ。
残念ながら、ごはんはないの(涙)

IMG_6949G

お食事中とってもお利口さんに待つことができるようになったるるさん4歳

お外が気になるようですね

IMG_6951A

じゃぁ、
お外に出て遊びましょう!!

いいねぇー、レディちゃん
ちょんまげヘアーが今日も決まってるよ!

IMG_6966B

レディちゃん、ボール投げると喜んで走って行って
咥えてくる姿がとっても可愛いんです♪

IMG_6970C

ほら、ほら、ボールで一緒に遊んだらー

IMG_6911D

るるさん、後ろ、う・し・ろ!
イケメンプーちゃんが誘ってるわよー

IMG_6940E

ふぅ~ん・・・

IMG_6929F

ちょっとちょっとー
レディちゃん、まだ1歳にもならないのに、
イケメンくんとラブラブな感じよぉー



るるさん・・・
1わんでそんなに楽しいんなら・・・・・・






・・・・・・・・・・それでよし!





オフ会に誘われたけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人見知ラーなので行けない(るるも姉ちゃんも)
[ 2011/02/09 09:06 ] カフェ | TB(0) | CM(17)
レディちゃんとのドッグカフェ 楽しそう♪
もうしっかり落ち着いて お利口さんでいられて偉いね!
るるちゃん せっかくイケメンプーちゃんに誘われたのに 興味ないのねー 
るるちゃんダメならレディちゃんで って心変わりの早いイケメン君
レディちゃんとラブラブ中なのに るるちゃんは一人マイペースで 笑っちゃった~

ランチもとっても美味しそう!
ご飯がないのにとんかつを選ぶレディママさん 大好きだわ~(^v^)
[ 2011/02/09 09:52 ] [ 編集 ]
えーっ!
そんなにドッグカフェがあるのね!!
こっちはね~・・・ ないよ(笑)
と言うか、人間のカフェもマック・・ みたいな。
マックってカフェジャンルに入るのかしら?

ランチもすごく美味しそう♪
るる姉が食べた物は何なのかな? グラタン??
そしてやっぱり私も、トンカツには白米です!
レディママさんの気持ちがよくわかります~

るるちゃん、アイドルだから
男の子との2ショットはNGなのよねー♪
1ワンでも楽しそうなるるちゃん、かわいいです(^v^)
オフ会参加しちゃえばいいのにー!
[ 2011/02/09 10:41 ] [ 編集 ]
いいな♪いいな♪
ドックカフェいいなぁ~♪
るるちゃん本当にお利口さんなんだね。
そんなウマウマが目の前にあっても
手を出さないなんて・・・
教育が行き届いてるのねぇ♪
メモメモ。

とんかつはやっぱ白米っしょー♪
うんうん。

オフ会参加しちゃえー!!!
やっぱ同じ犬種だと盛り上がるよね♪
[ 2011/02/09 12:21 ] [ 編集 ]
ドッグカフェが何件もあるのーー@@
うち、ちょっと遠出しないとないよ...
しかもゴハンいまいち...
羨ましいな~。
ランでもカフェでも孤独を愛すなのは
むっくと同じね^^
きっとるるちゃんとむっくだったら
上手くいく気がするわ...
お互い干渉しあわなさすぎて...(汗
[ 2011/02/09 13:30 ] [ 編集 ]
るるちゃん、カフェでお利口に
出来るんだね♪いいな~
近くに、ラン付きのカフェあるなんて良いわね
しかも、パン食べ放題!ですと?
羨ましいーーー

ねねも、一人遊びが好きな女だから
るるちゃんと一緒にカフェ行ったら
お互い自由行動ね(^^)
[ 2011/02/09 15:25 ] [ 編集 ]
トンカツにパン???
ご飯に乗せて食べたい派です

んまぁ~~!レディちゃん ラブラブで羨ましいわ
・・・るるちゃん  そうそう!4歳ですもん
軽いオトコには引っかからないわよね (_´Д`)
[ 2011/02/09 16:16 ] [ 編集 ]
レディちゃんのママは白飯がないから
カツサンドにして食べたのかしら~(ーー゛)
るるちゃん!ランで知らない男子と仲良くするわけには
いかないわよね~
女性週刊誌にでも乗ったらAKBのセンターから
はずされでもしたら大変!大変!
オフ会誘われたなんてうらやましいです
アタシも1度は行ってみたいですもん(^◇^)
[ 2011/02/09 16:40 ] [ 編集 ]
イケメンには興味が無かったのねー

ドッグラン、わが町には無いのでとても興味ありです。
知らない仔と接することが出来るのかも見てみたいです。
[ 2011/02/09 17:50 ] [ 編集 ]
ドッグカフェ♪いいなーいいなー
何軒かあるんですかー?
うらやましい~

るるちゃん ボール遊びにも
いけ面くんにも興味ないのねー
って、レディちゃん やるねー ちゃっかりタイプかしら?
そんなの関係なーいって一人で楽しめるるるちゃん 最高!
[ 2011/02/09 20:58 ] [ 編集 ]
ドッグランつきのカフェいいなぁ~
こっちにはないような!...私が知らないだけかな^^
るるちゃんドッグランは気になるけど
イカス(古い(^_^;))男子には目もくれないのね~
うちのコとどっこいどっこいねビビリ度(笑)
パン食べ放題のランチいいわね!
レディーママと同じくカツには白ご飯派です^^
[ 2011/02/09 21:25 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

るるさん、カフェ慣れしてるのか、ビビってるのか
他のわんこに吠えられても無視してじっと座ってることができます。
存在消してる感じで・・・

ランでは、マイペースでうんP&オチッコして嬉しそうに1わんで
飛び跳ねてましたよ。

レディママ、肉命なんで・・・


☆すももママさん

そっかー・・・マックをカフェジャンルに入れるかー・・・
ドッグカフェって食事いまいち(涙)みたいな
印象あるけど、ここのは美味しかったよ。
私のはチキンときのこのオーブン焼きヨ♪

この辺のオフ会って、撮影会でお友達になった方達がこぞって
参加されるから仲間外れになりそうで
行きにくいんだよねー。


☆マロピママさん

るるさん、カフェではお利口さんなのよねー。
食べ物も欲しがらないし、落ち着いて座っててくれるから、
ゆっくり食事出来るんだよー。
多分、他のお客様に見つからないように存在消してるんだと思う。

とんかつには白米よねー。
そもそも、カフェなのにとんかつって・・・


☆ココさん

私、カフェよりも居酒屋とか焼き鳥屋とかにるると一緒に行きたいなぁ。

1わんが好きなむっくちゃんとは気が合うかもね。
でも、お互い興味ナッシングで目も合わせないかも。


☆ゆっちさん

そう、パン食べ放題なのよー!
パン好きのるるさんが一緒だったからどうなることかと思ったけど、
全く欲しがらなかったの。
なんてお利口さんなのかしら?
って、多分ビビリまくってただけね。


☆まつこさん

私もとんかつには白飯&きゃべつの千切りだわ。

レディちゃん、とっても積極的女子だから自分から
アピールに行ってましたよ。
るるさんは、とにかくそっとしといて・・・って感じで1わんで遊んでました。


☆まみさん

いっそのこと最初からカツサンドがいいよねー。

AKB恋愛禁止ですものね。
フライデーされたら大変だわ。

オフ会って、たくさんわんちゃん参加するから
ビビリ女子のるるさんにとって拷問だと思うの。


☆ふぅーさん

イケメンくん、おしりクンクンしてるるの後くっついて
まわってたんだけど、全く無視なの。

ドッグカフェって色んなわんこが来てるから
面白いよー。
ここはお店も広くってのんびりできて居心地
よかったです。
[ 2011/02/09 22:00 ] [ 編集 ]
るる姉さんとっても美味しそうなドッグカフェです♪♪
お腹が空いてきちゃいましたー 食べたい。。
確かにトンカツに私も白飯希望かな^^
焼き肉にも絶対白飯の私です!(^_^)vそして~キムチ♪
るるちゃんとても楽しそう♪♪
レディーちゃんはボールが好きなのごまと一緒ですネ♪(^v^)
ごまもボールで一人遊びが基本なんです(^^)V


[ 2011/02/09 22:19 ] [ 編集 ]
豚カツには白米に1票!
るる姉さんのお近く、美味しそうなドッグカフェがたくさんあって
いいですね~。
うちの近所はイマイチなお店しかなくて。
レディちゃん、もうブイブイいわせてるのね。
きっとビッケは相手にしてもらえないだろうな。
私、るるちゃんととっても気が合いそうな気がしてきました。
今日は慣れないスマートフォンからコメさせてもらいましたが、
これだけ入力するのに、10分以上かかった年寄りです。


[ 2011/02/09 22:52 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

ドッグカフェって楽しいけど、お隣の席の
わんちゃんの名前も聞くことができず、
オドオド・・・
こんな時、レディママはズバッと聞いてくれるから
助かるのよー。
レディちゃんもママもみんなの輪の中に入って
いけるから羨ましいわ。


☆みじょみじょさん

るるさん、ランは気になるけど、他のわんこが
入ってきたら、店の中ばかり覗きこんでたわー。
このイケわんくん、積極的だったんだけど、
うちのお嬢さん気付かないフリしてたよ。
ホーちゃんとだったらお互い気付かれないように
コソコソ動き回るんだろうね。
想像したら笑える。



[ 2011/02/09 23:43 ] [ 編集 ]
☆ひろんさん

私も白飯が大好きなので、トンカツとごはんを
がっつきたいです。
ここのカフェ、ランチ3種類あったんですが、
Aランチはトンカツって決まってるらしいの。
そんなに自信あるのかしら?

レディちゃん、ボールもってこい遊びが上手に
できてたのでとても羨ましかったです。
うちのはボールを飛び越えて遊んでました。


☆ユリエットさん

ドッグカフェってカフェっていうくらいだから、
パスタとかを想像してたんだけど、トンカツって
意外性をついたメニューに好感がもてました。
そして今月末からお好み焼き屋とコラボするって
聞いてさらにファンになりました。

ビッケちゃん、多分、レディちゃんの積極性に
タジタジになると思います。

今日、電気屋に行って、スマートフォンって
かっこいいなぁーと思ったばかりです。
ユリエットさん、もう何か月も前からスマートフォン
ですよね?
使い慣れるまで時間かかります?
貴重な時間をるる家へのコメに裂いて頂いて申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
[ 2011/02/09 23:58 ] [ 編集 ]
ランチのあるカフェ いいですね~
とっても美味しそうです お腹すいてきました・・
ドッグランもあって楽しそう!
るるちゃん 楽しいお誕生日になりましたね
[ 2011/02/10 05:21 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

ランチ食べて、ランで遊んで楽しいお誕生日に
なりました♪
お店も広くってゆっくりできましたよ。
るるさんは早く帰りたかったみたいだけど(汗)
[ 2011/02/10 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


